(カロン) は、悪用した → そは、皇室ということだ。 神武はリュウジンの化身(北出身)

「それなのに、人々が特定の人を崇めることで、崇めて欲しい宇宙のものがその人に入り込むのです。 そして人々に崇めさせることで、次第に悪さがひどくなるのです。
(歴代の王や戦前の天皇、金正日など)
崇めてほしいと思っているイシキのものは、宇宙に無限にいるために、永久にこれまでと同じように、支配者と被支配者に別れることになるのです。
それを丸いもの (カロン) は、悪用したのです」


2006年2月9日 真夜中、突然目が覚めて。
「お仕事に丸いもの (支配しようと思っている意識体、冥王星の衛星のカロンの実態) を知らせてくれてありがとう。
白い木のもの (稲妻) です。
なぜ、ホシノミナと言わずに、白い木のもの、すなわち稲妻かと言うと、稲妻で丸いもの(カロン) のお掃除をしなければならないからです。
カロンが、思いがけないことを知らせてきました。
それは地球に舞い降りたカロンのイシキが、ニク、ニク・・・・・肉体を持つことになったと言うことです。
そして、再び、(支配星のように) 人間を支配しようとしていることがわかりました。
(右股関節に一回だけ、きついサインあり)
それがイシカミの原子の細胞 (肉体) をまとうことを許しません」
(左手から胸までつながってサインあり)寝る。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

右大腿に痒みがあって目が覚める。
「悪者のカロンのことがわかりました。
シリウスです。
何が悪いかというと,モラレタのです?
それは人の卵子に、無理やり押し込まれたものを、孵卵器にいれられたのです。
それをソラのものは見ていました。
それが見ることができた人は、内密に隠そうとした人たちだけでした。
それは未来に支配者を作るためです。
まず、このことをなんとしても知らせることが大切です。
人々は長い間 (権力者に) 支配されてきました。
又、昔と同じように支配されたいのですか?
人間は皆平等だと、いて座のモノ達は形でしらせておきました」

(石貨など円形なのは、いて座の星では皆平等なので平らです。
中央が凹んでいるのは、中央に王などがいたが、率先して地球で他のイシカミの指導をするために、早く飛び出したことをあらわしているそうです。
ちなみに、王とか女王とかいうのは、それだけ意識=思いが強いことをあらわしているだけです)
http://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20060209152224

「それなのに、人々が特定の人を崇めることで、崇めて欲しい宇宙のものがその人に入り込むのです。
そして人々に崇めさせることで、次第に悪さがひどくなるのです。
(歴代の王や戦前の天皇、金正日など)

崇めてほしいと思っているイシキのものは、宇宙に無限にいるために、永久にこれまでと同じように、支配者と被支配者に別れることになるのです。
それを丸いもの (カロン) は、悪用したのです」
(右足中指が痒い)

「ウガヤフキアヘズノミコトと神話で書かせたのは、支配するためなのです。
http://www.pref.miyazaki.lg.jp/resort/vevent/shinwa/ugayafuki.htm

“ワガノフキアワス”というのが本当の言葉なのです。
その意味は“輪が強い力を持ち、ノ=平ら=平等が大切と記録し、輪を頭にする (輪をモットーとする) ことがスキ”と言う意味なのです。
生きる力をなくしたイシカミ (=砂) を再び、形にあらわして、地球に降りてきた目的を知らせている岩がその証拠です。
固まることは輪となることです」寝る。

http://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20060209161242http://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20050209211410

イシカミが砂を固めて、いろいろな形にしています。
人間は砂を固めることはできないので、神武はこれを見て、自分の先祖だと勝手に言ったことを、神話に取り入れています。
神武はリュージンの子供としっかり、神話に書かれています。

*)人間に身分の格差があることを雲で知らせています。
http://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20060209153503

*《メールで知らされたビジョン》
「誰か男の人?が目隠しかメガネをしていて、それをはずすとそこから白っぽい大きなカイコのような虫が出てくる」
(蚕は以前、贅沢をするために送り込まれた虫で、支配星の仲間が送り込んだと。
12単衣は、これだけ贅沢できると見せびらかすための衣装と伝えられています)

同じ方から、知り合いが夕方からじゃまされている?のか、これまでの考えと違う思いが浮かんできて、今、話題の人のヒゲ面がずっと頭に浮かび、おかしいと言ってきました。
その他、仏像が夢に出てきたり、猫の夢で猫が好きになったり、これまでとは違う感じがすると、その異常さが伝えられてきます。
これは見えない世界で、最近の人間の平等を壊している皇室制度のニュースが多く、そのことをソラのものは警告しているそうです。

*)名古屋の方が面白いイシカミ雲を撮られています。
http://plaza.rakuten.co.jp/reitoppo/diary/200602090000/

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック