瞑想、気功、合気道、ヨガ等は良いといわれている物はしてはいけまん。体異常解消・医療治癒力向上

「体の異常解消・医療治癒力向上」  深呼吸をしてリラックスし、自分で自分の身体に手を当てたりしては良いが、
【瞑想、【気功、【合気道、【ヨガなどは良いといわれているものの悪そのものです。
してはいけません。
すれば支配星につけこまれて支配され最後は悲惨な目にあうことでしょう。

********************************

 お知らせ : http://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20020628093622
2002年6月28日(金)宇宙の大元の弟?、光の玉とシャボン玉様物質、カギ。
 深呼吸をしてリラックスし、自分で自分の身体に手を当てたりして、
話しかければ良いのです。
高いお金をかけることもありません。
その指導者に支配される事になるのです」

*********************************

 お知らせ 2002年6月28日(金) 宇宙の大元の弟?、光の玉とシャボン玉様物質、カギ。
http://sora.ishikami.jp/cropcircle/index.php?id=244
NO.255
「これが宇宙の大元の弟です。
宇宙の大元でさえ諌めることが出来なかったくらい強力で、人間に悪い事をさせて
いました。
支配星よりも更に発達して、隠れ蓑をつけていました。 (左右の模様の事?)
リュージンを送り込んだ存在であり、アンモナイトは宇宙神をあらわしているのに対して、
アンモナイトの殻を取り除き “宇宙神をやっつけた形” とした “へび” を送り込んだ存在でもありました。
そしてイシカミが連れて来た人間のために作った洞窟に住まわせ、嫌がらせをしていました。
リュージンはあらゆる所に飛んでいき、人間を支配し争わせては楽しんでいました」

【「瞑想や似たような行為をして【自分を【カラにしていると、
身体を【他の存在に【明渡す事になるのです。
身体のある部位から (いわゆる【チャクラと呼ぶ部位から) 
その人間を【支配しようとする存在】が【入ろうとするのです。
身体に意識を向けることは良いことですが、
集団で【瞑想などと言うことは【避けなければなりません。
 何も指導者は要らないのです。

【深呼吸をしてリラックスし、自分で自分の身体に手を当てたりして、
【話しかければ良いのです。
 高いお金をかけることもありません。
その指導者に支配される事になるのです」

この典型が【オーム真理教でした。
指導者の霊の本当の姿は顕在意識ではわからないようです。

 同じ日に子供さんが見られた夢は、ソラのものが見てもらって知らせてくれたようです。
(お便り紹介)

************************************

http://ishikami.jp/meakan/
の 
「山の沢山の光の玉 (= エネルギー体 = 宇宙意識体 = ロボット) が↓の写真に一つしかいないのは、 (クロップサークルの) 模様を作りに畑に降りたからなのです」

同じ場所を先日再び見に行かれたのが
http://ishikami.jp/crops/obi_crop/
です。

「下のクロップサークルは 【カギ】 をあらわしています。
【カギ】? の模様は “宇宙から地球に通じる道” を明ける 【ドア】 のカギを開けたことを示すために作りました。
(Ⅰ昨夜 “カギで開けました” と夢うつつに聞いていました)
そのドアを開けて降りてきたのが、 (シャボン玉のような) 玉なのです。
そのドアを通って宇宙から降りてきたことを証明しました」

 【注】
 *  昨日畑の大豆の葉に1cmくらいのシャボン玉のような、それよりもしっかりした膜で
   覆われた玉を見つけました。
 持って帰って写真をとろうと葉を取るとはじけて、よく見ると葉の表皮が3mmくらい極薄く
白っぽくなってそれも消えていきました。
 その話をすると6月23日に主人も、野球ボールくらいのシャボン玉のような物が、畑で
ふらふら漂っていてはじけて消えたと、叉娘は農道でシャボン玉のような物体を最近見たと
言い驚きました。
 主人も娘も何処からかシャボン玉が飛んで来たと思っていたそうですが、そばには家は
なかったり、30mくらい離れていても子供さんはいません。

その後
 「仲良しこよしの太陽です。
 (エネルギー玉は) 雨の後が作りやすい? のでお休みしていました」
 (最近、雨や曇り空が続いていました)

http://www.f3.dion.ne.jp/~sinrei/KI/obi050-v25-p70.jpg

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック