日本に石像がない訳、エルサレムの(くそ)門など  ”シャローム?”が来ます。

日本に石像がない訳、エルサレムの(くそ)門など  日本には早くに、多くのイシカミが降りてきているのに、何故欧州やエジプトの様に石像がないのかと思っていた。 「日本のイシカミ達は人間を早くから自立させていました。それは世話をしていたイシジンがいなくなった時、(人間だけで) 何も出来ないと困ると思ったからです。それで人間の住む家も形はこだわらなく、雨風がしのげるだけのものを教えていました。(しばらくして)
日本にイシジンが残っていないのは、支配星に脅かされたからです。
(欧州やエジプトの様な石像の) イシジンとして残ると、(人間を) 炭焼きにすると脅かしたのです。  横の白い木* (外宇宙の妻旧姓シラキカホコになったeの意識体の集合) の稲妻が、リュージンと協力をして、(落雷によって) 木を炭にしました。
そして鉄  (Fe)  に指示を出し、(大きな電流を流させることで) 地球を電気うなぎのようにして、人間がこのような炭になると脅かしたのです。
それで日本のイシカミはイシジンの形 (石像) として残らなかったのです」
* )横の白い木=先日のお知らせのビジョン↓
http://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20060612170718
(小さな地蔵がイシジンの石像であったが、仏教に利用されて完全に忘れさられた)
エルサレムの(くそ)門など  
  「万歳をしているからです。  とこしえに平和が来ます。
同じイスという意味の名前のつながりを知ることで、地球に平和が来るのです。
(イスラエルとイスラムは同じイス座の星が指導したこと) 胸で (手を) クロスをしている (エジプト) イシジンが伝えました」http://www.ourmystic.net/egypt/karnak/0008.html
「閉じられた門 (エルサレムの黄金の門)* を 壊すことになります。
(戸が閉じられ開かないようになっているのを、戸を開けるという意味)
(エルサレムの) 糞門と名づけられているのは、開かれた門 (黄金の門) を通ると、それまでの思い込みを流すことができ、トイレに入るのでその名前がついたのです。ひとつの言葉を知らせてください。 その言葉は”シャローム?”」
* )黄金の門  http://asiamessia.ld.infoseek.co.jp/umjc2003/gallary.htm
エルサレムの旧市街の城壁には、8つの門があり、黄金の門だけが閉じられているそうです。
* )糞門(なぜ、このような名前をつけられていると思っていましたが、とても重要な意味の有ることがわかりました。以前からトイレの夢は、思い込みが捨てられないことをあらわしていることとつながります)
http://homepage2.nifty.com/hashim/israel/israel032.htm





日本に石像がないの訳、シナイ山、ヒエログリフ、エルサレムの門、日本の土偶、高知で日の輪
http://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20060621203640

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック