くもなど+イシカミ-4

くもなど+イシカミ-4



2005年10月6日(木)
クナイチョウの意味、イシカミの怒り、マールロックの石に意味など。

以下のことは厳しいことですが、舌に突起が出たり、指などに結構きついサインで催促され続きましたので書かせてもらいました。

2005年10月4日、寝る前、自閉症は何が人間を支配しているかと聞くと。
「クナイチョウとは苦のナイ、町なのです。
(町と同じ組織*があるが) わずかな人 (天皇家の人たち) を守るだけだけなので、仕事が楽な町ということです。
そして似た名前のエネルギー体がそこに隠れているのです。
クマノ (熊野の集まる宗教) です。
“苦、とマの仲間”という意味です」
(クナイチョウに隠れている熊野のエネルギー体を消滅する)

*(皇室と関係者の人たちのためだけに、病院、警察、牧場などまで、あらゆる専用の組織がある事)
http://law.e-gov.go.jp/htmldata/S27/S27SE377.html

その夜↓は東京の方が送ってくださった画像です。
http://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=200510052018...
「ドンドン増えていき本数が増えていく感じでした」と。

雲の意味はすぐに思いもよらない事を伝えて来ました。
世界で最初にイシカミを封印したのが皇室の先祖ということで、今も同じ様に崇められていることに、多くのイシカミが怒っていることをあらわしたそうで、今日、告期の儀が行われる事への抗議だそうです。
写真の意味は、みなさんには説明が理解していただけないかも知れませんが、画像を見てすぐ伝えてきて、今も念を押すのですが同じ事を言います。

内親王の結婚に1億5千万
http://www.nikkei.co.jp/news/main/20051006AT1G0600106102005...

皇室典範有識者会議、来月にも女性天皇容認の最終報告
http://www.nikkei.co.jp/news/seiji/20051006AT1E0500J0510200...

今左人差し指にサインがあり、次の事を書いて欲しいと。
「それ (皇室が存続している事) が一番意味のある事なのです。
すなわち天皇家が先頭に立ち、世界中の王侯貴族と同時に、自ら、野に下ってほしいと伝えてもらいました。
たけれど (本と手紙を送った) 無視しているので、この情報が広がらないので、地球に平和が来ないのです。
人類は皆平等なのです。
それを一番壊しているのが、皇室制度であり王制だという事に気づかなければなりません」
と。
以前から何度か言われていることと同じです。
(イラクでの絶えない自爆テロ)
http://www.nikkei.co.jp/news/kaigai/20051006STXKD0927051020...

同じくイシカミの怒りと言った雲は、地震掲示板に髪の毛を逆立てた顔のような東急ハイランドでの傘雲?もありました。
http://2ch.skr.jp/imgboard_aozora/index.cgi

以上の事を書くことで、きついサインもなくなりました。
***********************************

《ビジョン》
“マンガのようなトラやリュ-の顔だけあらわれ、口を大きく開けて何か怒って文句を言っている。
その後、それらが分解したのか、小さな破片だけになる“
これを書いていると、右眉の上にサインあり。

「リュージンがいなくなったという事と、イシカミのイシキが射手座に戻ったので、文句を言っているのです」

ワニとニシキヘビの「死闘」、双方死ぬ フロリダ
http://cnn.co.jp/science/CNN200510060026.html
**********************************

#)一部のマールロックの石の意味
http://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=200509282042...
を見ていると。
「壊れやすいものです。
人間の体の部品 (臓器)を並べて見ているのです。
人間はどれ一つの部品でも壊れると、具合が悪くなるので見ているのです」

http://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=200509282057...

「人間の肉体の上半身と下半身のイシキは、別である事を知らせています。
そしてお互いを助け合って一人の人間としてな成り立っていることをあらわしています」
**********************************

#)読者の写真集です。
竜ヶ岩洞
http://photos.yahoo.co.jp/bc/marielou_free/lst?.dir=/%ce%b5...
天白磐座遺跡
http://photos.yahoo.co.jp/bc/marielou_free/lst?.dir=/%c5%b7......


この記事へのコメント

この記事へのトラックバック