ssorasouraisikamiシリウーニッポン

アクセスカウンタ

zoom RSS 【チュウ国 =【リュージンと【人間の【チュウ間の国。 (それ程【リュージン信仰が強い) 【インド =

<<   作成日時 : 2008/01/11 13:01   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

【チュウ国 =【リュージンと【人間の【チュウ間の国。 (それ程【リュージン信仰が強い) 【インド =【インランとトモ達。(セクシャルな像が多い) 
【アッパス =【あっぱれな働きをする意味。 【マチムラ外相 =【待つムウラ=【ムウラの秘密が解かれるのをイシキが待っていた。 【舌切り雀の話とは【ほんとうのこと (【ヤマタイコクのこと) を伝えようとの隠された意味が秘められています。 山台国=ヤマタイコクで邪馬台国 とは無縁で、支配星に支配された卑弥呼が君臨してました。一方山台国の方は四国の剣山周辺にありヒミコさんと大国の主が中心となり平等で仲良く楽しく暮らしてました。
《Yチャネラーさんより》(【舌切り雀の話)
「 オトオトオトオトオトオトオト・・・
音 ヒメる 秘める 音を秘めるとは、黙らされることでもあるのです。
舌切りすずめとは、ほんとうのこと (ヤマタイコクのこと) を伝えようとして
口を塞がれたことをあらわします。
大きなつづらはヤマト、小さなつづらはイシカミをあらわします。
【すずめのお宿とは、【本当のことを伝える為に【おとぎ話に【隠していたのです。
すずめの舌をちょんぎったのは、 【ジンム(神武)であり、【 G 皇后(神功皇后
)などの権力者です。 言い伝えを広めようとする人を、【ムウラのように【残酷に殺し、人々への【見せしめとしました。【恐怖で人々を【支配したのです。  本当のことを伝えるのは【命懸けでした。 そうして長い間に、本当の意味は忘れ去られて行きました。
今は【秘められた 音 (こと) が【出る時でもあります。
このように今迄わからなかったものが、爆発するように一挙に分かってくるのです。
それはよいことも悪いことも両方分かるのです」
・・・ (それに比べ) 日本では【仕事も【せずに、 (この情報の)【 攻撃ばかりしている人の本当 (【イシキ) の【姿が、ソラのものには見えるのです。
【人間の姿をしていますが、【その姿は【蛇なのです。
(【蛇の星から来た【エネルギー体に【支配されているという事)
それ (3と9の形) を髪の毛* であらわしたのです」
・・・
「仕事をしている者です。 日本に【イエスが来た事を知りました。
そしてその時に【マホメット(イスラム教の教祖マホメットの前世)が【イエスに【船を譲ってあげた事も知りました。(歴史上知られているマホメットは生まれ変わった者)
それほど【仲が良かったのに、なぜ今のようになったか、ホシの皆さんに教えて貰う迄知りませんでした。  【昔の教え(復讐すべしの)をそのまま【今も教えられているのは、(【人間が) (支配星に改ざんされたイスラム教に)【支配されている事が分かりました。
【仕返しの教えをそのまま守り、【仕返しする事が【正しいと教えられてきました。
それで【今の悲劇を招いていたのです」 寝る。



***********************************************************************

お知らせ : http://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20050309144324
2005年3月9日(水)  石の言葉、口、中東のテロ、支配された者、言葉の意味。
 「アッバスと一緒に日本に行くことにしました」
と言われてイメージでスーツをパリッと着た男性が沢山見えました。
その後
「パレスチナ (人) も行くことにします。本が見たいので見せてください」 と。
**********************************************************************
お知らせ : http://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20070207194215
2007年2月7日(水)  【追記】バーソロミュー、エジプトのイシジン、ヘビの星、紐
 アッバス議長とハニヤ首相が挙国一致内閣へ交渉開始
http://news.www.infoseek.co.jp/topics/world/islam/story/08yomiuri20070207id27/
と言うことを夜中に何度か言ってきていました。
________________________________________
お知らせ : http://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20061003145450
2006年10月3日(火)  高松塚古墳解体、シロアリ=労せずして食む者、逝き急ぐ人たち、
 エジプト、ヨルダン両国はハマス政権にしびれを切らし、自治政府のアッバス議長に「ハニヤ首相更迭」を迫るとの報道もある。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【チュウ国 =【リュージンと【人間の【チュウ間の国。 (それ程【リュージン信仰が強い) 【インド = ssorasouraisikamiシリウーニッポン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる