今の「意地悪な、いじめをする人」と言うのは、人間業とは思えない残酷な事件を起して死に至らせる人たちで

今の「意地悪な、いじめをする人」と言うのは、人間業とは思えない残酷な事件を起して死に至らせる人たちでもあり、又、この情報が広まるのを妨害する人たちでもあるのです。
すなわち、残酷なる事を行う輩は、支配星 (=ヘビ) の(悪)イシキの持ち主とイコールです。
(なるほどなるほど、要は見分けて予防策を講じるその他を即、、実行せよか)

「今、支配星 (=ヘビ) のイシキの持ち主が良くわかる時になりました。
いじめをする (残酷な事件を起す) 人たちがなぜ次々とあらわれてくるのか?
はっきりと (原子が支配星から来ていることが) わかってきたからです」

この「意地悪な、いじめをする人」と言うのは、人間業とは思えない残酷な事件を起して死に至らせる人たちでもあり、又、この情報が広まるのを妨害する人たちでもあるのです。
罵詈雑言を書き連ねているであろう他の掲示板の書き込みを、ソラのもののロボットはしっかりと読んでいて、このようなことを知らせてきたようです。
いて座では何度も皆、平等だったと、平らな石器であらわしていますが、支配星の世界 (もちろんイシキだけ) は反対に差別が激しく、この地球でもそれをあらわしているそうです。

サハラのストーンサークル、支配星の原子の持ち主
http://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20060601152744

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック