ヴォイニッチ手稿、おヘソ、白根山、隠れた悪者、八が岳、カートラッツ、

2018年1月30日(火)

ヴォイニッチ手稿、おヘソ、白根山、隠れた悪者、八が岳、カートラッツ、

#)2018年1月夜中目が覚めて
「言うことがあります。
穴があるところとはおヘソのことです。
閉じている穴はかっては開いていたということです。
それを休火山(の白根山)の噴火で知らせました。
おヘソもかっては開いていて、大切な働きをしていたことを忘れてはいけません。
おヘソの穴に奥には、沢山の(腸内細菌の)アトたちが住んでいます。
それらがあらゆる肉体で体験したことを記憶して(排泄物として)外に出ます。
それをエジプトの石柱群のヒエログリフとボイ???で知らせています」
https://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20061022000659
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20071110211...
穴の土偶
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20180130182...

「そしてボイとは、ヴォイ・ニッチで“ボーイ(原子=腸内細菌)日記”なのです。
思いを持った食べ物の原子は口から入りますが、おヘソからは悪さをするエネルギー体が入ります。
(急な膨満やゲップが突然出だすことでわかりますが、空気を飲み込むこともエネルギー体が入っているようです)
ペトラのシクや狭い峡谷などは、腸をあらわし、途中で止まる岩は便秘をあらわします」
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20070107212...
https://www.youtube.com/watch?v=bjMEIxuaDUA
の12、15、16番

*)ヴォイニッチ手稿
http://karapaia.com/archives/52245622.html
http://image.itmedia.co.jp/l/im/nl/articles/1709/14/l_ah_vo...
ちなみにこの絵は、赤いのが肝臓、花は絨毛上皮、人物は思いを持った腸内細菌をあらわしていて、腹部を強調しています。
下の川は血液をあらわしているようで、ボートは赤血球、魚は白血球のようです。
ヴォイニッチ手稿を見ていると、左手親指の第1関節にサインあり。

#)目が覚めて、右足中指と薬指の間にサインあり。
「いて座から降りてきたモノには、雪のように降りてきたモノもいるということです。
そして降りてきたモノが柔らかかったということを、知らせるためにカートラッツの轍を残しておいたのです。
雪のように一面に降りたモノは、その後固まったので周りが岩ばかりになったのです」
雪の降った後の自転車の轍が、カートラッツに似ていると思っていました。
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20141119214...
https://sora.ishikami.jp/image_dir/special/malta2014/
のカートラッツ

*)古代エジプト人のDNA分析からわかった彼らの起源。彼らはアフリカよりも中東に近いことが判明(ドイツ研究)・・・紀元前1400年~紀元400年頃の古代エジプトのミイラからDNAを抽出し、それを分析した結果、彼らは遺伝子的には地中海地方の人々と近いことがわかったという。・・・http://karapaia.com/archives/52240315.html

1月22日
《ビジョン》
“黒い粒が横向きに5つ並んで、その後、白くて太い十字”
意味は
「シリウスの隠れた極悪者が並んで仕事をしたのです?」
という意味が分からなかったのですが、↓と関係あったようです。
1月28日
《夢》
”車で移動中、側道の事故車が激しく燃えているが、着物を着た助手席の若い女性は全く被害がない姿で座っていて、後ろの中年の女性は毛布を払いのけて、やはり何ら被害はないように起き上がってくる。運転者はわからない“
意味は
「若い女性はいて座の女王、後ろの女性は良い仕事をしたヘビ使い座のモノ、極悪シリウスが運転していました。
その極悪シリウスのイシキはやられたことを知らせました」
黒い四角い雲は極悪シリウスをあらわしています。
https://twitter.com/deZaberosky/status/955902547205771270

土の雪だるまのような人の夢を見たというメールがありその後、右人差し指の爪の間にサインあり。
「土蜘蛛と呼ばれたイシジンです。
穴を開けていたので、爪のサインで知らせたのです」

1月26日
《夢かイメージ》
“4,5軒の箱型の家の屋根に、ボートがひっくり返して伏せてある”
意味はなかなかわかりませんでした。
「これから浄化のために(世界中の)あちこちで洪水が起こること知らせています」

真夜中、目が覚めて
「八が岳のことです。習っているのです?」
とだけ言葉になり、何を習っているのか聞くもわかりませんでした。
右人差し指の先端にサインあり。
その後、八が岳はシリウスの親指を除いた4本の指を二つ並べた形が浮かんで、指を考えたイシカミのようです。
*)丁度ニュースで、シリアの遺跡に4本が二つ並んだ動物の石像の画像があります。
http://www.afpbb.com/articles/-/3160287?cx_recommend=cx_top...
札幌の八剣山も指のようです。
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20070909200...

1月26日人差し指と中指の間にサインあり。
「(山が思いを持っていると知らせているのに)知らねーよと、無視し続けることで、隣の鏡池のミナノコの集団が、噴火をするように言ったのです。
カガミ池のリュージンのクニトコが知らせたのです?」
噴火口が鏡池の近くに複数あるとニュースで知らせていました。
#)3000年ぶりの本白根山の噴火、あるいは5000年ぶりの御嶽山の噴火を貫く「日本の神話」と国之常立神。
https://indeep.jp/there-is-a-japanes-god-on-motoshirane-bet...
*)フィリッピンのマヨン山伝説
http://www.hazardlab.jp/know/topics/detail/2/3/23489.html

1月27日鼻血がごく少し出る。
「鼻の中から血が出るのは学びをしているのです?。
原子が意識を持っていると、知らせても(ほとんど人たちが)”知らねーよ“と無視することで(白根山の)噴火で知らせているのです。
そして世界中の異常気象でも知らせています」
その後の《ビジョン》
“満天の星空のような小さめの微粒子の集団”
「鼻の孔は地下空洞を知らせています。
赤い血は火山が噴火をすることを知らせています」

初期の頃「ワナ、ワナ・・」と泣いて降りてくるイシキがいましたが、久しぶりに降りてき
ました。
「ワナ、ワナと泣いて降りていたモノです。
ワナ(罠)とは“マに服させようとする計画です”。
マとはシリウスの大魔王で、プレアのア・クマと組んで言う通りさせることです。
そして言うことを聞かないモノを(死に至らせたりと)あらゆる手段で痛めつけてきました」

1月28日真夜中、右側の胸焼け?特に右奥歯に強いサインあり。
その後、左仙腸骨先端や、足の付け根、左足親指の裏側にサインあり。
「これまで隠れて見つからなかったことがわかるようになります。
それが悪の根源のものです。
シリウスの大魔王でマヤの司令官です」
↓も関係?
http://karapaia.com/archives/52253016.html


https://sora.ishikami.jp/diary/index.html

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック