大雨のお見舞い、オーム真理教、髪の毛座と雨、アトランティス、ナーガ、ガネーシャ、

2018年7月7日(土)
大雨のお見舞い、オーム真理教、髪の毛座と雨、アトランティス、ナーガ、ガネーシャ、

#)各地で大雨の情報が出ていますが、被害に遭われた方にはお見舞い申します。
口内の突起が出てきて、大雨とオーム真理教とのことを書いてほしいということです。

【追記】雨の出来方、髪の毛=雨をあらわす

大雨警報が各地で発令されていますが、この時期にオーム真理教の麻原をはじめ、7人もの死刑が執行されました。
麻原の画像が何度も出てきますが、その一番の特徴は、長い髪の毛と、ヒゲですが、長い頭髪は脳を包み込み髪の毛座の宇宙意識体が強く支配し、口髭は「言うことを聞け」と支配したい思いをあらわします。

オーム真理教のオームは、鳥のオームのように、同じ言葉を繰り返すということで、あらゆる全ての宗教がそれをさせて、洗脳しています。
前代未聞の惨劇が起きましたが、その始まりは、ヨガとされているのに、今は又、大流行で、特に女性の長髪もしかりです。

そして、髪の毛は、雨をあらわすと先日伝えられました。
大雨は水の原子も意識を持っているのに、と繰り返し伝えているのに無視していることへのソラからの警告だそうです。

*)弊社の「ソラからの情報1」から
・・イシカミ達はそのようにして地球を覆ったのですが、余りに高温のために宇宙に助けを求めました。
そのために太陽系が創られ、地球を助けることになりました。
そのひとつの水星は地球を冷やしてあげようと思う原子が集まってできました。
けれども水星のモノたちも、一人で地球に降りて行くのが怖いのでと二人で手をつないだ形がHの原子です。
そして宇宙は平等というのでたくさんあるHe(ヘリウム)のeが二つ重なり合って輪になる形のO(酸素)となり、H2と一緒になってH2Oとなり、地球を冷やすイメージをすることで水H2Oになりました。
けれども水だけでは余りの高温で冷やしきれなく、塩の原子たちが応援してくれることになり、水と混ざることでより冷やすことができました。それで陸にも岩塩があるのです。・・

【追記】
*)ヘリウム(He)
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%98%E3%83%AA%E3%82%A6%E3%83%A0
ヘリウムの存在量は水素に次いで宇宙で2番目に多いそうですので、無限に発生することができるようです。

又、口内の突起がお知らせを書いても治らないのは、まだ書けていないことがあるからと。
それはオーム真理教の悲惨な事件があったことで、チャンネリング=オームのような組織になる、と世間に思わせることが目的で、特にプレアを主とした支配星が計画したようです。
現実にソラの情報を広めるためにネットで発信を始めると、それまでの思い込みに囚われた人たちからは海外を含め、ネット上での罵詈雑言をはじめ、それはあらゆる妨害をされ、多量のスパムや脅迫のメールなども送られてきていました。
そしてこの情報を理解してくださる数少ない読者の皆様と共に、NPOとしてソラの家(綾部市)で活動を始めた頃、冗談にしろ「サリンを作っているのでないか?」と嫌味を言われたようで、その他実家を含めその周りでもいろいろな嫌がらせをされました。

又「地震と雲」の本を、日本国内の市町村へ送りましたが、複数の都市部の市長さんからは、お礼の手紙など来ましたが、いくつかの地方の小さな村からは返送されてきました。
それは、閉鎖的な思考で、これまでの思い込みに囚われている人たちにとっては、チャネリング(=怖い)による本として、到底受け入れられないということだったのでしょう。

そもそもこれまで伝えられている宗教こそ、大昔にチャネリングで伝えられ、そのことで争いの歴史であったのに、国を挙げて昔の風習が良かったと、あらゆる行事を強制させようとする国の方針が、安倍政権の特徴です。
そのことも、本当に人間のために働いている原子たちが気づいてもらえないと,反撃を起こしているということにほかならなく、現代版”ノア(何もなくなる)の大洪水”ともいえるようです。

ただ、繰り返しお伝えしていますが、被害に遭われた方は、そのことをお知らせ役をされているので、向こうの世界では、お仕事ご苦労様と、温かく迎えられ、ゆっくり休むことができるようです。
それに対して支配星に守られた現世で、あらゆるモノに恵まれ苦労なく、天寿を全うした人たちよりも、、、。
そのことを知らせてほしいと、いうことでした。

画像
画像


https://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20180707010405

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック