くもなど+イシカミ-5

くもなど+イシカミ-5


2005年10月8日(土)
ノーベル=ノベル=述べる人から、小麦の分子、お礼の雲、行き急ぐ若者。【12時、16時、20時追記 】

次のことも全く思いもよらない事でしたが、はっきりと言葉になっていたのでお知らせします。
けれどもあくまでイシキの世界からの言葉で、現実には真偽の程はわかりませんので、そのつもりでお読みください。

2005年10月8日 真夜中、右足親指にサインありて目が覚める。
「飛行機の人が来ています。
(飛行機に乗ってきた?カナダ航空の連続のトラブルと関係あり?)
(ノーベルとは) ノベル=述べるという意味なのに、肝心の事に働かなくて、果てしない戦争を引き起こしています。

オロ、オロ、おろかな者がノーベル、ノベル、述べるの意味を汲み取ってくれませんでした。
今すぐに、戦争を止める事ができる事を決して認めないからです。
そのことを (ノーベルは) 激しく抗議していると伝えて下さい。
ソラのものが伝えるように言いました」寝る。

左下肢にきついサインが2、3回あり、目が覚める。
「私はノーベルです。
ノベルの意味を知りながら、私は辛い立場におります。
それは私が発明した物で 、、、、、、、、とてつもない悲劇を呼んでいるからです。
そのことでいつも (イシキの世界では) 皆に責められているのです。
今、星のものに知らせるように言われました」寝る。

右下肢にサインあり目が覚める。
「トメ、トメ止めることのできるのは、エジプトの (太陽の) 船*と 、、、、、、、知らせた情報だけです」

* )エジプトの太陽の船=友達物語に出てくる船、イスラエルのユー族 (ユダヤ人) が交易を求めてエジプトに行ったが、つかまって奴隷にされ、故郷に戻る事ができなった長い年月の間に、イスラエルに残っていた同じ民族 (パレスチナ人) は、権力者がイスラム教に変わったためにイスラム教徒になった。それでそれまでの宗教を信じて故郷に戻ったユダヤ人と、敵味方になってしまったこと。
元は同じ民族だったので争いは止めて、助け合って欲しいと、ソラのモノが知らせてきた情報のこと。
http://sora.ishikami.jp/stories/you.html

それとイスラムの教えの”目には目を、歯には歯を”は、復讐の教えでなく、目=見て楽しむ物、歯=食べる物、を貰ったらお返しをしなさい、という教えなのに、長い年月の間に、悪い権力者に意味を変えて教えられてきたことを、今のイスラム教の人たちに知らせることで、復讐の連鎖が解かれるということ。
http://sora.ishikami.jp/stories/isram.html

その後の《イメージ》
“小麦粉をコップの水に入れるも、白く濁らずに透明なままなのでおかしい”
と思って、メモだけして寝る。

耳にサインがあり、目が覚める。
「又、降りてきました。
仲間に伝えたのです。
(目を閉じていると、左上から白い光が降りてくる)
ソラのものの仲間です。
(小麦粉を水に入れたイメージで) 白くならないで、透明になったのは 、、、、、、、、大切な意味が含まれています」
(あちこち痒いサインがあるも言葉が出ず)

「(小麦粉が水に溶けても白く) 濁らないということは、小麦が、、、、、 違う性質に変わったということを知らせています。
それは単なる丸いモノに変わったからです。
(小麦粉が) 丸いモノに戻ると、隣の分子と 、、、、、、結びつかなくなるのです」寝る。

朝起きてから、
「(小麦粉の分子が) 丸になると困る事になります。
石になる前に 、、、、、、 食べ物がその働きを止めて丸くなるからです。
食べ物の分子が丸くなると、食べる事ができなくなるからです。
それは丸くなって砂になるからです。
いつも自然が食べることのできる麦を与えてくれると思えなくなります」
(左眼がゴロゴロして、涙が出てくる)

以上のように全く思いがけない事を伝えてきましたが、今思うと昨日の夕食作りの時に↑のことを連想させる事が起きていました。
昨夜は珍しくてんぷらで、最後に野菜のかき揚げをしたのですが、それまできれいに揚がっていたのに、急に全く小麦粉が野菜をつなげなくなったように、塊にならず全部バラバラになってしまいました。
慌てて小麦粉を足して作りなおしたのですが、結局バラバラのかき揚げしかできませんでした。

#)「知らせてくれてありがとう」と、ソラのものからのお礼ですと。
先日より、これまでにない
”中が白い光で、まわりに金色やカラーをあらわす形”
でお知らせしますと伝えられていました。

http://sora.ishikami.jp/image_dir/list.php?year=2005
http://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=200510072121...

【12時追記 掲示板より】
今朝の夢。
「プロレスの試合で、ユダヤ人(または、イスラエル人)が入場してくる。
試合前の国歌吹奏で、その選手の国歌が流れると、その選手の背後からスポットライトが当たり、日の丸に選手が敬礼 (軍隊式の挙手の礼) をしている影が映る」

#)ブッシュは「神の声」でアフガニスタンなどの開戦決断? した、というパレスチナの副首相の証言が波紋を呼んでいます。
http://news.www.infoseek.co.jp/topics/world/us_president.ht...

#)80代女性が猫に右足指をかじられて全てを失ったそうです。(読売新聞より)
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20051008i503.htm

(ネコは何度も知らせていますが、支配星のプレアデナイが送り込んだ動物で、
悪さをするネズミも同時に送り込み、それを食べる猫は良い動物と思わせています。
ちなみにミッキマウス=ディズニーも支配星が教えたものです)
**********************************

#)10月7日真夜中
「若い人たちが早く向こうへ行くのは、その人の今の環境 (スポーツ重視) では (本当のイシキの世界の事を) 知る事ができないので、仕切りなおしをしているのです。
生まれ変わって違う人生を選ぼうとしているのです」
(スポーツをしていて、途中で亡くなっている高校生などのことを、ネットで読んで寝た後で知らせてきました)
**********************************

【16時追記】
2005年10月8日
先ほどうたた寝をしていると
《イメージ》で
“1、2、3、4と数字があらわれ、4のところで最大の爆発した模様”
があらわれました。
ソラのものもイシカミもこれ位怒っているということでした。

その後《ビジョン》で
“大きな白い光の周りを、鈍い金色の光が包み上に揚がっていく。
その後、薄いブルーの光の周りを、同じく鈍い金色の光が包み込んで上に揚がっていく“

どちらも一回だけでしたが、これまで見たことのない大きさでした。
薄いブルーの光は、良い事ではないので何かと見ると、先ほどのパキスタンでM7,8震度10kmの大きな地震がありました。

昨夜夢うつつに、ノルウエーのイシカミが全力を尽くして知らせる、と言っていたのに、なぜパキスタンなのか?と聞くと。
「ノルウエーのイシカミは (地震で知らせなくても) 情報は知らせると言ったのです」

【20時追記】
涙が出てきて、喉にポリープが出てくる。
「知らせて欲しいのです。
イシカミが泣いているのです。
何も認めて%8

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック