支配星が支配のために作ったもの、リュウなどの発生装置・仕組みいろんな所にあるのですね、他にもありそう

<>支配星が支配のために作ったもの、リュウなどの発生装置・仕組み
いろんな所にあるのですね、他にもありそうな習慣性がキツイものが全て対象かな?
―お茶 ウーロン茶が一番ひどいのか、緑茶、 紅茶もか
  ほうじ茶、麦茶などは?
―タバコ  リューは発生装置そのもの、これも500年前に世界にひろまった。
―コーヒーはどうなのかな?   ⇒ たまには良いとあり、一回あたりの量を抑える。
( お知らせ : http://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20070319225639
2007年3月19日(月)宇宙の意識集合体=ニウの集まり=ビーズで固められていた、金の仮面、インドのイシカミ、コーヒーの害=食べ物にならない、中毒。
 #)明け方、アイスコーヒーのイメージがあり。
「(コーヒーは) マのものが教えたものです。
コーヒーの木の前に、本当はユスラウメ*を人間のために送り込んでいたのです。
(コーヒーはお金になって) 幸せにすると言って、食べるものより匂い(香りとは言わない) のするコーヒーを作らせるようになったのです。 )
 ※ 桜桃 (ユスラウメ) http://www.hana300.com/yusura.html

―酒は?(私はアレルギーあり?)
⇒ ⇒ ⇒ これらを無害化することは? 無害化とはいんようにより体を壊さないように、習慣性を無くすとか、⇒ 無理だろう。

―金、銀、ダイヤなどの宝石
※ 金は半導体に微量あり。
⇒ ⇒ ⇒ 希少価値が無くなればいいのかな。沢山原子変換して・・・
―赤、緑、青、黄色の色が石に入り、宝石 

たえずリュー、リュウジンなどの悪エネルギー体を発生させておいて支配をしやすく
するのかな?
※ リュー、リュジン http://sora.ishikami.jp/jiten/index.php?id=20010914193849

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック