【占領された内宇宙】生長の家の幹部だった父親の看病をしていて、お尻に手を当てていると、その父親から自

【占領された内宇宙】生長の家の幹部だった父親の看病をしていて、お尻に手を当てていると、その父親から自分の身体を通してエネルギーが、地下(【内宇宙】)に流れていくのがわかったと知らされていました。 「それは【内宇宙】を (池田大作以外の) 【外宇宙のもの】が支配していることを知らせたのです。
多くの新興宗教があらわれたのは、外宇宙から人間を支配しようとやってきたモノが、人間に特殊な能力 (主に病気治癒?) を与えて、(その人を通して) 支配していったのです」
 ( 新興宗教のオオモトが日本に龍神を撒き散らした【大元教】 )


「【イシカミ】が煮えたぎる初期の地球に突っ込んで【地球を固めてくれたこと】をあらわします。
その地下にある【内宇宙】を””外宇宙のものが支配していること””を知らせてきたのです」今、支配しているのは【統一教会と生長の家】だそうです。
統一教会はブンセンメイでなく、創造デザイン学会の渡辺京大名誉教授と、生長の家の谷口雅春の名前を伝えてきました。
【地下空洞を支配している外宇宙のモノを消滅した】
 創造デザイン学会 http://www.dcsociety.org/index.html

大陸からのリュウジン【龍神】が川を伝って日本に入らないように、近くのイシカミが戸を作ろうとしたそうです。
由良の戸(由良川の河口の砂州)  http://sora.ishikami.jp/image_dir/
画像では由良川の大きさがちょっとわかりにくいですが、大きな川の河口がこのように砂州でとても狭まっています。
 これは由良川はかって倭の国の中心を流れて、海と山の人たちの交流に使われてきましたが、【イト】*を誘拐しヤマトへ連れて行ったのもこの川を利用しました。
 それを隠して歌った和歌が
「由良のとを 渡る舟人 かぢをたえ 行くへも知らぬ 恋のみちかな」
 これはイトを誘拐した後、その噂が広まると困るので、【ヤマト】(大和朝廷、この時は初代の【神武】:背中にウロコ盛りだくさんあり、龍神系統の人間)が川の行き来を止めさせた
ということを歌っていると伝えられました。 また、近年は【出口ナオ】、オニ三郎は【悪星のプレアデナイの指示】にて、由良川近くの沓島、冠島にリュウジン龍神を隠させ、そこからリュウジン龍神のエネルギーを送り込ませていました。
それが由良の戸の意味がわかり、見えない世界ではその戸が閉じられたことで、【大陸からのリュージン龍神】が日本に入れなくなったということを、この日、日本海で急速に発達した低気圧*で知らせたそうです。 

*)イト=ヤマトに連れて行かれたヒミコの娘
http://sora.ishikami.jp/stories/yamataikoku.html




2007年3月6日(火)
占領された内宇宙(=地下空洞)、由良の戸、井戸=グアテマラの穴、高松塚の解体、
http://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20070306123909

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 気付くことの大切さ

    Excerpt: いじめを受ける原因は本人に・・ ・ Weblog: いじめ 親 対応 racked: 2007-04-29 15:25