アルツハイマー、人間の進化?、シャカ、レムノイア、ゾロアスター、

脳のシワ、
アルツハイマー、人間の進化?、シャカ、レムノイア、ゾロアスター、新種の化石

Q)なぜ脳が縮んでいくか(アルツハイマー)?
「脳が縮むのは、折角大きな脳にして、その意味を知らせようとしたのに、気づかないので、その人の脳の原子が知らせるのです」
(その意味とは、シワがなぜできているか。しわができるほど大きく作っているのに、その人が気づかなく、現実のことばかりに気をとられているので知らせていく)

Q)脳出血や脳梗塞はなぜ起こるか?
「脳出血や脳梗塞も、脳の原子が訴えているのに、(細胞に)意識があると認めなく、無視されるので早く行こうと、血管をちょん切ったり、思考が固まっている(頑固な)ので血管も固まるのです」
・・・
「白い布をかぶった者は、シャカなのです。
赤い帽子は拝火教 (ゾロアスター教) をあらわし、(仏教と拝火教の) 宗教を合体させてヨーロッパの白人社会に隠れていたのです。
白い帽子をかぶるKKK (白人至上主義) は、(未来に仏教がヨーロッパに入り込むのを知って) この真似をしているのです。
これはフリーメーソンでもあるのです。
フリーメーソンが石屋と思わせているのは、イシカミを壊す=封印すると言う意味なのです。 そしてKKKの者は、レムノイアの悪者です。
レムノイアはアトランティスのアンドロイドでした。
アンドロイドでもイシキが作られていたので、アトランティス人に恨みを持っているのです。 それで今、復讐をしているのです。
赤い帽子はゾロアスター教のエネルギー体をあらわし、落下した (離れた) ことを知らせました」
・・・

「星のものが一番知らせたいことです。
小屋に隠れていたものは、シャカなのです。
シャカが (ゾロアスターの) サラマンダーを利用して大きくなっていたのです」
(日本でも仏教に混在して拝火教の影響があるという説もある)

(二回も赤い光が分かれて上がっていくビジョンは)
「サラマンダーの半分はいなくなりましたが、まだ半分は残っているのです。
それがケルトのお祭りに復活しているので知らせたのです」
http://nng.nikkeibp.co.jp/nng/feature/0604/index2.shtml
・ ・・
「人間に進化論を信じさせ、イシカミ達のことを消し去ろうと支配星が準備しておいたものです。 まんまと罠にはまりました。
(進化論者が、脊椎(せきつい)動物進化の記録の空白(ミッシングリンク)を埋めると勢いづくこと)
進化論は藻を (長い年月) 放置しておけば、自然に人間になると言っているのと同じです。 藻も(意識はあるので)表現はしますが、いつまで経っても藻です」
http://www.kahaku.go.jp/special/past/bisyoso/ipix/mo/2/2_1....
500人の科学者の進化論への反論
http://www.dcsociety.org/id/information/060220.html

水の力でできた川と思われますか?
http://nng.nikkeibp.co.jp/nng/feature/0604/f_3_zoom2.shtml
パウエル湖では、パンを取り合って争いが起きると言ってきましたが、
ハンバーガーに似ています。
http://nng.nikkeibp.co.jp/nng/feature/0604/f_3_zoom5.shtml
http://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20040623235860 

http://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20060406195309

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック