(龍神の子供の)【ヘビ】に取り付かれた所のひとつの場所、サウジアラビアのメッカがそう、【ギザのピラ 

(龍神の子供の)【ヘビ】に取り付かれた所のひとつの場所、サウジアラビアのメッカがそうです。 サウジアラビアはイスラム教の王制で【地球の富を独占】し、穏健派と言われていますが閉鎖された国で、独裁体制です。
アッバス議長とハニヤ首相が挙国一致内閣へ交渉開始
http://news.www.infoseek.co.jp/topics/world/islam/story/08y...

「(キリストの最後の弟子の)バーソロミューとして生まれ変わったのです。そしてイスキリと一緒に日本に来ました。  イシカミの味方でした。
それで殺されたのです」

【ギザのピラミッド】?を作ったのは誰でしょうか? 
「知らせたいことがあります。 一度に真実を述べることはできません。
【バーソロミュー】です。 私はイシスについてエジプトに行きました。
そしてシリウスに教えてもらって建物を造りました。
それが三角のものです。(ギザのピラミッド?)
そうです。私が造ったのです。
私が他のイシカミの身体でおにぎりを造って、積み上げました。

それを造った後、川に入り川上に向かいました。 イシスも一緒でした。
そして(アスワンで)川のそばで座って休みました。 
イシスは顔を無くしました。 ヘビに入られるのが嫌だったからです。

(アスワンの)他のイシジンは【イエス】と【マナミ】になったイシジンです。
イエスとマナミになったイシジンもピラミッドを造りました。(階段ピラミッドなど?)
イエスはオシリス、マナミはハトシェプストの生まれ変わりです。
エジプトには各地からイシジンがやって来ました」




でどこは、
2007年2月7日(水)
【追記】バーソロミュー、エジプトのイシジン、ヘビの星、紐
http://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20070207194215


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック