チリと静岡は地下空洞でつながっている? ヒル (=立正佼成会)は勿論不要です。

チリと静岡は地下空洞でつながっている?)
http://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20060123200439
ヒル (=立正佼成会)は勿論不要です。


2006年1月28日(土)
静岡の無限穴、おいもの意味、地球の未来の追記、立正佼成会、波動整体に対するメール。

次のことは、どうかわからなかったので、公開は止めようと思っていたのですが、夜中にも起されて知らせてきましたのでお伝えします。
ちなみに地下空洞に関しては、これまで何度か知らされています。
(ソラの検索で地下空洞を参照)

2006年1月27日、
静岡の無限穴を紹介してくださったブログ
http://plaza.rakuten.co.jp/hitoikicafe/
http://photos.yahoo.co.jp/ph/marielou_free/lst?.dir=/c46c&.src=ph&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/&.view=t
を読んでいると右下肢に強いサインあり。

「フジ、フジ、フジ・・・?富士のことです。
富士 (山) の麓にある井戸は、(富士山=シラヤマが) 生まれる前にありました。
そして、地球の裏側に通じていたのです。
今にそれがわかります」
(前頭部にサインあり。この部位ははじめてのサイン)

「一番遠い地下道*なのです。
なぜ、井戸になっているかというと、(地球が) 割れないためです?
細い管が息抜きになっているのです。
その管を、南にいるものが知らせるのです?
(右下肢サインあり)
穴は本当のことなのです。
(静岡の)無限の穴は、無限に深い穴なのです。

*)一番遠い地下道=メキシコ国境に大規模トンネル発見
メキシコのティフアナからカリフォルニア州オタイメサまで、全長約1150メートルと前例のない長さ
http://cnn.co.jp/usa/CNN200601270010.html

「イシカミが知らせます。
手をつないだイシカミも、ソラで休むことができることを知りました。
それで (知らせるために人間が) 困る大きな地震や噴火はしなくなったのです。
それを皆に知らせているのです」

「南にいるもの (イシカミ) が知らせています。
いつか暇になったら、日本へ行こうと思っています。
冬の間に南のモノが北に、夏の間に北のモノが南に行けば良い事がわかりました」
(先日本州で春のようになったこと?)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2006年1月28日 真夜中、口が動いて目が覚める。

「おいもができたのです?
(何度聞いても同じ言葉が出てくる。意味を聞くと)
“オーイ、モものがたり ができたよ”
と、ソラのものが知らせているのです。

ソラの物語(発売予定の“ソラからの真実の歴史”)ができたと言うことを、知らせているのです。
(富士山の) 頭に雪をかぶらなかった意味は、一つしかありません。
それはソラの物語ができたことを知らせるためなのです」寝る。

(富士山=シラヤマの頂上の雪が少なく、吹き飛んでいる?こと)
(先日のお知らせのチリと静岡は地下空洞でつながっている?)
http://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20060123200439

かゆみで目が覚めて。
「水に混じった塩分は、一度川になります。
(海水が蒸発して雨になると言うこと)
それは南側 (赤道上) で多く蒸発し、(地球の) 両端 (北極や南極) で少なくなります。
それで風が起きるのです?」

「これまで無駄なことをしていました。
(大きな被害の起きる地震や噴火のこと?)
イシカミたちが輪を大切にすることを (太平洋環火山帯で) 知らせていました。
それに気づいて欲しいので、お知らせをしていたのです
ソラの (いろいろな形の) 雲がそれをあらわしているのです」
(人間に大きな被害のある地震や火山噴火は、起さないようになる?)

《地球の未》追記
【ただし、いつまで経ってもイシカミや宇宙(ソラ)のモノたちを、無視し続け足り、攻撃するばかりでは、全くどうかわかりません!!!。
これまで何度も知らせているように、地球の未来は、人間の思いできまっていくそうですので】

大きな地震で知らせていますが、深いので被害はないようです。
27-JAN-2006 16:58:48 M7.5 深さ341.5 BANDA SEA
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*)お便り紹介
この情報に出会うと、イシキが嫌だと思っていることを知らせてきます。
とてもわかりやすくヒル (=立正佼成会) が、足に入るという夢で知らせています。
足は何時も進んでいる道を知らせます。

もう一人の方からは”波動整体“というはじめて聞く療法ですが、エネルギー体に支配されたもので、被害が出ていることを訴えられています。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック