イシキが壊れる=異常事件、人間が一番と言うエネルギー体の蔓延、【追記】

イシキが壊れる=異常事件、人間が一番と言うエネルギー体の蔓延、【追記】

「星(地球?)が、つぶれるようなことはありません。
広い宇宙で、肉体を持って生きることができるのは、この地球だけですから、、、、。
宇宙の英知で創られた地球が、つぶれてしまうことはありません」寝る。
  かゆみで目が覚めて。
「これが一番大切なことなのです?
今にイシキが壊れることになります?
それはまず人間関係にあらわれます。 (最近の親子の殺人事件多発のこと?)
ドン、ドン、・・・・どんなことになるかというと、はっきりとしてくるということです。
ソラにつながる人と、離れる人にはっきりと分かれるということです。
それには、ホン、ホン・・・・・本物かどうか、見極めていくことになります」寝る。
・・・
ダニの模様は、
【人間が一番賢いと思っていることで、発生したエネルギー体】
ということで、ぴったり合っていると思います。
鈍い光の輪は、一時は希望が見えたが、この情報を受け入れないので、再びパレスチナでも和平交渉が行き詰っていること?
ソラからの情報を詳しく知らせている日本で、情報を知らされながら拒否して広めない指導的立場!の人たちや、情報の妨害する人は、ソラから見ると一番それらの人が悪いと言います。


http://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20060425140757

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック