手詰まり状態デビッドロックフェラーが来日を敢行した2つの目的 ・・・ 次の寄生先と決めている日本に、

手詰まり状態デビッドロックフェラーが来日を敢行した2つの目的
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=165444
・・・ 次の寄生先と決めている日本に、生血を吸うための長い注射針を刺しまくる時間がない。日本を注射針でハリネズミ状態にした後でないと、米国経済が破綻してもらっては困るのだ。 ・・・当面の米国経済の危機を日本の金で回避しなければならない。郵政民営化という名の郵政ユダヤ化で、日本国民の資産、350兆円を日本から引き剥がし、・・・日本企業の乗っ取りがすまなければ、ドル崩壊、米国経済崩壊は容認できないのだ。

ロックフェラー⇒マスコミへの共認支配のルート
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=164787

世界恐慌⇔大連立の連関がつかめてきた
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=169123


「 ユダヤ権力が健在であればそれでかまわない。だが、米国経済が、今すぐ破綻してしまうのでは、次の寄生先と決めている日本に、生血を吸うための長い注射針を刺しまくる時間がない。日本を注射針でハリネズミ状態にした後でないと、米国経済が破綻してもらっては困るのだ。 」 
「郵政民営化という名の郵政ユダヤ化で、日本国民の資産、350兆円を日本から引き剥がし、【近未来に紙くず化する可能性もありうる】米国債購入に充当させて 」
「日本に吸血針を刺しつつ、当面の米国経済の危機を日本の金で回避しなければならない。 」
「自公に命じた諸々のユダヤ利益誘導法案はひとつも成立しない。このままでは、日本の金で米国経済破綻を救えないし、吸血針を刺すこともできない。」
「一番頭が痛いのは、デビッドが命令して敢行された911ユダヤテロの全貌が、ネットで、普通に飛び交っていることだ。中でも、WTCで小型水爆を使ったことがばれてしまったのには、頭を抱えた。日本人は、ユダヤ権力の手口をいとも簡単に解析して、平気な顔して、情報拡散してしまう。このままでは、優秀な日本人が掘り起こしたデビッドの極秘中の極秘の数々を世界に向けて発信されてしまう。既存のメディアをいくらコントロールしても、ネットの口は塞げない。 」と
いう事を知っているのだろうか?
(【欧州では日本と同様に常識化】しつつある)
サブプライムローンは、日本のサラ金だね規模は100倍以上?
サラ金規制でキタの資金源の違法な娯楽産業(警察官僚が合法化しているが)も10%以上売り上げ減少したと。メデタシメデタシ。
( デービッド爺さんの太平洋横断飛行 (実話小説仕立て) richardkoshimizu's blog-ウェブリブログhttp://richardkoshimizu.at.webry.info/200711/article_25.html )



黒目を大きく見せてドーリーな瞳に大変身! - [メイクアップ]All About
http://allabout.co.jp/fashion/makeup/closeup/CU20060902C/
⇒ ブッシュの影響か?

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック