鳥インフルエンザ対策のもうひとつ【猫に気をつけて】 米大使館が野良猫への注意促す鳥インフル感染対策で

鳥インフルエンザ対策のもうひとつ【猫に気をつけて】
 米大使館が野良猫への注意促す、鳥インフル感染対策で
http://cnn.co.jp/science/CNN200702070017.html
猫はプレアデナイの送り込んだ動物で、ソラのものが知らせているようです。


■猫、2005年12月29日訂正。
ケモノの苗と書くように、プレアデナイが作った動物。
支配星のプレアデナイはネズミを送り込んで病気を起こさせ、そのネズミを駆除する動物としてあたかも良い動物のように思わせてきた。
猫エイズは注意が必要である。

夢などに現れるのは、プレアデナイの想念の事と思ってください。

以前、子猫が頭におしっこをかける夢を見ましたが、それは98年プレアデナイの女王に支配されたことをあらわし、当時は支配星の仲間がまだいたので、そのような夢を見させられたということでした。
支配星にしたら、恐怖の極限を与える存在でも、子猫がいたずらしているだけと思っている。
それほど支配星は残酷ということをあらわしています。
猫のお化けに支配され、完全に気が狂わされたという体験も届いています

+++ 鳥インフルエンザの媒介動物だということです。

愛猫家は気をつけましょう。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック