幼顔のマリア、パレスチナ、ビジョン(太陽、保護者機能、断層雲)【】外宇宙【】、生名島、スズメの大量死

幼顔のマリア、パレスチナ、ビジョン(太陽、保護者機能、断層雲)外宇宙、生名島、スズメの大量死

「パレスチナの者です。
なんとしても子供たちに(イスラムの教えが)復讐の教えでないということと、人間は何のために生まれてきたかと知らせたいのです」寝る。
明け方に、
「イシカミには怖いものはありました。
それはイス座の人でした。
イス座の人は地球を???????(意味がわからない)
イシカミの人がイス座の人に追われています。 それが一番悲しいことです。
なぜならばイス座の人は、かってはいて座の人で仲間だったからです。
(イス座の人=ユダヤ人?)
(イス座の人たちは) 長い年月の間、ゆっくりとイスに座りたいと思っていた人たちなのです。
仲間にそれをしてあげたいけれど、いて座の人たち (パレスチナ人?) は(砂漠の人だからイスに座る?)習慣がないのです」寝る。
http://sora.ishikami.jp/stories/you.html
・・・
「外宇宙のものが、今から親切なものに代わりました。
外宇宙の王でなく(イシキを指導するものが) 王子に代わったのです。
(あまりにヤフーなど?の掲示板での攻撃が激しいので)外宇宙のものも、イシカミに同情するようになったのです」寝る。
いつもながら情報の攻撃が知らされると地震が多発しているのは、読者の目を通してソラのものが見ているとしか思えません。
http://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=200604080801...
9,10日で震度3の地震が起きています。 左肘にきついサインあり。
「まるで地球中の悪者が苦しみだしました。
外宇宙の王(ダイサクまたはフトサクのイシキ)です。
悪者にエネルギーを与えていたので、私 (のイシキ?) も死ぬ時です。
今度生まれる時には、マンドリルの魚に生まれ変わります」
(小樽水族館でマンドリルそっくりの魚がいました)
http://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=200604111248...

http://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20060411150539

「悪者の代表の外宇宙の王より。
今度は外宇宙の王に代わりました。
外宇宙のものも地球を助けるために、星たちに協力をします。
人間に憎まれないで、地球のすばらしさを、共に楽しみたいと思います」寝る。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック