地球からの警告、卍の星、四角い星、爪の意味、祭りのエネルギー体、【追記】

地球からの警告、卍の星、四角い星、爪の意味、祭りのエネルギー体、【追記】

「(地球規模のお知らせをしても良いかという) 宇宙の大元の許可を得たということをあらわしています。
(大元が血判を押したということ)
(人々は) いくら知らせても、この情報を受け入れません。
情報を得て自分たちだけの利益にしている企業があります」
(脊椎の部分にサインあり=初めてのサインで、本当という意味)
・・・
けれども↓の死んだような顔に見える。
http://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=200604241438...
(静岡のうなぎ井戸の画像が送られてきて、その中の画像に驚きました)
「それは地球の身体の一部が壊疽を起したことになるからです。
小石になった地域は海になります。
(イシキの世界だけかも知れませんが、アンダマン諸島?)
それくらいのことをしないといつまで経っても、地震はプレート理論で終わっているからです。
すなわち、地球も星もただの岩、思いがあるのは、人間だけと皆、思っているからです」寝る。   

http://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20060424191648


この記事へのコメント

この記事へのトラックバック