第二版 「【宇宙からの原子たちが【地球に降りるのが【嫌だというようになりました。

第二版  「【宇宙からの原子たちが【地球に降りるのが【嫌だというようになりました。

それは人間は【原子たちが折角、人間のために物質になって【助けるのに、【利用だけして、
後は【ゴミとして【嫌がるからです」
又、「【食べる時だけおいしく食べても、【人間のために【働いた原子が【排泄物
として【出てくるとひどく【嫌がるので、食べ物になるのを嫌がる原子が
増えているのです」
(遺伝子組み換えの食物も今は返ってそれに対抗する病気が出てきて、ひどい損害が出ているそうですし、
又、寝たきり老人の世話の問題、ナポリのゴミの問題も関係しているそうです)

※ それは駄目だよね。自分が捨てたゴミに対してはごくろうさんと言ってだすの
だよとか言われた記憶がある。排泄物はあまり汚いとは思っていなかったね。 
   だってちょっと前までお尻の中にいたものだし食べ物の残滓:カス?
(スはNG、スのカミに通じるから)(食べ物のうち人間で消化しきれなかった
ものだよね、人糞でも他の動物にとっては貴重な食べ物だし)だよ。
 
 所詮、人間なぞはクソ袋+し尿袋だよと激烈に表現する昔話もあったね。

※ 我のみよしであればいいの企業のナンバーワンの、
( 悪魔企業の?)【モンサント社等の【遺伝子組換え小麦、リンゴについては巻末を。
  
かの【枯葉剤も、効かない抗がん剤もこの会社製造のものだ。
  遺伝子組換え技術も淘汰の対象となって
  20年後に残るのは僅かか皆無かな?
  → 一族連中は、たぶん推定ではあるが広大な専用農場をもっているのでは。
    提供している所こそ、実験台となるべきなのに。

  他の人への思いやりが先天的に欠けている種族、人の形をした別の動物だ。
  彼らはレプテリィアンが正解に
  近いのでは。 米国、そして欧州の支配層の一部かなかなりの部分かな 
   そく滅ぶべきモノが
  ゴジョゴジョ おる 感じ????

********************************
 お知らせ 「 http://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20080701222618 」

2008年7月1日(火)  帰りは怖い、金隈遺跡、住吉=スミヨシ=四隅のイシカミを祭った→・・筒命、ソラ画像、穀物模様
 2008年6月27日「宇宙からの原子たちが地球に降りるのが嫌だというようになりました。それは人間は原子たちが折角、人間のために物質になって助けるのに、利用だけして後はゴミとして嫌がるからです」
以前は原子が地球へ行って物質になるのは【行きは良い良い、帰りは怖い】と言っていましたが、今は「行きは」と言う言葉も出てきません。原子たちが地球に降りて食べ物などの物質になりたくないと思い始めたので、食料不足になるようです。
又、「食べる時だけおいしく食べても、人間のために働いた原子が排泄物として出てくるとひどく嫌がるので、食べ物になるのを嫌がる原子が増えているのです」(遺伝子組み換えの食物も今は返ってそれに対抗する病気が出てきて、ひどい損害が出ているそうですし、又、寝たきり老人の世話の問題、ナポリのゴミの問題も関係しているそうです)

福岡の住吉神社とは、スミヨシ=隅のイシカミが良い仕事をしたので祭っていたが、
神功がだまして底筒男命・中筒男命・表筒男命を神として祭らせていたそうです。
そしてその筒を通って
エジプトから毒蛇が
モモチの地に地下に逃げてきたり、出てきて悪さをしていましたが、
これまで見つからなかったそうですが、見つけ出されて出てきたようです。
(吉村作治のエジプト展が開かれていた)
これまでのは色々な悪を切り刻んで大地にしていたのが、
地下に入り悪さをしていたようで、それを読者の方の夢にでて知らせてくれました。

【地下に隠れていたあらゆる毒蛇に、ガソリンをかけて燃やし原子にもどしました】

【注1】 地下に隠れているマは、ガソリンをかけて燃やし原子にもどしました
    とやるとより効果的なのかな。

「 福岡の住吉神社 」
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BD%8F%E5%90%89%E7%A5%9E%E7%A4%BE_(%E7%A6%8F%E5%B2%A1%E5%B8%82)
・・・ 古代の博多湾は住吉神社の前まで海が入り込んでおり、元々の建物は
海に向かって建てられていた。 ・・・

● 食品として認可済みの遺伝子組み換えトウモロコシに毒性が発覚
http://plaza.rakuten.co.jp/wellness21jp/diary/200704140000/
・・・ 遺伝子組み換え食品はいつの間にか、多くの食品に使われているようです。
虫がつかない、虫が食べない食品に毒性がないわけがありませんが、
どのような結末になるのか大いに注目していきたいと思います。
・・・
● 遺伝子組み換え と 品種改良 との違いについて。
・・・ その悪影響の予測がつかない(人間の知恵では及びつかない)ところが、遺伝子組換作物の将来起こす影響を懸念させる原因になっています。これまでも、世紀の発明として重宝された物質が公害を生んだ経験がありますので、慎重にしたいという声があるのも当然でしょう。  ・・・
 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1210679977

● 「 http://alternativereport1.seesaa.net/article/62131919.html 」
007年10月24日  人類を絶滅させる遺伝子組換え技術
 中国に1万種類の品種のあった小麦は、現在1000種類に減少している。
 米国に7000種類あったリンゴの品種は、現在1000種類に減少している。
 これは、モンサント社等の遺伝子組換え小麦、リンゴに作付けが「単一化」し、他の品種が絶滅した結果である。
 この失われた9000種類の小麦の中に、また6000種類のリンゴの中に人類が抱える様々な病気の治療に役立つ天然の成分が複数含まれていた可能性があり、それ等は遺伝子組換え小麦、リンゴの作付けの「単一化」で永久に失なわれてしまった。
 これは人類が数万年かけて蓄積して来た様々な生物、植物、生態系に対する犯罪であり、ナチスの行ったユダヤ人虐殺=人種絶滅と類似した「品種絶滅」である。

 収穫量拡大という目先の利益のために、圧倒的多数の品種から「生きる場所と権利」を奪ってしまったのである。いったい、人類には圧倒的多数の品種に対して「あなた達は生きる権利が無い」と宣告する権利をいつ手に入れたのであろうか?しかも金儲けのために。
 これは未来の人間と病気の闘いにおける「人類生き残りの道」を、遺伝子組換え食品が1つ1つ潰している事を意味する。遺伝子組換えは人類の生き残りに対する犯罪である。

遺伝子組換による人間改造 ?
http://www5f.biglobe.ne.jp/~terux/idensi5.htm

生物の多様性から遺伝子組み換え食品まで-天然生活を始めよう ...
http://www.happyplanet.sakura.ne.jp/repo_idenshi.html

○ へビ系統のイシキの人の中にも良いイシキのものもいるとか???
 → もう少し詳細化を?
○ プレアデナイ系統でもとか?

■「 吉村作治 」
→ 有名人は、問題(???)ありの例外にはなりえないか。

________________________________________
お知らせ : http://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20070306123909
2007年3月6日(火)
占領された内宇宙(=地下空洞)、由良の戸、井戸=グアテマラの穴、高松塚の解体、
 
同じくピラミッドも人間が造ったと主張されている吉村教授は、ピラミッドの石をどのようにして造ったか実際に石を積みかけられて、事故で九死に一生を得られ中止されたそうですが、無理とわかっても人間が造ったと主張され、大学まで創られたそうですので、ぜひ解体の手作業に参加していただきたいと思います。
 ついでに、関西では悪神のひとつキトラ=黄色の虎の巨大なぬいぐるみが、野球関係のせいか多くの?家庭に置かれているそうですが、とても危険なことと思います。
________________________________________
お知らせ : http://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20080224154531
2008年2月24日(日)  イケガヤ彗星=クロイツェ群=悪者の彗星、アトランティスのアンドロイド=恨みの思い、成層圏=顕在意識の意味、
この項目はご覧いただけません。
・・・ 吉村作冶のエジプト展を見てきましたが、吉村教授がクロイツェ群の彗星の長老で、同じく司令官は、イシカミを封印しているので、そのことに抗議をするために急速に低気圧が発達して、大雪で知らせたそうです。その他、シマズ貴子、四0弘0、0木0ケ0などもクロイツェ群と関係あると知らせてきましたが、いずれもこの情報と関係があります。 ・・・
________________________________________

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック