【太陽のエネルギー体を消滅する】と【(壊れ物の塊ともいえる)【鉄のエネルギー体を消滅する】

「太陽も悪いことをしていたことがわかりました。 太陽がソーラー・ドラゴンにエネルギーを与えていたことがわかりました」 【太陽のエネルギー体を消滅する】寝る。
2006年6月17日 夜中にイメージで「sol・・・doragon」の文字が浮かび
「太陽も悪いことをしていたことがわかりました。
太陽がソーラー・ドラゴンにエネルギーを与えていたことがわかりました」
【太陽のエネルギー体を消滅する】寝る。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「悪者がいました。 それは鉄の原子(Fe)です。 弱い電気を流して身体を重くしていました。
山 (イシカミ) が終わると、自分たちの星にしようと思っているのです。
鉄の原子が水の原子を掴んでいるのです? (昨日のお知らせの水素が水星に帰れないこと?)           それがわかりました。
きわめつけに悪いのは、静かにしようと友達のシリコン (イシカミの成分) が言っても、地震を起せということです。
他のイシカミ (シリコン) に地震を起せというくせに、自分のいる所*は起させないのです。
そしてモノが悪くなる (錆びる、酸化鉄) と酸素0に文句を言うのです。
(鉄の原子が) えらそうに言うのは“鉄が人間のために一番役に立っているから”と言うのです」寝る。
(壊れ物の塊ともいえる)【鉄のエネルギー体を消滅する】




太陽のエネルギー体、ミュータントの光、鉄の原子、磁力、尾道の巨石、各地の断層雲、モンゴルの地震
http://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20060617133328

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック