【いつまでたっても支配星に知らされた事を信じている者へ】 地球はやはり支配星の仲間のハゲワシの星を先

【いつまでたっても支配星に知らされた事を信じている者へ】 

地球はやはり支配星の仲間のハゲワシの星を先頭に、リュージン=爬虫類人間に乗っ取られた事を警告しています。
いつまでたっても支配星に知らされた事を信じて、マヤやインカの本当の事、(=イシカミが作り上げた事) を否定して、支配星が利用した情報を信じているからです。
先日夢うつつにはっきりと人物の名前を公開してください、と言われていたのを思い出しました。
「池田大作氏。 高木義之氏。 もう一人は思い出さないのですが、高木氏と全く同じ体験をされている 木内鶴彦氏」
 この人たちは顕在意識では地球のため、平和のためと行動されていると多くの賛同者が協力されているのですが、見えない世界では地球を支配する側の応援をしているそうで、とても大きな力を相手に与えているということです。
―池田大作氏
【外宇宙の王のイシキ】で、地球乗っ取りに協力していると知らされています。
―地球村の、【高木義之氏】
http://www.chikyumura.org/
【昆虫の星のイシキ】と関係があり地球の危機を訴えているが、臨死体験をした時に命を助けてもらい、その体験で人を信じさせている。
(非常な恐怖を訴える講演で、子供がシャワーの水を使いすぎると言うだけで、
そのうち金属バットで殴り殺されますよ、と言われました)
【木内鶴彦氏】
http://www.geocities.co.jp/NatureLand/2733/katsudo_index.ht...
高木氏と全く同じ体験で、【ハゲワシの支配星】から知らされた情報を伝えて
人を信じさせている。

今、思い出しました。
もう一人の名前は【波動の江本勝氏】で、昨日お便り紹介に公開しましたが、
「波動は支配星が教えたことなのです」 と。
http://www.hado.com/ 江本勝氏

「「9割真実を教えて、残り1割で支配するという支配星のやり方」」なのです。
というお便りです。
http://sora.ishikami.jp/letter/index.php?id=20050615213604
 #)*新しい惑星とは
http://news.goo.ne.jp/topics/science/space/mission_of_explo...

98年に伊勢神宮の最高位の巫女で皇室の相談相手だった【石田カツエ】さんは、
プレアデナイの部下で月を占領していた意識体とコンタクトを取っていました。
そのお家に招かれた時、石田さんがチャネリングで 『竜の尻尾で星を作るように言われた』 と言って一生懸命念じていました。
 当時プレアデナイとコンタクトを取っていた吉田貴史さん (名古屋市瑞穂区在住だった)も力を与えていたようでした。
(何度も書いていますが、吉田さんは水晶を粘土細工のようにしたり、念ずるだけでエメラルドを大きくすることができ、指輪にすると大きすぎておかしくなっていました)

その場にもう一人当時の私の知り合いで、現在オーストラリアのパースで弁護士をしている清水秀樹さんもいました。
このことをその後であった元早稲田大学の深野一幸さんもご存知のはずです。

石田さんが 『星が出来上がった』 と言われた後、新聞に太陽系に新しい惑星が見つかったと新聞記事が出ていて、すごいと思っていました。
 その後新しい惑星は、2000年と今回とあらわれ、3つとも竜人系、爬虫類系のイシキが作り上げ、ついに地球はそれらの星のイシキで占領された事を、必死で知らせている事がわかりました。

【ビジョン】
1) “半分は濃いグレーで何もないが、右半分は濃い黒紫の背景に小さなマンガで“顔がブッシュ?に似た人間で身体がリュー? トカゲのようなモノの周りに、小さな同じ様な奇怪な動物?が一面に描いてある”

2) “濃いグレーの背景に一点が明るく、そこにマンガで魚が現れては消え、次に象が現れては消える。周りはやはり小さな動物のようなのが一面に描かれているが気味悪さはない”

3) “背景が丸くて夜の風景、細長い月が右端に大きくある。その前に黒い化け猫、ライオン、ヒョウ?がこちらを睨んでいる。これらは結構大きく、実物に近い姿であった”

このビジョンでも支配星の仲間(イルミナチも)が地球を支配した事を知らせているのは、ネコ科の動物 = 支配星のプレアデナイが送り込んだ動物を大きくあらわす事で、その想念が地球のイシキ界を支配している事を知らせています。

#) フリーメーソン、などのメール紹介。
http://sora.ishikami.jp/letter/list.php?year=2005

#) このように小さな子供に取り付くリューの意識体があらわれるのは、リューを崇める事で子供も支配していると見せているのです。
http://blogs.yahoo.co.jp/ruby13jp/MYBLOG/yblog.html

#) 国宝の東大寺転害門、野良猫のつめ研ぎで被害。
http://www.asahi.com/culture/update/0616/003.html

木内さんは彗星を何度か見つけている=彗星は災いをもたらすと言うことで
支配星の仲間ということがわかります。
木内さんについては高木義之さんと同じで、どちらも支配星のいわば化身です。
http://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20050616152711
は昨日まで会員のみとしていましたが、余りにも地球の異常がひどいので公開しました。

ということです。


2005年6月16日(木)
支配された地球、穀物模様、ビジョン、支配星の仲間、イルミナチについてのメール紹介。
http://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20050616152711

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 人気の猫鍋! 作り方だよ^^

    Excerpt: 最近涼しくなって過ごしやすくなってきましたね~秊さ~て今日は獵獵人気獵「猫鍋」の作り方だよ牢是非作ってみて下さいね牢牢それじゃ~また明日・・・ Weblog: アルアルオモシロドウガ racked: 2007-09-10 23:21