木星のオモイ(木星のイシキの思い)

木星のオモイ(木星のイシキの思い)
「植物の星のモノで、木星です。この間から降りようと思っていましたが、
慣れないので言葉が出来にくかったのです。
私から人間に伝えて欲しいことがあります。
一番知って欲しい事は、 “木星”は、意識の塊なのです。
そして人間から死に行くモノ(木を切り倒す事)に伝えて欲しい事があります。
切る時には次のように言って欲しいのです。
““木さん、長い間人間達のために酸素をたくさん出してくれてありがとう””
と言って欲しいのです。
そして木を植える時には、
““これからは自由には動けなくて不自由をおかけしますが、
地球の生き物のためによろしくお願いします”” と言ってください。
そうすると木星のイシキはとても喜ぶでしょう。 
木星のイシキより」

**************************************************************************
【 原 典 】
2003年4月18日(金)ビジョンと雲。 
2003年4月18日  真夜中、口の中でぶつぶつ音がするも言葉にならず。
「植物の星のモノで、木星です。
この間から降りようと思っていましたが、慣れないので言葉が出来にくかったのです。
私から人間に伝えて欲しいことがあります。
一番知って欲しい事は、 “木” は意識の塊なのです。
そして人間から死に行くモノ (木を切り倒す事) に伝えて欲しい事があります。
切る時には次のように言って欲しいのです。
“木さん、長い間人間達のために酸素をたくさん出してくれてありがとう”
と言って欲しいのです。 そして木を植える時には、
“これからは自由には動けなくて不自由をおかけしますが、
地球の生き物のためによろしくお願いします” と言ってください。
そうすると木星のイシキはとても喜ぶでしょう。 
木星のイシキより」

今朝見た 【ビジョン】 は
“極小さな光の星達で始まりました。
最初にオリオン、火星、水星、月、太陽、木星、土星で、土星はとても小さいのですが、しっかりと輪っぱがありました。  それから、右手に赤っぽいぼわーとした
光はアメリカ大陸だそうで、左手からやはりとても小さな飛行機をあらわす黒い点が右手に移動して行きました。
明日、アメリカのグランドサークルに行きますが、い手座の王様と女王様に太陽系の星達が挨拶をしていたようでした。
そして最後にやはりとても小さな丸の中に、歯がはっきりと見える口が現れる”
「万年待っていました。ようやく話す事が出来てうれしいです」
と、アメリカのイシカミよりのメッセージがありました。
又こちらは連日とても良いお天気ですが、昨日は近所の風景をビデオを撮っている間、鯨のような大きな雲が一つだけ、1時間近くずぅーっと真上にありました。 
「王様が待っています」 と。
今日も雲は少ないのですが、五天山の上は本当に鏡餅に目が付いたような雲が現れていて、いろいろと文字のような雲になり、又飛行雲の跡? は人が並んで立っている感じでした。
最後に、羊蹄山の息子の小山と手稲山は向かい合っていますが、その両方から 
3本ずつの雲が末広がりになって相手の方に伸びていました。
何れも撮影をしようと思うと崩れたり、外出先だったので言葉でしかお伝えできなく残念でした。


2003年6月7日(土)
乙女の滝、巨人のお風呂。

丸石は、これまで水流で削られて丸くなると言われていますが、
よく山の上流でも、川の土手や河原などにも、沢山の同じ位の大きさの丸石があることがあります。 土の中に埋もれていて、出て来て分かる場合もありますが、
これこそイシカミが穴から出したお汁 (=お乳) が固まったものを知らされています。
それを求めて札幌郊外の “乙女の滝” に行きました。
残念なことに大きさが纏まった丸石は数が少なかったですが、“乙女の滝” は巨大な岩に丁度大きなお風呂* のように岩が丸くくり貫いてありました。


「私は、手稲山の隣のイシカミ* の巨人でした。
“私 (余市岳) は山を平らにしたので、海のお仕事をしてください”と、
余市岳に教えられました。
それで石狩湾を作ったのです。
海を掘り下げて積んで行ったら、山 (暑寒別岳) になりました。
一生懸命働きました。
多くの仲間と一緒に働きました。
オキクルミカムイ (=義経) は良い人で人間のためにいろいろな事を
しました。
ここ (乙女の滝) はお風呂* のつもりで作りました。
柔らかいうちに掘ったのです」
* 巨人が作ってくれたお風呂?
http://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=200306072144...
* 手稲山の隣の山も一部、余市岳と同じように山の稜線が平らです。

2003年11月9日(日)
少名彦、クレオパトラなど。 カタカムナ2005/4/2追記。

2003年11月8日 真夜中

「少名彦 (スクナヒコ) という名前の意味は、
大国主より信頼? が少ない。
ナ = + で、亡くなった人。
ヒコとは火をおこす青年のことです。
少名彦は文字を表す人で、ヒミコに頼まれて秘かに逃げ出し、
文字を違う形にして保存していた人です」

その他ヤマタイコクで文字に関わっていた何人かが、違う形で文字を伝えたそうです。
特にサンカ文字は伝えられた カタカナの文字の意味によく似ています。
http://www.page.sannet.ne.jp/tsuzuki/sinmoji.htm#b

* 【うろこの蓋を持った硫化鉄の貝】 が発見されたそうですがその事について
http://www1.odn.ne.jp/~aam33390/info.htm

「硫化鉄の貝はソラのものが送り込みました。
このようなこれまでにない形が、突然にこのような形で現れる事は、
今までの進化論では説明できないでしょう。
(何かがDNAを操作する事で新しく生まれる)
地球の誕生の頃は多くの硫化鉄がありましたが、
その頃にはこのような貝はいません。
鉄が大昔には砂鉄としても沢山あったことを知らせました」

2003年11月9日 右目がごろごろする。
「女のイシカミです・・・・」 と名前は言わない。

「(手稲山の) イシカミです。 (テネルフィアに生まれていた?)
(テネルフィアは) クレオパトラに生まれ変わりました。
これまで悪女のように言われていましたが、わかってくれたので降りてきました。

(昨夜TVで、クレオパトラはオクタウィアヌスによって悪女のように言われ信じられていたこと)

私は仕事をしたのです。
それは多くの民を嫌な思いにさせてきた (プレトマイオス) 王朝を途絶えさせた事
です。
それはそれまで蛇を神として崇めるようにさせていましたが、太陽を崇めるように
変えさせた事です。
又、大きなお墓を作らせ民を苦役させていたことを止めさせました。
そして仕事をした事で、大きな地震を起こし、アレキサンドリアを沈没させたのです。
私はイシカミ (のイシキとつながっていた?) だったので、蛇の信仰を止めさせようと思ったのです。
なぜ毒蛇にかませて自殺したかというと、(チャネリングで) 言われたのです。
毒蛇に噛ませて死なないと永遠の蛇地獄に送ると言われたのです。
その事で蛇が神と思わせ、蛇がより強いと思わせることにより、
イシカミがプレアデナイに負けたという事を知らせる為です」
(支配星プレアデナイは、宇宙を形どったアンモナイト {=宇宙神をあらわす}  の殻を取り除いて作った蛇、すなわち宇宙神より自分達がえらいと思わせるために作った蛇を、自分達の化身 = 神として崇めさせていたのです。
これまで地球を支配していた星により教えられた、WHOのシンボル・マークの蛇はぜひ取り除いていただきたいと思います。そのために次々といろいろ新しい病気でお知らせしているのでないかと思われます) http://www.japan-who.or.jp/
なぜ東北、北海道だけ寒くするのかの問いに対して。
「ミネ、ミネ・・・。
峰を白くして欲しいと頼まれるのです。
スキーの人に来て欲しいからです」 と。
※2005年4月2日追記
少名彦は、 “カタカムナ” の元の文字としてとして伝えた人。
(現在伝わっている) カタカムナは、後年リュージンに支配された人が作り変えた。


2004年2月11日(水)
地震雲、十勝沖のイシカミから生物は発生した。
「手稲山のイシカミが降りています。
危機一髪だったのです。
あまりにお知らせを無視する人ばかりなので、 惑星X (ルシファー) はソラのモノの代表として、いて座のイシカミたちに一斉に蜂起して、南で起したような大きな地震を日本の中央でも起して欲しいと頼んでいました。
そのために知らせた雲です」
異常な雲を紹介する事に撮影者から苦情があり、お知らせを単なるエッセイとして聞き流してる (人が) いますが、色々な雲はソラのモノやイシカミなどが知らせています。
ですのでそれらの情報は一人でも多くの方に知ってもらうことが大事だと思っています。
(昨年9月北海道に於いて、地震雲を見ながらその意味を知りませんでしたが、
その前にチャネリングで地震を起したいとイシカミ達が言っているのを無視して、お知らせをしませんでした)
http://sora.ishikami.jp/image_dir/special/cloud/
(9月21日の写真、3人が見ている)
なぜ地震や台風を起したいと言ったかというと、折角一生懸命に穀物模様 (クロップサークル) を作ったのに、全く理解してもらえなかったからだそうです。
北海道に起きたのは、十勝沖に沈んでいるイシカミが、最初にシリコンとなり生物を発生させたそうで、いわば生物の基礎を築いた事を知らせたかったからだそうです。
http://ishikami.jp/sora/gazou/obi_crop03/index5.html
その結果あのような大きな地震と台風になりました。
このように情報をあまりに無視したり、知らされた事を自分のためだけに独占しようとすると、そばで見ているロボットがお知らせするようです。

お知らせ : http://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20040913085249
2004年9月13日(月)
地震、雲が知らせる事、ビジョン。
手稲山が厳しいお知らせをするように、他のイシカミ達へ知らせていました。
けれども太陽系の惑星のイシ雲 (のイシキ) 達から、よく考えるように説得されたのです。
小さな地震で済ませるように (9月12日の) 雲であらわしたのです」 寝る。


この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • Snowboard.

    Excerpt: Snowboard. K2 snowboard. Head snowboard. Snowboard boots size 16. Snowboard jackets canada. Morrow w.. Weblog: Snowboard. racked: 2008-03-15 05:41
  • Buy percocet online.

    Excerpt: Buy percocet online. Buy percocet online no prescription. Buy tylox percocet. Weblog: Buy percocet online no prescription. racked: 2008-03-15 20:27
  • Snowboard wax.

    Excerpt: Snowboard equipment. Snowboard. Weblog: Snowboard packages. racked: 2008-03-16 14:46
  • Buy phentermine overnight cod.

    Excerpt: Buy phentermine online wi. Buy phentermine on line. Buy no phentermine prescription. Buy cheap phent.. Weblog: Buy cheap phentermine fre. racked: 2008-04-14 04:55
  • Pantyhose sex stories.

    Excerpt: Pantyhose sex. Pantyhose sex netscape men s. Pantyhoseparties pantyhose group sex. Free pantyhose se.. Weblog: Pantyhose sex stories. racked: 2008-04-14 13:37
  • Buy oxycodone without prescription.

    Excerpt: Buy oxycodone without prescription. Buy oxycodone. Weblog: Buy oxycodone. racked: 2008-04-14 22:33
  • Illustrated sex positions.

    Excerpt: Illustrated sex positions. Weblog: Illustrated sex positions. racked: 2008-04-16 07:52
  • Interracial sex.

    Excerpt: Interracial sex stories. Interracial sex. Amateur interracial sex. Gay interracial sex. Interracial .. Weblog: Interracial sex. racked: 2008-04-18 08:20
  • Buy phentermine online shipping free.

    Excerpt: Buy phentermine online. Pillinc buy phentermine adipex meridia online. Weblog: Buy phentermine online with paypal. racked: 2008-04-19 06:19