DNAの潜在意識と顕在意識、


DNAの潜在意識と顕在意識、
中国のリュージン、遺伝子操作、オーロラ、地中海のイシカミ、シリウス=脊椎

DNAの二重ラセンは【】潜在意識と顕在意識【】をあらわしている、と知らされたがどういう意味かわかりませんでした。(このDNAの意識の件は、私が理解できないのと、はっきりわからないので伝えられたことが正しく伝わっているか定かでありませんので、お断りしておきます)
意味を聞くと、「DNAの顕在意識【】は宇宙から送られてくる思いで、
【】潜在意識はDNAを作った原子たちの思いです。
思考は全て宇宙から送られてくるのではないのです。
思考は人間が脳で考えるのではありません。
体の細胞の原子の考えが、脊椎を通って脳へ行くのが【】潜在意識です。
ソラから送られるのが思いが顕在意識【】です。
思考は顕在意識【】と【】潜在意識と混じったもので、それをまとめるのが脳なのです。
思考はその人により、その時の状況により色々です」
【追記】
以前に顕在意識【】は成層圏の意識体から送られてくるが、【】潜在意識は星から送られてくると伝えていました。
原子は星のイシキが入っている?ので、細胞=原子の固まり=星のイシキで
意味は変わりないそうです。

http://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20060324204333

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック