地震雲、巨大海底の渦巻き、謎の音とポールシフト、ハエの王の横暴、アルデバラン、チェチェンイッツア、部

2012年2月29日(水)
地震雲、巨大海底の渦巻き、謎の音とポールシフト、ハエの王の横暴、アルデバラン、チェチェンイッツア、部分日食、キリスト教のエネルギー体、皇族

#)地震雲が気になります。
これまでの地震と宇宙の法則(=人類の平等)の関係を今一度見直していただきたいと思います。
今の流れで宇宙の警告を無視していくと、宇宙の計画はなんとしても平等な地球にしたいようです。
人類の平等を壊している皇室の存続か、地球の存続か問われていると言っても良いくらい、緊急を帯びた言葉が出てきています。
 2012年2月29日(水)
三田市 7;58 《低い雲》【福島県沖 M5.3 、千葉県東方沖 M5.8 】
http://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=20120229202509 
(これまであったかもしれませんが)これまで見たことのない?ほどと思わせるくらいの低い雲です。
数年前に見た宮城県の網地島での異常に低い雲が記憶に残っていますが、それと同じくらい気になりました。
http://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=200607182154...
2006年ですが、これからも何度も知らせていたのでないでしょうか?
http://oka-jp.seesaa.net/pages/user/m/article?article_id=25...
さん
http://sorakaranojyouhou.at.webry.info/201202/article_17.ht...
2012年2月29日(水) 23時37分 23時32分 千葉県東方沖 M5.8
2012年2月29日(水) 20時36分 20時31分 三陸沖 M5.1
2012年2月29日(水) 19時38分 19時33分 日向灘 M4.1
2012年2月29日(水) 18時4分 18時0分 福島県沖 M5.3#)衛星写真で見つかったアフリカ沖の巨大な(直径150m)海底の渦巻き。
やはりソラからの情報で繰り返し伝えられているように、海水が地下空洞へ流れ込んでいるといえるのでないでしょうか?
先日は北極海で巨大な渦巻きが報告されていますが、冬の大雪は北極海水の減少?という説も出ています。
ブラジルに宇宙から落下した物体も“ネジ?”で北極海の渦巻きを現しています。
http://oka-jp.seesaa.net/article/254402684.html
http://www.dailymail.co.uk/sciencetech/article-2104279/Nasa-satellite-pictures-enormous-90-mile-wide-underwater-storm-.html

#)米国イエローストーンに鳴り響く「謎の音楽」の正体。
チャネリングでは”驚異的な近年のポールシフトの加速を知らせている”ということと、音に中ではミツバチの羽音のようなのもあるそうですが、特にイスラエルの横暴はハエの王(ベルゼブブ)が支配していることを知らせているそうです。
http://oka-jp.seesaa.net/article/180940010.html
http://oka-jp.seesaa.net/article/254202875.html

この記事の続きは、会員ページにログインしないと表示されません。

2012年2月22日(水)
星の意識、星の子の誘拐、海ヘビ座、ダークスター、ヨハネの黙示録、赤い川、チチェン・イッツァ、皇室保存主義

人間には意識がある星たちの影響が、想像を絶するほど強いということが、今の科学では認められていません。
無数の星がただの岩の固まりやガスの固まりで、人間だけが意識を持っているという今の人類の洗脳とも言える思い込みが、これからも地球の未来を決めていると、宇宙意識体(ソラ)から繰り返し伝えられています。
けれども人々、特に権力者や指導者などは自分の保身にのみで毎日を過ごしていくことで、地球上では異常な現象が世界各地で起きています。
うみへび座は全天で1番大きな星座であるにもかかわらず、明るい星はひとつしかありません。
これらが隠れて悪さをしていたようで2007年から海へビ座の悪をソラは警告していたようです。
クロップサークル(穀物模様)
№298
No.298
2007/6/14
3つの悪者の星

http://www.cropcircleconnector.com/interface2005.htm
さんより
http://www.cropcircleconnector.com/2007/june2007.html

East Field, nr Alton
Barnes, Wiltshire.
Reported 3rd June

「水ヘビ座と海ヘビ座とプレアデナイの3つの悪者の星が、地球を攻めているので、地球が悲鳴をあげています。
悪者はそれぞれ連絡しあっています」

初期の頃、悪者の星がこのように丸が連なっていました。

【2012年2月21日追記】
小さな丸は星の子供たちで、ダークスターの女王が星の子供たちを誘拐し
海ヘビ座と水ヘビ座を育て上げたと言葉になりました。
プレアデナイはもっと大きな星で、自ら一緒に参加し、人間を支配し悪さをしていたということです。
http://oka-jp.seesaa.net/article/172665486.html

海へび座が人を海に引きずり込みそのエネルギーを奪い取っていたと言葉になりました。
http://oka-jp.seesaa.net/article/253568498.html
さんはたくさんの情報を知らせてくださっています。
この画像は太陽が訴えているようです。
それは先日の《ビジョン》”太陽がうつむいているような顔の前を黒い丸が右上から左下に通り過ぎる”ことをで知らせたようです。
第四のラッパ:太陽、月、星の三分の一が暗くなる
http://oka-jp.seesaa.net/article/253391911.html
「世界中で響き渡る音はヨハネの黙示録の天使のラッパのような音だという人々が続出している」
ちなみにキエフ市の紋章はこのような大天使ミカエルだそうで、キエフ市で異常な地球の声のようなものが聞こえたそうです。
ついでに第二のラッパ:海の三分の一が血になり、海の生物の三分の一が死ぬ。
世界各地で赤い川が増えています。
http://oka-jp.seesaa.net/article/252685256.html
http://oka-jp.seesaa.net/article/253274331.html

この記事の続きは、会員ページにログインしないと表示されません。
http://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20120222231514 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――
2012年2月18日(土)
ダイ・モス、食道星、動く岩、アサリとタケノコ(イシカミの知らせ)、おへそと子宮、四天王、偽アテナ神、火星、

#)火星の衛星 ダイ・モス=大・モス(ラ)=ベガの悪者の大きな蛾で、ベガがとても力があったのは、火星のエネルギーを取って隠れて悪さをしていたようです。  #)水星の衛星?コップ座31番星は小さいながら食道星で、水星の悪者と言っていたのはこの星が関係していたようです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B0%B4%E6%98%9F%E3%81%AE%E8...
http://www.nationalgeographic.co.jp/news/news_article.php?f...   
 月面を転がった岩の跡、地球上でも全く同じ形で、アメリカのデス・バレーにムービングロックがあります。ビジョンでも石などが動くのを見ますが、かってイシカミは自ら動いていたことを知らせています。摩訶不思議! 石が勝手に動く・・・!? ムービングロック!http://ameblo.jp/his-losangeles/entry-10132830768.html
さんより。
・・・・・・・・・・・・・・
この記事の続きは、会員ページにログインしないと表示されません。
http://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20120218224927 

今までの分は???
http://ssorasouraisikami.at.webry.info/201202/article_2.html 




==================================
2011年12月3日(土)
【【追記、皇室制反対、ソラからの警告】】
http://www.asahi.com/politics/update/1202/TKY201112010735.h...
“「女性宮家」へ勉強会 内閣官房と宮内庁、非公式に開始“というこのことで顕在意識はとてもあせっています。
先日珍しく東京湾で震源の地震がありましたが、そのことの話が始まっていた頃で、宇宙(ソラ)の意識体はそれを知って警告したようです。

【2011年11月23日(水) 15時28分 15時23分 東京湾 M4.0】

2005年の警告。
http://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20051021132246
2010年12月26日クリスマスが終わってから特に厳しく警告してきていました。
http://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20101226234249

何度も繰り返しますが、宇宙で一番大切なことは【平等であること】で、それを一番壊しているのが、一番古い皇室と威張っている日本の皇室制であると、繰り返しソラから伝えられています。
http://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20111119070254

今の地球は平等とはあまりにも程遠く、虐げられた人たちの助けを求める声が宇宙の果てまで届き、それがいつまで経っても良くならないどころか、ますますひどくなっているとは、現実の世界のニュースなど見ていてもよくわかります。

それで今のままの地球でなく,平等になるように地球の大変革がなされる計画が宇宙(ソラ)でたてられたということで、3・11の大震災が起こされたということは前述の通りです。

これでもかと宇宙(ソラ)が警告として宮崎、宮城、新宮市など“宮”の付く地名に災害などが多いのは、地球の真実を口から口に伝えてきたのを、ウ冠で蓋をして偽の歴史、皇室を創りあげているからです。

平等が守られない天皇制が続く限り、宇宙で地球の平坦化の計画がたてられそれが粛々と実行されると繰り返し伝えられています。
その指令が地球中の原子たちに届き、それぞれの集団が行動を開始することで、地球上の異常な出来事や、これまで起きたことのないような異常気象などになっています。
リンク集にいろいろな関連することを紹介しています。
http://sora.ishikami.jp/link/index.html

地球上の原子たちが突然行動を起こすことは、3・11の震災でもそうでした。これまで水と砂だけのビジョンなどで、地球の変革のようなことを伝えてきていましたが、そのまま発信すると余計な不安を与えるだろうと思い、見えない世界のことだと解釈をし公開していました。

けれども今思うと、その前年末位から異常な雲で知らせてきていましたし、3月に入ってから切羽詰った言葉が出てくるので、3・11の真夜中に政府に連絡はしたのですが、なんら反応はなくあのような震災が起きました。
そのように突然知らされることがあるので、今回もとても気になるのです。

これも繰り返しお伝えしていますが、歴史書は当時の権力者の都合の良いことのみ残されています。
それをあたかも真実のように国民をだまして、侵略者を天皇と崇めてこれまで悲惨な戦争を強いられてきたことを、宇宙(ソラ)はよく見ています。
今はネットではこれまで隠されてきたことが、ようやく日の目を見ることができるようになりました。
それまで思いもしなかったこともソラからの言葉で詳しく知らせてきて、現実に研究されている方との意見が一致して驚いています。

先日も資本主義うんぬん・・・と過激な言葉も出てきていますが、現実に日本経済がどうなるかわからないというこの時代に、前時代の悪しき風習の皇室制のために巨額の国民のお金を使うことは断じて反対です。
アフガニスタンの人権活動家のジョヤさんが、黙っていることは、相手に加担していることだと痛烈に言っていましたが、このことに関して私も全く同感です。

私の体験【皇室と伊勢神宮】
http://sora.ishikami.jp/jhistory/index.php?id=2005061712330...

【追記】
掲示板より
*)今朝地震があった千葉県での大雨のニュースがTVで出ていました。
http://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20050323084911
>生きるために辛い事になります。それがさらに悲劇の声を発します。それで雨が降るのです。なぜ地震の後に雨が降るかそれだけでも考えてください。

*)元・象印マホービン副社長がラップで巻かれて酸素欠乏で亡くなったニュースがありましたが、象=地球をあらわすので気になりました。
3日のお知らせと関連するのかもしれません。
http://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20111203003004

*)3.11前の2010年12月26日に既にお知らせされていました。
http://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20101226234249
>今に星たちが見るものの世界を今以上に知らせてきます。それが岩戸開きになります?日本人が知らん振りをすることが地球を苦しめているのです。
>小笠原(父島のM7.3)が北半球、バヌアツ(M7.6)が南半球で割れたのです。(ロールケーキの端が離れたのと同じ)
>「悪くなることは、地球が死んでしまうより良いのです。(大きな変化が起き悪いことが起きるけど、地球が死んでしまうより良いということ)知らん振りをしている権力者に必ず知らせてください」
>地球が死ぬより四角に戻ると言うほど、地球は宗教や精神世界などでイシカミの封印がなされ、瀕死の状態のようなのは、真っ黒な頭部のビジョンでわかるようです.

*)鬼塚英昭が発見した日本の秘密より
http://www.asyura2.com/11/cult8/msg/687.html
>つまり明治王朝・大正王朝・昭和王朝・平成王朝とはすなわち朝鮮王朝のことである。
>昭和の闇というのは平成の闇もそうですが、ますます深まるのは、明治の時に話がさかのぼる訳ですよ。幕末に。その闇を私たちが直視してかからないから、今この福島の原発にも全部つながっていると僕は思うんです。

特に明治天皇を担ぎ出した、山口県出身に総理が多いので有名ですが
羽毛田宮内庁長官もそうでした。
問題の山口県生まれ、(リュージン信仰の吉田山の)京大卒、いかがわしい店の「楼蘭」の顧客の一人
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%BE%BD%E6%AF%9B%E7%94%B0%E4...
このサイトの後半は完全に偏っています。

12月3日
「羽毛田(長官)がひどいのは欲の塊だからです。
(宮内庁に)長く勤めたいからです。
わかることは松代地震と関係のある人です?」
意味はわかりませんが、これまで松代群発地震のお知らせから
http://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20070706150945
2011年11月19日(土)
宇宙(ソラ)からの警告【追記】
 次のことも真偽のほどはわかりませんが、私は宇宙(ソラ)からの連絡役(チャネラー)ですのでお知らせ致します。
国旗がリューの国のブータン国王夫妻が天皇家を訪れています。
隠れリュージン信仰(伊勢神宮)の天皇家に、争い好きなリューのエネルギーを持ってきたということです。
ブータン国=リューの国で国旗もリュー
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%96%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%B3

宇宙で一番大切なことは【平等】と繰り返し伝えられています。
そのことに反している国王、天皇制を、これでもかというように見せ付けることで、宇宙(ソラ)では更なる計画が建てられるのでないかと、危惧しております。
 2011年11月19日
 真夜中に目が覚めて《イメージかビジョン》が見えました。
“ 海?の海面が1m 以上下がっている。すり鉢状になっていて、上のほうは砂が細かいようで、黒っぽいが、下がった部分は白くて石が大きい?”
 (顕在意識でも海岸から海面が下がって、引き潮が普通でないと思える。3,11の夜中にせかされて政府に送った警告に対してのレスのメール*が頭に浮かぶ)
・・・・・・
11/03/11 01:45
From    goikengoteian@soumu.go.jp
To: taeko@ishikami.jp
Subject: インターネットによる行政相談受付
ご意見、ご相談、ご要望、情報をありがとうございます。
 貴方の「インターネットによる行政相談受付」を受信いたしましたのでご連絡します。
なお、本メールは自動送信なので返信はできません。
・・・・・
 次の言葉はチャネリングで、かすかに舌が動いて言葉になったもので、真偽のほどはわかりません。
 ビジョンの意味は
 「答えなくてもわかるでしょう。
 人間はそれらの意味を知っているはずです。
 けれども学びがなされていないからです。
 マのものの使い*)が来ることで、見分けができなくなってしまいました。
 見える世界と見えない世界で起こることの見分けがわからないということです。
 (現実に起きるかどうかわからないということです)
 大きな引き潮の後に何が起こるか人間は知っているはずです。
 (大津波が来るの?ときくと)
 答えなくても人間は知っているはずです。
 それでも知らん振りをしてTV*)で語られるからです。
 いくら知らせても聞かないからです。
 (原子の)ミナノモノたちが計画を立てるのです。
 (場所はどこなの?)
 ミホの松原?」
 直後、大きなラップ音がして、何か物が落ちたようでした。
 *)マのものの使い
 ブータン国王がニュースで、福島の人たちにブータンのリューの国旗を見せ
 「私はリューを見たことがある。 みんな自分の中に竜がいる。
竜はその人の経験を食べて大きくなる。自分の竜を大切に」
というようなことを言っていたそうです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%96%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%81%AE%E5%9B%BD%E6%97%97
リューのくに (書きかけなのはリューのエネルギー体により、PCの操作を邪魔をされワードが書けないからです)
http://www.asahi.com/national/jiji/JJT201111180043.html
http://www.asahi.com/national/update/1118/TKY201111180599.html.
 *)TV
 昨夜たまたま見た地震の番組で、東大教授が司会者の質問に対して「科学的な・・・、わかりません・・・」
という言葉が度々でていて、到底科学を重視するばかりで、ソラの警告は届いていないと思っていました。
・・・・・・・・・・・
【11月19日9時追記】
 改めて大地震、大津波が来るのか聞きました。
 (次のこともチャネリングですので真偽の程はわかりません)
 「(以前から伝えている、地球の平坦化計画のための)
 地殻変動が起きるのです。
 大地震や大津波が起こるとは限りません」
と言葉になっています。

 次の番組で国王の福島での視察が紹介されていると連絡がありました。
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4881335.html
 言葉は悪いですが、リュージンたちは、どのように被災したか見たいので訪れると言葉になります。
 それは以前に、戦争地に出かける平和団体も同じとは伝えてきています。
 リュージンとは一貫して
 【争いが大好きで、人間を争わせて楽しんでいる意識の集合体】
とソラからは伝えられています。
・・・・・・・・
 #)読者よりお知らせと連動しているニュースとして次のことを
 紹介してくださいました。
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20111118/dms1111181549019-n1.htm
さんより
 東日本大震災の発生を“的中”させた研究者が、マグニチュード(M)9・0級の地震
発生リスクが高まっていると指摘し、注目されている。 震源地は関東地方の近海、十勝沖の可能性があり、地震エコーと呼ばれるFM放送向け電波の乱れが「3・11」発生
前と似たような動きを示しているというのだ。・・・・

#)掲示板より
 昨日ニュージランドで大きい地震がありましたが、3.11の前にもニュージーランドで地震が起きました。
 18-NOV-2011 07:51(日本時間 16:51) -37.61 179.24 M6.0 深さ26.0km OFF E.  COAST OF N. ISLAND, N.Z.
・2011年2月25日のお知らせ
 >NZはイギリスの宗主国で前時代的な、皇太子の王子が結婚することで、王制が変らないことを警告しているようです。 又、キリスト教を示す名前で(クライストチャーチ)
、一番の名所の大聖堂が倒れているのも、宗教による支配が変らないことを警告したようです。
 今回もチベット仏教・リュージン信仰のブータン国王の来日(=宗教による支配が変らない)、天皇の病気(肺炎)で皇室報道が増えている(=王制が変らない)、それに加えてひどい政治(=一部の金持ちしか得をしない、結局天皇制維持)と条件は十分にそろっています。
 ちなみに、アル中で入院した三笠宮寛仁は「皇族は国民健康保険に入っていないから、病院代は全部払わないといけないんですよ」と言っているのを読んだことがありますが、それも国民の税金のお金です。


会員ページを見るには===>入会方法

【】キソ知識(ソラに関する)
【】 ssorasouraisikamiシリウーニッポン-ウェブリブログ
http://ssorasouraisikami.at.webry.info/201011/article_9.html 

○ お知らせ : http://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20041225012117
次元の違い、クルシミマス。 (2004年12月25日(土)) 
 「クルシミマス (クリスマス) をお祝いするからです。
本当の事を伝える人がそのような事をするからです。
クルスという意味は、苦しむ事が好きだという意味です。
ク=クるしむ、 ル=膝を折って拝む、 ス=スき

○ 二つの巨大地震、切り開かれた地球、バックはしない宇宙の計画
 第二の創世記に戻るのだろうか?

○ 色について 紫系の色はどの階級でも無難ではない?
黒もそのようだ。靴も

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック