マン島、白い火山、神殿の意味、膠原病、ミナノモノ=長いもの=腸、モン・ロー、胸像のでき方、

2012年2月8日(水)
マン島、白い火山、神殿の意味、膠原病、ミナノモノ=長いもの=腸、モン・ロー、胸像のでき方、

#)マン島のマークはシキリア島と似ていて、足が3本結合した三脚巴ですが、頭がありません。
ここのイシカミはいろいろな仕事をした(足)けど、本当に初期だったので建物を教えるシリウスにまだ知恵がなく、シリウスが仕事をしたことを巨石の四角をあらわすので精一杯だったようです。
【追記】シキリア島のマーク
独特の3本足に真ん中の頭がひとつという意味はなかなかわからなかったのですが、ビジョンで知らされました。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:Sicilia-Bandiera.png
《ビジョン1》
“シキリア島の遺跡のように大小の長方形の巨石が重なっている、その横にたくさんのいろいろな形の岩は動いて集まったり、散らばったりしている。
最後に中央に皆重なり合って止まる“
シチリア島の遺跡の巨石たちで、シリウスが指導をきちんとしなかったので、柱などの形になったけど、建物になれなかったので、一箇所に集まってテーブルにしたつもり“

すまわち、歩き回るイシカミの分身たち=巨石や石柱などはとても多かったが、建物に鳴るように指導をするシリウス(=頭)が少なく、建物などの形なる仕事ができなかったことを知らせている。
【2012年1月31日追記】
マン島のマークは頭がなく、足だけが結合しています。
マン島の遺跡はたくさんの石の遺跡で、イシカミの作品がたくさんありますが、建物の遺跡がほとんどないのは、初期でシリウスもまだ知らなかったと思われます。
その代わりスタンディングストーンなどは、シリウスをあらわす長方形がたくさん残されています。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%83%B3%E5%B3%B6
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:Isle_of_Man_coat_of_arms.svg
#)タンザニアのオルドイニョ・レンガイは黒い溶岩 を噴出する活火山であり地元の人に“神の山”と呼ばれています。
溶岩は噴出す時は黒いですが、しばらくすると白く変わっていきます。
ソラの情報では黒い溶岩は地下のイシカミの憤怒の色、白くなるのはイシカミが外に出れてイシカミの働き(分身をあらわす塔=ホルニトを形成)をするからと言葉になります。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AA%E3%83%AB%E3%83%89%E3%82%A4%E3%83%8B%E3%83%A7%E3%83%BB%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%AC%E3%82%A4
#)イギリスの巨石遺跡ストーンヘンジの中心で円を描く火山岩「ブルーストーン」の一部が、約260キロ離れたウェールズにある露頭の岩と一致したという。
何度も書いていますが、石器時代にあの何トンもする巨石を切り出して260kmも運べるでしょうか?
http://www.nationalgeographic.co.jp/news/news_article_enlarge.php?file_id=20111226002

この記事の続きは、会員ページにログインしないと表示されません。
http://soraniaisatu.at.webry.info/201202/article_1.html 
2012年1月28日(土)
ピラミッド,石原慎太郎,ナイル川、アンドロメダ星雲、タラの丘のスタンディングストーン、天使、
 あちこちのピラミッドからエネルギーが出ているそうです。
先日地球の平坦化計画は一旦中止になったが、代わりに火山の噴火で知らせるような言葉になっていました。その後、ビジョンで土石流?が流れ出て、デルタ地帯を造るのを見ていますが、ナイル川のことなども知らせてきています。今日の読者の紹介です。
http://www.thetruthbehindthescenes.org/2012/01/26/mysterious-energy-beam-above-the-bosnian-pyramid-of-the-sun/
1月27日に石原慎太郎の新政党のニュースが出ていましたが、3.11の震災も立候補表明をした後に地震が起きました。
2012/01/28 07:43(01/27 22:43) 山梨県東部・富士五湖 深さ20km M5.5 震度5弱
他10回連続に起きていますし、各地でも活発になっています。
http://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20110314214838

タラの丘のスタンディングストーンは地球の中まで入っているそうで、そこにアンドロメダ星雲(=自分に甘い)の大物が入って、地球を支配していたと。
以前は地球を固定していたと伝えてきていたが、アンドロメダがウソをついて、蜂の針で刺してイジワルをしていたということです。
【2012年1月28日追記】タラの丘のスタンディングストーン


有史以前のスタンディングストーン。
タラの丘は広い丘でこれしかわからなかったのですが、これが本物かはわかりません。
http://www.mythicalireland.com/ancientsites/tara/index.html
【2012年1月28日追記】
この石棒は地球の中をお団子のように突き刺して固定した、とこれまで知らせてきていましたが、アンドロメダ星雲が地球を支配するために、地球に”蜂の針”を差し込んで、ここのイシカミを支配し、中に入り込んだということです。
アン・ドロ・メダは「アンがドロリ・・」ということで火山の噴火ででてきた溶岩の原子たちを、アンドロメダが支配していったということです。
「アンがドロリ・・」ということは、自分に甘い、という思いの持ち主が地球上に増えて、自分勝手な人類が増えて争いの地球になったともいえます。
タラの丘といえば、”嵐が丘”のスカーレット・オハラが思い浮かびますが、プレと同じくアンドロメダの”自分に甘い”というそのままの姿をあらわしているようです。

この記事の続きは、会員ページにログインしないと表示されません。
http://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20120128173000 

2012年1月24日(火)
プラトン、Yの進路、ピラミッド、ヘロドトス、アテナ神=HATENA神、フラン・ス、天皇稜、ソラ画像

#)プラトンはプラ=プレアデナイ、トン=ブタという意味と、ソラの言葉はとても厳しいです。
プラトンは、目に見える現実の世界『現実界』と、その元になる真実の世界を『イデア界』に分けるイデア論や、人間を霊(心)と身体(肉体)に分けて考えて、精神世界と同じでソラの情報にとても近いようでも、最後にはプレアデナイの目的に導きます。
アトランティスの存在を記録しているのは良いけれど、それを創った存在を隠して真実を伝えていないこともソラは厳しく言っています。
急に出てきたのも、シラクサと関係しているからのようです。
先日、関西の高速道路でブタが2頭逃げ出し、渋滞を招いたニュースは、丁度このことが言葉になっていた時でした。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%97%E3%83%A9%E3%83%88%E3%83%B3

#)ナスカの地上絵で“Yの字の変形”の模様がありますが、今日のビジョンで、白くてはっきりとした“Y”の模様が見え、その後TVで見た、“皮をむいたら二本のバナナが出てきた”のがイメージされました。
これから進む道が分かれていくということを知らせているようです。
ナスカの地上絵で、谷を超えたりして到底人間では造れない巨大な模様です。
この意味は進む道が信じることで分かれるということで、先まで進んで元に戻る人たち=宗教を信じる人。
精神世界などを信じる人は、先がわからなくなって迷っていることをあらわします。
http://www.asahi-net.or.jp/~pi4t-kmr/OOParts/Nasca3.jpg
さんより

砂嵐=ミナノコたちの原子の集まり http://matometai.com/content/149


この記事の続きは、会員ページにログインしないと表示されません。
http://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20120124214010 
2012年1月15日(日)
ダークマター、ロクマリアケールとフランスパン、ピラミッドの5000年の嘘、巨石文明、ギリシャの壷、

1)「ミナノモノが伝えようとしていることはダークマターのことです。
ダークマターが存在していることを知ったら、それが意識を持っているということに気づかなければなりません」寝る。
ギリシャ文明の壷は黒が多いですが、暗黒物質=ダークマターをあらわしそこから送り込まれた文明と関係あるそうです。
ソラ画像参照、
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9A%97%E9%BB%92%E7%89%A9%E8%B3%AA

2)フランスパンは固くて細長いパンですが、それはロクマリアケールの折れた石棒を知らせているということです。今、知らせてきたのは、改めてイシカミの言い伝えが途絶えていることに対して怒りをあらわしているようです。
ロクマリアケールの巨大な筆石


カルナック列石に行く途中にあった巨石を組み合わせた石室のそばにあった巨大な石棒で、4個に切断されたようでした。
手前に一列に並んでいるのは小石の大小のグループです。
イシカミのことを人間が伝えないことに、筆を折るという形で抗議をしています。
これが立っていたら世界一大きなスタンディングストーンだったそうです。
【2012年1月13日追記】
フランスパンの長くて固いのは、このロクマリアケールの石棒の意味を伝えているそうです。
(統一教会でロクマリアの悲劇というのがあるそうですが、チャネリングはこの石棒のことを、ヘビの支配星に支配された教祖が全く違う解釈をして事件を起こしています)

3)突然現れ、突然消えた巨石文明などについて、誰が考えてもおかしいと思うことでも
、学者がいうのでと繰り返しTV、マスコミなどで刷り込んでいることが、今の地球の
異常を招いていることに気づかなければ、地球は救われないのでないでしょうか?
”ピラミッドの5000年の嘘”という映画が公開されるようです。
http://www.news-postseven.com/archives/20120114_80726.html
http://news.infoseek.co.jp/article/postseven_80693

この記事の続きは、会員ページにログインしないと表示されません。
http://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20120115232229
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2012年1月14日(土)
シキリア島(シシリー島)の遺跡調査と最近のお知らせの報告会

シキリア島(シシリー島)の遺跡調査と、最近のソラからのお知らせの報告会を開きます。

日時は1月21日(土) 13時半から16時
会場は東京・八王子の【由井市民センターみなみ野分館】会議室4
http://www.hachiojibunka.or.jp/center/minaminobunkan/index....

【NPO地球の平和のための謎とき会】の主催で入場は無料です。
http://npo-nazotoki.jp/
ご希望の方はご参加ください。

尚、ソラの情報は13年以上知らされ続けていますので、幅広い内容になっています。
お話もそのようになりますので、はじめての方は↓の各物語を読んでくださるとと思います。
http://sora.ishikami.jp/index.html
 なお、ご質問等はあらかじめメールで知らせていただくと、準備もできますし、新たに知らせてくれるかもしれません。
2012年1月13日(金)
ソラからの警告、科学者、NHK、安倍元総理などの責任、月虹

地球を固めた地下の原子たち=ミナノモノが、ソラに戻る計画をしている(=大地震や火山の大噴火、地球の平坦化計画の実行)と、最近、頻繁にいろいろなビジョンや夢などで知らせてきますが、私だけでなく複数の方からも報告が来ています。
大地震などのことは一旦はおさまったかと思っていたのですが、ここに来てなぜ過激な言葉、ビジョン、夢などがでてくるのかわかりませんでした。
次の言葉もチャネリングの言葉なので、真偽のほどはわかりませんが
「地球を固め、今も地下を支えている存在=ミナノモノたちが、押しつぶされる苦しさを訴えているのです。
地上にあるモノものばかり賞賛されて、地球を固めたモノたちに目を向けないからです。
火山の噴火として抗議しているが、気づかないので我慢ができないのです。
それで宇宙で計画された大地震を実行していくのです」
と似たような言葉は何度もなっています。
今日、たまたま見たNHKの新日本風土記(聖地の旅)を見ましたが、あまりの内容で最近知らせてきていることとつながっていると思い、お知らせさせていただきます。
http://www.nhk.or.jp/fudoki/
宇宙開発機構は悪者の小惑星(イトカワ*)の欠片を取るために、高額の税金が使われていますが、なんと中和神社(と書いてチュウカ神社*)にお参りをして、お札を掲げ、あたかもそのお陰で成功したかのようにいい、そのお礼参りもしたとか。
イトカワは悪さをする意識をもった原子が集まったくだらない小惑星と伝えられています。そのようなモノで宇宙の始まりなどを研究するというのが、宇宙のモノ達にとって到底許せないことだからだそうです。
今、ダークマターが出てきていますが、これらも意識があることを無視続けることで大きなお知らせをしているようです。
暗黒物質=ダークマター
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9A%97%E9%BB%92%E7%89%A9%E8%B3%AA

*)イトカワ(イノルことをトモダチとしている河のもの=崇められたい原子の集団のリュージン)
*)チュウカ神社=チュウ=ネズミであり、悪と善を行ったりきたりしているものが、チカラを持っている。

又、強力なリュージンのボスの九頭竜神社にたくさんの女性が参るということなど放映していましたが、若い女性がこれまでにない感じがしているのは、このようなことと大きく関わっています。
繰り返しお伝えしている人間を支配するリュージンを祭る神社に参ると、人間の欲を満たすことができるような報道が、天下のNHKでなされていることを、ソラのものはすでに知っていたからのようです。

http://news.infoseek.co.jp/article/20120110jcast20122118423
又、中学の「武道必修化」スタート目前 「柔道」安全対策に大きな課題より
-・・武道の必修化は安倍晋三・元首相が推し進めた教育改革の一環だった。・・・・
安倍元総理は最近の総理大臣の中で一番ソラから警告が多かった人で、伝統文化のリュージンを復活させた責任はとても重いと思います。
ましてや柔道など危険を伴う競技や争いのための武術が学校で強制的に教えられるとは、日本が本当にどうなっていくのか?
さらにソラからは厳しく警告してくるのでないかと危惧されます。

読者より月虹が紹介されました。1月7日 石垣島で月虹
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120111/t10015187701000.html
2010年1月下旬にハワイで月虹、大地震の前は2ヶ月より前から警告してきているようです。
http://www.nationalgeographic.co.jp/news/news_article.php?file_id=2010021001&expand
赤い月


昨日はデジカメを持っていなかったので撮れなかったけれど、月暈がかかっていました。
2012年1月11日(水) 4時6分 3時37分 インドネシア付近 M7.3 ---
2012年1月10日(火) 22時20分 22時15分 茨城県沖 M4.3


1月12日夕方 休んでいるとかすかに言葉になっていくも、
チャネリングの言葉ですので真偽の程はわかりません!!

「トコシエ(使わない言葉,永久)の真実を伝えます。
ミナノモノです」
(右足前部にサインあり)
その後の《ビジョン》
”下半分が黒い四角形“
意味は
「地球の地下のミナノモノです。
(地球を支えてくれてありがとう)
地球の地下のモノが今日も地震で知らせたのです。
(2012年1月12日(木)14時37分 宮城県沖 M5.4 震度4 ) 地球はこれから平らになることになりました。
何度知らせてもなんら変わりがないからです。
今の政府の人たち、あらゆる指導者(科学者など)たちは自分の保身のことばかり考えています。
それは世界中の人たち(指導者など)も同じです。
やがて地球が沈んでいくことになることに気づいていません。
日本の一部を除いて沈みます」
2012年1月9日(月)
【追記、ツリガネムシ】新年のご挨拶、エトナ山=アン・ドロ・メダ星雲、地震?、シリウスの仕事、アグリジェントの巨人、

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。
12月29日から1月5日までシキリア島(シチリア島)の遺跡調査をしてきました。
何年か前にたまたま見たTVで、断崖絶壁の岩穴で巨大なピン止めが見つけられたというのを見て、確かに巨人がいたという思いと、その場面が忘れられませんでした。
到底、実現するとは思っていなかったのですが、その夢を実現してくださいました。
ソラ画像(ブンブンゴマ)と写真集をご参照ください。
http://sora.ishikami.jp/image_dir/special/sicily2011/

エトナ山噴火2012年1月6日
http://www.presstv.ir/detail/219722.html
シキリア島へ着くと目の前に見えますが、かすかな噴煙?が細い雲になっているだけで、その後、帰国時には全く噴煙はありませんでした。
エトナ山はアン・ドロ・メダ=アンがドロリと出てきた=火山の噴火で出てきた原子は、アン=甘い=自分に甘い意識の持ち主だと知らせて来たようです。
ただ、アンドロメダの王と女王だけはそれではいけないと自分を厳しく見るようにして、目でしっかり見るようにと、メダをつけたと知らせてきました。
ペトラの屋根も噴火を知らせています。
エルハズネの横の足跡【2012年1月9日追記】


決して人間はこのようには足跡をつけることは出来ません。
イシジンは母体?に溶け込んだようになり、はっきりしません。
【2012年1月9日追記】
屋根の中央がなぜないのかわかりませんでしたが、エトナ山が噴火することで、噴火して飛び出したもの(ミナノコ=原子たち)がいろいろなものになったということでした。
隣の足跡は、噴火したもの(ミナノコ)が地上に降りて、いろいろなモノになったことを知らせています。
下の三角は地上を覆ったイシカミをあらわします。
【ツリガネムシ 】
2009年3月4日(水)
新種のツリガネムシ、ツングースカ大爆発、保久良神社(=ホック)とタコ、牛頭天王、鬼塚英昭著【原爆の秘密】、牛かい座=ヒンズー教
#)http://www.earthfiles.com/新種のツリガネムシ(タスマニア)と鯨の大量死
1)ツングースカ大爆発の小惑星が地球をかすめる。 月との距離のわずか5分の1http://www.afpbb.com/article/environment-science-it/science...
2)3億年前の魚の化石、脳くっきりと
http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20090303-OYT1T00560.h...
3)ホクラ神社と明石のタコhttp://f1.aaa.livedoor.jp/~megalith/hokura.htmlさん
この記事の続きは、会員ページにログインしないと表示されません。
2009年2月25日(水)
ルーリーン彗星、花型のツリガネムシ、地球の変化、見ることができる、南極の恐竜、日本会議のエネルギー体、幸福の科学の大川リューホウ(黄河のリュージン)

複数の読者が“ルーリーン彗星は24日、土星に最接近するので気になる”という連絡があり聞くと、「悪いものではありません」と言っていましたが、そのうちの一人の方からの連絡です。『5分ほどうとうとしていると「80年・・・、報告してまいります・・・、行きもせずに(注*地球に行きもしないで)・・・」ということで、(注:土星と80年で)検索してみました。(注は筆者)
ボイジャー1号は80年、ボイジャー2号は81年に土星を通過して「パン」と「アトラス」という2つの衛星を発見。
http://www.technobahn.com/cgi-bin/news/read2?f=200712082028
この2つの衛星はこの想像図のように不思議な円盤のような形状をしていることが判明。・・後略・・』このことを読んでうたた寝をしていると、「ルーリーンというのは“ルック・リーン=見る・鈴”ということをあらわしています」ということで次のようなことを知らせてきました。鈴とはツリガネムシのことで、普通は紡錘型だけどそのツリガネムシが進化して、先日発見された花型のツリガメムシ(アポカルケシウム・ロゼッタム)になったことに目を向けるようにと、彗星が知らせるためにやってきたそうです。http://www.kyoto-np.co.jp/article.php?mid=P2009020500226&ge...
=S00
この記事の続きは、会員ページにログインしないと表示されません。

ソラ画像 : http://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20120107161534
2012年1月7日(土)
【追記】パンタリカの出土品の博物館《ブンブンゴマに引っ張られた地球》
 >地球が花になるのです。新しいツリガネムシの形(花型)になるのです。今に知らせることがわかります」
の読者の書き込みに対して検索で
2012年1月7日(土)
【追記】パンタリカの出土品の博物館《ブンブンゴマに引っ張られた地球》
http://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20120107161534
 2012年1月7日(土)
【追記】パンタリカの出土品の博物館《ブンブンゴマに引っ張られた地球》

【追記】パンタリカの出土品の博物館《ブンブンゴマに引っ張られた地球》
パオロオルシ博物館の中のひとつ
先日ソラから落ちてきた正体不明の品物と似ています。
http://news.discovery.com/space/mystery-space-ball-crashes-...
ソラからの情報では地球は半分ずつが合体し、中央に地下空洞ががあることを知らせていると。

【1月9日追記】
読者の掲示板から

「ソラ画像の「パンタリカの出土品の博物館」の両側の突起を見て、
http://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=201201071615...
ブンブンゴマのお知らせを思い出しました。(両側の突起が引っ張られたところ?)
http://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20080423193203
>誰が両端を引っ張っているかと言うと星たちの子ども(ニウ)なのです。
http://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20081129193611
>地球は回りながら今のように丸くなり、北極と南極は寒くなったのです。そして地球の中に空洞ができたのです。
・ブンブンゴマの遊び方
http://45web.net/bunbungoma.htm
では、その反対はどうなるのか?
http://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20090225163033
>地球が花になるのです。新しいツリガネムシの形(花型)になるのです。今に知らせることがわかります」
の読者の書き込みに対して検索で
琵琶湖、釣鐘虫
http://www.lbm.go.jp/contact/press/pdf/fy2008_r/090205.pdf
釣鐘草
http://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%84%E3%83%AA%E3%82%A...
ホテルのライト
http://sora.ishikami.jp/image_dir/special/sicily2011/033.jp...
釣鐘虫はモザイクの模様と似ています。
↓のは7なので、北斗7星をあらわす?、それでカシオペア座の女王?が嫌な顔をしているのかなと思っていました。
http://sora.ishikami.jp/image_dir/special/sicily2011/046.jp...
 冠も最初は花輪くらいだったのが、冠の突起になったのは、小さな三角=チョイ悪のミナノコが連なったもののようです。


現実には全くどうかわかりません。が、大地震発生の可能性は?
次はここで巨大地震「M9」が起きる!専門家が想定域など分析
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20111227/dms1112271543016-n1.htm
http://www.asyura2.com/11/jisin17/msg/663.html 
太平洋沿岸M9.0で震源域想定
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20111227/k10014943141000.html
http://www.asyura2.com/11/jisin17/msg/665.html

2011年12月28日(水)
年末のご挨拶

夜中の2時に目が覚めて、又、大地震のことをリアルに言ってきましたが、見えない世界で起きているようでもあり、現実には全くどうかわかりません。

今年は本当に大変な年でもありました。
大震災に遭われ、今も尚不自由な暮らしを余儀なくされている方たちも、来年は必ず良いことがあると願ってやみません。
皆様には大変お世話になりありがとうございました。

この記事の続きは、会員ページにログインしないと表示されません。
http://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20111228225406
【】 【 悪事をアバク 】+『石がものいう時が来る』 + 人間の創造者とはいかに
http://blog.goo.ne.jp/youteifan6

2011年12月27日(火)
津波様雲、アンドロメダ星雲、わし座星雲、シキリア島、偽りの天皇誕生日、南極の穴、ナミビアの落下物、シルバーパーチ

1)昨日日本でも、東海・東南海・南海の同時地震の見直しがなされましたが、アメリカで巨大津波のような雲のニュースが読者より紹介されました。
十勝沖大地震の前には小さな波のような雲を見ましたので気になります。
又、地震の前に姿を現すという言い伝えのある深海魚「リュウグウノツカイ(竜宮の使い)」で巨大(体長約4・5メートル)なのが21日静岡県牧之原市の海岸に打ち上げられたようです。
又、チャネリングなので真偽のほどはわかりませんが、余計な心配をするのでなく、それでもできる準備はしておくと良いでしょう。
http://www.dailymail.co.uk/news/article-2076755/Giant-tsunami-shaped-clouds-Alabama-Incredible-wave-clouds.html

2)アンドロメダ星雲が隠れて悪さをしていたようで、以前に東方の3賢人の一人がアンドロメダ星雲から送られてきた者でした。
2007年2月23日のお知らせは訂正しておきました。
わし座星雲がアンドロメダ星雲の悪を知らせて来たようです。(ソラ画像参照)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%8F%E3%81%97%E6%98%9F%E9%9B%B2
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%AD%E3%83%A1%E3%83%80%E9%8A%80%E6%B2%B3

この記事の続きは、会員ページにログインしないと表示されません。
http://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20111227224515
2011年12月19日(月)
金正日の死、アーリマン、マゼラン星雲、モーゼ、オリオン星雲、スフィインクス、パンタリカ、凱旋行進曲、聖職者の犯罪

1)北朝鮮の独裁者、金正日総書記は、日本のように発展しようと戦前の天皇制を真似していると以前から伝えられていますが、その独裁者が亡くなりました。
http://www.yomiuri.co.jp/feature/20080115-899562/news/20111219-OYT1T00560.htm

2)12月15日「(ゾロアスター教の悪神の)アーリマンがいなくなりました」と言葉になっていましたが、マゼラン星雲がアーリマンを送りこんでいたようで、金正日がアーリマンの一人のようです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%A9%E3%83%BB%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%83%A6

3)マゼラン星雲が破壊の神シバ神も送り込んでいたようで、オリオン星雲と共に、地球に大きな影響があったようです。
http://www.isas.ac.jp/j/snews/2006/1101.shtml

この記事の続きは、会員ページにログインしないと表示されません。
http://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20111219222610
==================================
2011年12月3日(土)
【【追記、皇室制反対、ソラからの警告】】
http://www.asahi.com/politics/update/1202/TKY201112010735.h...
“「女性宮家」へ勉強会 内閣官房と宮内庁、非公式に開始“というこのことで顕在意識はとてもあせっています。
先日珍しく東京湾で震源の地震がありましたが、そのことの話が始まっていた頃で、宇宙(ソラ)の意識体はそれを知って警告したようです。

【2011年11月23日(水) 15時28分 15時23分 東京湾 M4.0】

2005年の警告。
http://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20051021132246
2010年12月26日クリスマスが終わってから特に厳しく警告してきていました。
http://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20101226234249

何度も繰り返しますが、宇宙で一番大切なことは【平等であること】で、それを一番壊しているのが、一番古い皇室と威張っている日本の皇室制であると、繰り返しソラから伝えられています。
http://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20111119070254

今の地球は平等とはあまりにも程遠く、虐げられた人たちの助けを求める声が宇宙の果てまで届き、それがいつまで経っても良くならないどころか、ますますひどくなっているとは、現実の世界のニュースなど見ていてもよくわかります。

それで今のままの地球でなく,平等になるように地球の大変革がなされる計画が宇宙(ソラ)でたてられたということで、3・11の大震災が起こされたということは前述の通りです。

これでもかと宇宙(ソラ)が警告として宮崎、宮城、新宮市など“宮”の付く地名に災害などが多いのは、地球の真実を口から口に伝えてきたのを、ウ冠で蓋をして偽の歴史、皇室を創りあげているからです。

平等が守られない天皇制が続く限り、宇宙で地球の平坦化の計画がたてられそれが粛々と実行されると繰り返し伝えられています。
その指令が地球中の原子たちに届き、それぞれの集団が行動を開始することで、地球上の異常な出来事や、これまで起きたことのないような異常気象などになっています。
リンク集にいろいろな関連することを紹介しています。
http://sora.ishikami.jp/link/index.html

地球上の原子たちが突然行動を起こすことは、3・11の震災でもそうでした。これまで水と砂だけのビジョンなどで、地球の変革のようなことを伝えてきていましたが、そのまま発信すると余計な不安を与えるだろうと思い、見えない世界のことだと解釈をし公開していました。

けれども今思うと、その前年末位から異常な雲で知らせてきていましたし、3月に入ってから切羽詰った言葉が出てくるので、3・11の真夜中に政府に連絡はしたのですが、なんら反応はなくあのような震災が起きました。
そのように突然知らされることがあるので、今回もとても気になるのです。

これも繰り返しお伝えしていますが、歴史書は当時の権力者の都合の良いことのみ残されています。
それをあたかも真実のように国民をだまして、侵略者を天皇と崇めてこれまで悲惨な戦争を強いられてきたことを、宇宙(ソラ)はよく見ています。
今はネットではこれまで隠されてきたことが、ようやく日の目を見ることができるようになりました。
それまで思いもしなかったこともソラからの言葉で詳しく知らせてきて、現実に研究されている方との意見が一致して驚いています。

先日も資本主義うんぬん・・・と過激な言葉も出てきていますが、現実に日本経済がどうなるかわからないというこの時代に、前時代の悪しき風習の皇室制のために巨額の国民のお金を使うことは断じて反対です。
アフガニスタンの人権活動家のジョヤさんが、黙っていることは、相手に加担していることだと痛烈に言っていましたが、このことに関して私も全く同感です。

私の体験【皇室と伊勢神宮】
http://sora.ishikami.jp/jhistory/index.php?id=2005061712330...

【追記】
掲示板より
*)今朝地震があった千葉県での大雨のニュースがTVで出ていました。
http://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20050323084911
>生きるために辛い事になります。それがさらに悲劇の声を発します。それで雨が降るのです。なぜ地震の後に雨が降るかそれだけでも考えてください。

*)元・象印マホービン副社長がラップで巻かれて酸素欠乏で亡くなったニュースがありましたが、象=地球をあらわすので気になりました。
3日のお知らせと関連するのかもしれません。
http://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20111203003004

*)3.11前の2010年12月26日に既にお知らせされていました。
http://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20101226234249
>今に星たちが見るものの世界を今以上に知らせてきます。それが岩戸開きになります?日本人が知らん振りをすることが地球を苦しめているのです。
>小笠原(父島のM7.3)が北半球、バヌアツ(M7.6)が南半球で割れたのです。(ロールケーキの端が離れたのと同じ)
>「悪くなることは、地球が死んでしまうより良いのです。(大きな変化が起き悪いことが起きるけど、地球が死んでしまうより良いということ)知らん振りをしている権力者に必ず知らせてください」
>地球が死ぬより四角に戻ると言うほど、地球は宗教や精神世界などでイシカミの封印がなされ、瀕死の状態のようなのは、真っ黒な頭部のビジョンでわかるようです.

*)鬼塚英昭が発見した日本の秘密より
http://www.asyura2.com/11/cult8/msg/687.html
>つまり明治王朝・大正王朝・昭和王朝・平成王朝とはすなわち朝鮮王朝のことである。
>昭和の闇というのは平成の闇もそうですが、ますます深まるのは、明治の時に話がさかのぼる訳ですよ。幕末に。その闇を私たちが直視してかからないから、今この福島の原発にも全部つながっていると僕は思うんです。

特に明治天皇を担ぎ出した、山口県出身に総理が多いので有名ですが
羽毛田宮内庁長官もそうでした。
問題の山口県生まれ、(リュージン信仰の吉田山の)京大卒、いかがわしい店の「楼蘭」の顧客の一人
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%BE%BD%E6%AF%9B%E7%94%B0%E4...
このサイトの後半は完全に偏っています。

12月3日
「羽毛田(長官)がひどいのは欲の塊だからです。
(宮内庁に)長く勤めたいからです。
わかることは松代地震と関係のある人です?」
意味はわかりませんが、これまで松代群発地震のお知らせから
http://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20070706150945
2011年11月19日(土)
宇宙(ソラ)からの警告【追記】
 次のことも真偽のほどはわかりませんが、私は宇宙(ソラ)からの連絡役(チャネラー)ですのでお知らせ致します。
国旗がリューの国のブータン国王夫妻が天皇家を訪れています。
隠れリュージン信仰(伊勢神宮)の天皇家に、争い好きなリューのエネルギーを持ってきたということです。
ブータン国=リューの国で国旗もリュー
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%96%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%B3

宇宙で一番大切なことは【平等】と繰り返し伝えられています。
そのことに反している国王、天皇制を、これでもかというように見せ付けることで、宇宙(ソラ)では更なる計画が建てられるのでないかと、危惧しております。
 2011年11月19日
 真夜中に目が覚めて《イメージかビジョン》が見えました。
“ 海?の海面が1m 以上下がっている。すり鉢状になっていて、上のほうは砂が細かいようで、黒っぽいが、下がった部分は白くて石が大きい?”
 (顕在意識でも海岸から海面が下がって、引き潮が普通でないと思える。3,11の夜中にせかされて政府に送った警告に対してのレスのメール*が頭に浮かぶ)
・・・・・・
11/03/11 01:45
From    goikengoteian@soumu.go.jp
To: taeko@ishikami.jp
Subject: インターネットによる行政相談受付
ご意見、ご相談、ご要望、情報をありがとうございます。
 貴方の「インターネットによる行政相談受付」を受信いたしましたのでご連絡します。
なお、本メールは自動送信なので返信はできません。
・・・・・
 次の言葉はチャネリングで、かすかに舌が動いて言葉になったもので、真偽のほどはわかりません。
 ビジョンの意味は
 「答えなくてもわかるでしょう。
 人間はそれらの意味を知っているはずです。
 けれども学びがなされていないからです。
 マのものの使い*)が来ることで、見分けができなくなってしまいました。
 見える世界と見えない世界で起こることの見分けがわからないということです。
 (現実に起きるかどうかわからないということです)
 大きな引き潮の後に何が起こるか人間は知っているはずです。
 (大津波が来るの?ときくと)
 答えなくても人間は知っているはずです。
 それでも知らん振りをしてTV*)で語られるからです。
 いくら知らせても聞かないからです。
 (原子の)ミナノモノたちが計画を立てるのです。
 (場所はどこなの?)
 ミホの松原?」
 直後、大きなラップ音がして、何か物が落ちたようでした。
 *)マのものの使い
 ブータン国王がニュースで、福島の人たちにブータンのリューの国旗を見せ
 「私はリューを見たことがある。 みんな自分の中に竜がいる。
竜はその人の経験を食べて大きくなる。自分の竜を大切に」
というようなことを言っていたそうです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%96%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%81%AE%E5%9B%BD%E6%97%97
リューのくに (書きかけなのはリューのエネルギー体により、PCの操作を邪魔をされワードが書けないからです)
http://www.asahi.com/national/jiji/JJT201111180043.html
http://www.asahi.com/national/update/1118/TKY201111180599.html.
 *)TV
 昨夜たまたま見た地震の番組で、東大教授が司会者の質問に対して「科学的な・・・、わかりません・・・」
という言葉が度々でていて、到底科学を重視するばかりで、ソラの警告は届いていないと思っていました。
・・・・・・・・・・・
【11月19日9時追記】
 改めて大地震、大津波が来るのか聞きました。
 (次のこともチャネリングですので真偽の程はわかりません)
 「(以前から伝えている、地球の平坦化計画のための)
 地殻変動が起きるのです。
 大地震や大津波が起こるとは限りません」
と言葉になっています。

 次の番組で国王の福島での視察が紹介されていると連絡がありました。
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4881335.html
 言葉は悪いですが、リュージンたちは、どのように被災したか見たいので訪れると言葉になります。
 それは以前に、戦争地に出かける平和団体も同じとは伝えてきています。
 リュージンとは一貫して
 【争いが大好きで、人間を争わせて楽しんでいる意識の集合体】
とソラからは伝えられています。
・・・・・・・・
 #)読者よりお知らせと連動しているニュースとして次のことを
 紹介してくださいました。
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20111118/dms1111181549019-n1.htm
さんより
 東日本大震災の発生を“的中”させた研究者が、マグニチュード(M)9・0級の地震
発生リスクが高まっていると指摘し、注目されている。 震源地は関東地方の近海、十勝沖の可能性があり、地震エコーと呼ばれるFM放送向け電波の乱れが「3・11」発生
前と似たような動きを示しているというのだ。・・・・

#)掲示板より
 昨日ニュージランドで大きい地震がありましたが、3.11の前にもニュージーランドで地震が起きました。
 18-NOV-2011 07:51(日本時間 16:51) -37.61 179.24 M6.0 深さ26.0km OFF E.  COAST OF N. ISLAND, N.Z.
・2011年2月25日のお知らせ
 >NZはイギリスの宗主国で前時代的な、皇太子の王子が結婚することで、王制が変らないことを警告しているようです。 又、キリスト教を示す名前で(クライストチャーチ)
、一番の名所の大聖堂が倒れているのも、宗教による支配が変らないことを警告したようです。
 今回もチベット仏教・リュージン信仰のブータン国王の来日(=宗教による支配が変らない)、天皇の病気(肺炎)で皇室報道が増えている(=王制が変らない)、それに加えてひどい政治(=一部の金持ちしか得をしない、結局天皇制維持)と条件は十分にそろっています。
 ちなみに、アル中で入院した三笠宮寛仁は「皇族は国民健康保険に入っていないから、病院代は全部払わないといけないんですよ」と言っているのを読んだことがありますが、それも国民の税金のお金です。


会員ページを見るには===>入会方法

【】キソ知識(ソラに関する)
【】 ssorasouraisikamiシリウーニッポン-ウェブリブログ
http://ssorasouraisikami.at.webry.info/201011/article_9.html 

○ お知らせ : http://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20041225012117
次元の違い、クルシミマス。 (2004年12月25日(土)) 
 「クルシミマス (クリスマス) をお祝いするからです。
本当の事を伝える人がそのような事をするからです。
クルスという意味は、苦しむ事が好きだという意味です。
ク=クるしむ、 ル=膝を折って拝む、 ス=スき

○ 二つの巨大地震、切り開かれた地球、バックはしない宇宙の計画
 第二の創世記に戻るのだろうか?

○ 色について 紫系の色はどの階級でも無難ではない?
黒もそのようだ。靴も

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック