イシキに興味津々でその真実を究めたいかたはどうぞご覧になってください。

イシキに興味津々でその真実を究めたいかたはどうぞご覧になってください。

#)読者の方のブログより
死後の世界について知らされていたことをまとめてくれました。
イシキからの言葉ですので真偽のほどはわかりませんが、どなたも思ってもいない言葉が出てきました。
http://blog.goo.ne.jp/rainbowbridge21/d/20060314
ユウジロウさんというのは、石原裕次郎さんで、小樽の記念館へ行った時に下りてこられましたが、その前にたまたま何10人かの僧侶がいた法事をTVでチラッと見ていました。

↓のブログの宗教の内部告発も知って欲しいことです。
今年は、特にアゴン宗の星祭りの派手な宣伝が目につきましたが、驚くべきことが知らされています。
桐山教祖の奥さんは癌で亡くなられ、その後一気に元気が無くなり、脳梗塞との由。
宗教のどこでもですが、その取り巻きにも大きな問題があるようです。

アゴン宗
http://plaza.rakuten.co.jp/sorakuntohahato/diary/2006031500...
白装束(ゼーターも取り入れている)
http://blog.drecom.jp/sorabito/archive/12
顕正会
http://blog.goo.ne.jp/sora-to-egao/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック