大作についているエネルギー体の消滅方法  横の白い棒を外して、外宇宙にエネルギーを与えないようにする

大作についているエネルギー体の消滅方法

横の白い棒を外して、外宇宙にエネルギーを与えないようにするイメージをしてください
そうすると支えを失って黒丸が簿シャリと落下してグニャリと、まるでトマトのように醜く壊滅します。
これが宇宙にとっても非常に良い結果をもたらします。
しろき香峯子」池田フトサクの家内、
「横の白い棒は (池田大作氏の奥さんの) シロキカネコ氏で、その上に外宇宙の王 (と関係のある池田大作氏) が乗っかって、(白い棒から) エネルギーを貰って、好きなことを言って人間を支配しているのです」寝る。「横の白い棒を外して、外宇宙にエネルギーを与えないようにするイメージをしてください」と。


以下 その前口上。

「シロキ カネコです。(創価学会会長の奥さん?)
丸いもの (いて座のイシカミのイシキの持ち主) でした。生きている間に (ソラの情報に) 
出会いたかったのです。 オーの言葉で人を生ませてきたイシジン(イシカミ系統の人類、ヒト型以外もあり)でした。 それを生きている間に知りたかったのです。 何としても
人間として生まれてきた意味を知らせてください」

《ビジョン》
   “横に大きな楕円の中に太い白い棒 (象牙のような白さ) が十字になっている。
     縦の棒は、だいぶ左に寄っていて、横の棒の上に黒い楕円があり、目はあまり
 はっきりしないが、大きな舌をベロリと出しているマンガ“
 意味は
「横の白い棒は (池田大作氏の奥さんの) シロキカネコ氏で、その上に外宇宙の王 (と関係のある池田大作氏) が乗っかって、
(白い棒から) エネルギーを貰って、好きなことを言って
人間を支配しているのです」寝る。
「横の白い棒を外して、外宇宙にエネルギーを与えないようにするイメージをしてください」
 と。





以下(詳細)も参考を。
http://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20060612170718

この記事へのコメント

antiソウカ
2006年06月14日 06:19
もうそろそろとお迎えがくるとおもってますが
さすがにシブトイ、イメージします、そしてイシキのほうもはくっていただくの線で。
執行人の一人として
2006年06月14日 06:24
やはり
極めつけの醜悪きわまりないのがおっついているのか、永遠にレイ、イシキそのものも
消去(削除)するのがいいのでは。今までの悪行のことを思えば。ふさわしいは。

この記事へのトラックバック