待望の“病気の色々(医者にいかずに、治療につながる)”について

待望の“病気の色々(医者にいかずに、治療につながる)”について
【寒冷ジンマシン】、【クローン病】 (下痢と腹痛が長く続く病気)、【大腸癌】
【乳がん】、【緑内障】について。
要は、原子などにもイシキ相当のものがおります。あなたの体としての働きを
維持するために、日夜大変な作業を行っています、そのことに気づいて
感謝の言葉をお願いします。もちろん、大切に扱うことが一番よいわけです。
当方からもお願いします。

【原典】は、お知らせ(ソラからの情報)
http://sora.ishikami.jp/diary/list.php にあります。

2003年2月28日(金
病気のいろいろ、星述べの子供。

病気のことを聞かれました。
次のことは医学的に認められたものではありません。
あくまで細胞や原子の立場から伝えてきていますので、そのつもりでお読みください。

【寒冷ジンマシン】
「これは寒さに遭うと痒くなったりすることですが、それは皮膚が嫌だと反応しているのです。
《ビジョンでブロックようのものが並んでいて、一部のブロックが所々飛び出している》
これは皮膚の細胞 (=ブロック) が独立しているということをあらわしています。
細胞でも寒いとサーと引っ込みたいものや、寒くてもいいやという細胞がいて、それぞれ勝手に行動を起すので皮膚の表面がでこぼこになることを表しています。
そうすることで (皮膚の)小 さな腺が切れ、水体 (液) が出るので警報が発せられ症状が出てくるのです。
そのことを気づいて欲しいのです」
雪の解け具合もそのようです。 積み重ねた雪がでこぼこに解けていくのは、雪の原子の中にはゆっくり解けたいモノと、早く気体になりたいモノがいて、それぞれが自分の意志をあらわしているからだそうです。

【クローン病】 (下痢と腹痛が長く続く病気)
「なぜ石がストーン (Stone) というかと言うと、(外国の肉食の人の) 腸がスカンと思っているからです。
それでウンチをストンと出します。  (外国の人は腸が日本人より短い)
それは肉食をたくさんすると肉体が嫌がっているからです。
自分 (=腸の細胞) と同じ成分のもの (=四足の肉) が通ってくる (=食べられてる) のでとてもかわいそうに思うのです。
それで早く原子に戻してあげたいと思うのです。 (早くウンチとして出してあげたい)
そしてその肉体の持ち主に対して、腸の細胞は肉をたくさん食べるのを止めて欲しいと警告をするのです。
腸の細胞によくお詫びをしてください」

【大腸癌】
「この病気はいつもウンチを汚いと思っている人に大腸がサインを出すのです。
ウンチは身体のために栄養を与え勤めを終えた物なのに、感謝もせず汚いものと思い込んでいるからです。
それでよく意味を考えてもらう為に便秘をして、肉体に留まろうとするのです。
遂にはウンチの意味を知る迄、出ないでおこうかとさえ思うのです。
そして癌を発生させるのです」

【乳がん】
「脂肪をたくさん取ると乳房の細胞が、脂肪の原子と一緒になりたいと思うのでなるのです。
乳房は他の皮膚の細胞より絶えず大きくなるように言われています。
大きくなるには脂肪をどんどん取り入れると簡単に大きくなれるからです。
そのうち面倒になり、(百合根のビジョンがあり) 百合根のようになろうと思うのです。
乳房の細胞は大きくならなければならないといつも思っているので、百合根のようになろうと思うので乳がんになるのです。
そのようにならない為には、オッパイに赤ちゃんを育てる時だけ大きくなれば良い
後はのんびりと過ごしてくださいと、オッパイに言えばいいのです」

【緑内障】
目の中にある房水 (栄養を運ぶ液体) が排水されにくい状態や排水されない状態になり、目の中の圧力 (眼圧) が上がって、目の機能が落ちる病気。
「(その人のイシキの) 目に涙が溜まるのをこらえているので、目の中に水が溜まるのです」 と。
(その後全く関係がないと思えることを言ってきたので、どうしたのかなと思いながら、とりあえずメモをしていたら関係がありました)
「物部の守屋と一緒に亡くなった、子供のイシキが降りています。
白い木の家の子孫です。 私を思う人たちが物部の守屋と一緒に、
イシカミの家になる洞穴に連れて行ってくれました。
イシカミのお腹の中で横井戸です。  (星原のお墓の下の横穴)
そしてそこで殺されたのです。
私がまず殺され、守屋も殺されました。
それであそこでお供えをしてくれていたのです。(子供の頃、横井戸近くの三叉路にお供え物をしていました)
(遺骸は) 私市に運ばれました。
私は (前世が) 山彦でもありましたが、途中で降りてみたのです。
(生まれ変わったということ)
イシカミの言い伝えを何としても残したいと思ったからです。
山彦が殺されたのはもっともっと昔でした。
白い木の者は “目” が原因で殺されたのです。
(ノアの息子の子供だったので外人のような目だった)
その “目” の意味を思い出して欲しいのです。
そうするとその人のイシキの “涙” が出なくなります。
隠された歴史の悲劇を知らないからイシカミに知らされているのです。
降りて伝えるように、イシカミに知らされたのです」

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 乳がん

    Excerpt: 乳がんは、現在増加傾向にあります。年間約3万人が罹患し、近い将来女性のがんでは、第1位になるといわれています。しかし、がんのなかでは進行がおそく、治りやすい種類です。... Weblog: 乳がん racked: 2007-01-31 22:38
  • 便秘解消

    Excerpt: 便秘解消のリンク集です。 Weblog: 便秘解消リンク集 racked: 2007-02-25 16:02