知多半島の人類の歴史的遺産を封印してきた、知多の88ケ所の悪エネルギー体は消滅しました。

知多半島の人類の歴史的遺産を封印してきた、知多の88ケ所の悪エネルギー体は消滅しました。
仏教系、神道系などをとわず、現存する宗教はすべて、良くないものです。ネバナラヌで人類を縛り ありもしない地獄に落ちるぞと脅迫して、いままで来ました。
 でも収奪されただけですよ。
建物、宗教人の優雅で贅沢な暮らしぶりを見れば一目瞭然。
ヒトはみな平等にして地球が与えてくれる恵みを独り占めせずに、等しく分け合うことが必要なのに
宗教人はなにひとつ解決してません。
もうそろそろ脱宗教といきましょう。

◎ #)ネットで流行の「アインシュタインの予言」は、人違い?(田中智学、日蓮主義の宗教家) の大嘘ですよ。
http://www.asahi.com/national/update/0607/TKY200606070141.h...
より、
〈アインシュタイン研究者の板垣良一・東海大教授 (物理学史) の話〉 この言葉は、アインシュタインのものではないと断言できる。彼はキリスト教徒でもユダヤ教徒でもなく、「神」にこだわらない人だった。日記や文献を詳しく調べてきたが、彼が天皇制について述べた記録はない)
天皇制なぞ賛美してません。彼は。 西の英国爬虫類王室、
東にはリュウジン皇室ですぞ。
(20060609知多半島の意味アインシュタイン )

2006年6月7日(水) 知多半島の意味、象鼻山、火山、アインシュタインの予言?など、追記666の意味?
http://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20060607225155

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック