ポラリス、  ●カール・セーガン、ダ・ビンチ、おお羽根のもの、ミナの儀式、【追記】

ポラリス、
カール・セーガン、ダ・ビンチ、おお羽根のもの、ミナの儀式、【追記】


ダ・ビンチの肉体の図のイメージがあらわれる。
「あまり怖いことは知らせたくないので、仲間に言葉を伝えてもらいます。
仲間とはポラリスです。 ポラミスではなく、もっと悪い仲間のものです。
●ダ・ビンチがそこの星からきたものです。
ダ・ビンチが降りています。
人間の姿を書いたのは、悪者 (支配星) に頼まれたからです。
その形のものに (イシキとして) 降りれば、人間を支配することができると知らせたのです。
●カールセーガンたちが、宇宙に人間の絵を送り込んだので、悪い宇宙の意識体が利用したのです。 http://www.nazoo.org/ooparts/science.htm
それで多くの人が悪い意識体に乗り移られたのです。
(異常なカルトが流行った)
(今回もダビンチコードでたくさんのこの絵が公開されたので)
それを知って遠くからやってきたのです」
・・・
意味は
「紫は悪い意識体の塊といわれていたが、協力することで、上にあがれるようになった。
黄色っぽい光は、ソラのものを応援する意識体の固まりであるが、完全な丸にならないのは、意見が一致しないのもある。
イシキの世界で違う宇宙から来ているもの (=黒) もあるが、それらは地球を応援してくれるようになった。
それをイシカミの虹は祝福している」
これを書き終わって見たニュース↓に驚きました。
#)宇宙で華麗な仮面舞踏会? 合体途上の2つの銀河
http://news.goo.ne.jp/news/kyodo/kokusai/20060427/20060427a...
2つの銀河は、地球からおおいぬ座の方角に離れた宇宙空間にあるそうですが、大犬座の主星はシリウスです。

http://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20060427091133

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック