穀物模様、ソラ画像、ゴン・ド(ワ)ア・アナ大陸、イスラエルの暴走、周提墓、パラレルワールド、お便り紹

8/11 今日の謎解き


<2018年8月10日のお知らせ>

2018年8月10日(金)
穀物模様、ソラ画像、ゴン・ド(ワ)ア・アナ大陸、イスラエルの暴走、周提墓、パラレルワールド、お便り紹介、

台風は被害ももたらしますが、猛暑を和らげてもくれています。
#)8月5日真夜中目が覚めて
「星のモノが降りています。
それが穀物模様を創っているのです。
穀物模様は星の思いを持ったモノが、その思いを形に表しています。
星にいたモノが地球にやってきて・・・・。」
その後の《イメージ》”富士山をとがらせたような形。
すなわち頂上が少しだけ平らな三角形
“「星から来たモノが、この山のように集まって、逆さになって穀物を倒すのです。
現実に背中を押したように、、。」
以前、背骨に沿って押す指圧のようなサインがありました。
「そして次のことは必ず知らせてください。
それは食べ物になってくれるモノは、穴が開いて地下から出てきたものだということです。
それを見せたいので穀物模様の植物は、根元から倒れているのです。
右手中指と人差し指の付け根にサインがあり、小さな血種のようになったことは、↑のことを必ず知らせてほしいからだそうです。
#)穀物模様、単純なモノから古墳の傍のものなど新しく創って知らせています。
尚、宇宙意識が知らせてくる模様やチャネリングの意味は、私を含め人間にはわかりにくいですが、それはどうしようもなく、これまでの流れなどから大体の感じだけで受け止めてくださればと思います。
クロップサークル(穀物模様)

#)2018年7月21日目が覚めて《ビジョン》
“白くて小さな格子柄の壁と石造りの建物の左側で、小姓の着物を着た若者が、太鼓をたたいている姿が、半分だけ見える。”
意味は
「イスラム教とユダヤ教の争いの国で、日本人の若者が戦いに行ったのです」
と言葉になり、テルアビブ空港で赤軍がテロ行為をしたことが浮かぶ。
目が覚めて
「ナザレ、ナザレのイエスと呼ばれたモノでした。
母はマリアでした。
珍しい人が来ました?」
8月8日明け方
「ナザレ人がやられたのは、家を売ることをしなかったからです?
ナザレ人の家は岩の穴でした。
それでパリサイ人は(イエスの活動?)をやめさせようとしたのです。
家がナダレを起こすようになったからです。
それでナダレ人と呼んだのです」
*)イスラエル、ガリラヤ湖付近、1800年代 ストーンサークル、岩山の住居
http://smilingcloud.web.fc2.com/g-isrl10.html
http://smilingcloud.web.fc2.com/g-isrl06.html
いずれも明らかに、アラブ人が住んでいたようです。
大昔に住んでいて、初期にはかっては同じ仲間だったからと、ソラは一部は受け入れていたようですが、その後も前住人を追い出して強引に占領しながら、さらに弾圧をして拡張していっているイスラエルに対し、怒りを感じえません。
そのような理由で仲間を追い出すのなら、アメリカやオーストラリアどは、前住人のインディアンなどに返さなければならなくなります。
*)嘆きの壁から100㎏の岩が落下。
*)死海にあいた巨大な陥没穴。その数なんと3000以上で今尚急増中
https://www.fnn.jp/posts/00397040CX

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック