チャネラーなるものは、ほんの一握りのものを除いてアク堕落している。

チャネラーなるものは、ほんの一握りのものを除いてアク堕落している。
天与(?)のチャネリング能力を誘惑にまけて(有名になりたい、崇められたい、ついでにお金に不自由したくない等)堕落しているだけなら、まだいいが。
恐怖心をエネルギー源にするもの(支配星)に、支配されている(言うことを聞かないと強烈にそのイシキ
をかく乱などされ、気力なきものは打ち負かされてしまう)
支配星のいいなりになって、この世界を破壊している。
チャネラー崇拝および宗教などのあくなき縛りから脱して、ヒトとしての本来の生き方に
目覚めよう。 壊れ物を絶えずホカシ続けよう。 尊敬はいいが、崇拝はやめよう。
崇拝は支配、被支配の関係をつくるから駄目。

2006年5月30日(火) 恐怖心をエネルギー源にするもの、【追記】
http://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20060530212744

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • レイバン ウェイファーラー

    Excerpt: チャネラーなるものは、ほんの一握りのものを除いてアク堕落している。 ssorasouraisikamiシリウーニッポン/ウェブリブログ Weblog: レイバン ウェイファーラー racked: 2013-07-05 17:58