【グアテマラの穴】、「シリコンの働き」 「(グアテマラの)穴が開いた意味を知らせます。

【グアテマラの穴】、「シリコンの働き」 「(グアテマラの)穴が開いた意味を知らせます。
地球が死んでいこうとしたことをあらわしています」 「大きな陥没は””地球に悪者が隠れていた””ので、【そこの地域の【イシカミの原子】が手をつなぐのを止めたのです」
すなわち地球が死ぬと、地球を形作っているイシカミの原子が手を離すとこのようになるという意味のようです。 
グアテマラは【生贄などの悲惨なマヤ文明の遺跡】があり、そこのイシカミを操っていたのが、【地球に隠れていた魔のもの】のようです。
http://www2.neweb.ne.jp/wd/sadachan/  さんより
http://www2.neweb.ne.jp/wd/sadachan/guatemala/g08.htm


【(これまでシリコンが溶けることはなかったが、シリコンの原子が穴が開くことは大きな意味があることを知らせました」 】
→ シリコンの原子にもイシキがあるということです。全てのもの、原子にもイシキがります。
したがって日々感謝の気持ちをもって、からだの細胞に呼びかけることは良いことです。
ものを大切にすることもこれ大変大切ですね。












でどこは、
2007年2月26日(月)
9・11テロの証言ビデオ、グアテマラの穴、シリコンの働き
http://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20070226150403

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック