精神科のドクターの方へ、【23時追記】

精神科のドクターの方へ、【23時追記】

人間はつけを払うために顕在意識があります。
顕在意識でがんばってイシキに言い聞かせ、肉体のイシカミの原子の本来の目的に戻させるようにすることが、肉体を持った目的なのです。
それを利用してきた支配星の存在をしっかり見極め、何を思って生きるかがとても大切なのです。
・・・
精神に異常をきたす場合は、見えない世界と深く関わっていますので、今回の症例の参考になればと、これまでのわかったことをまとめてみました。
http://sora.ishikami.jp/jhistory/index.php
ソラからの情報は広範囲にわたっていますので、一部を読まれただけでは、支離滅裂と思われるかも知れませんので、以下を参照の上お願いします。
http://sora.ishikami.jp/stories/universe.html
UFOに誘拐され、そのために自閉症の子供さんが生まれたということを、もっと国を挙げてしっかりと研究し、精神医学の根本から見直し、被害者の保護や治療に当たってほしいと切に思います。
私の精神科に勤めていた時、やはり中学生が異常をきたした時に、UFOが見えると言っていました。
異次元なので他のものは見えないのですが、それだけで、単なる妄想を決め付けないでほしいと思います。


http://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20060510151751

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック