台風21号チェ・ビー、マリアナ海溝、発達障害、石舞台=物部、ウミシダ、水道民営化の真実、皇室とキリス

2018年9月3日(月)

台風21号チェ・ビー、マリアナ海溝、発達障害、石舞台=物部、ウミシダ、水道民営化の真実、皇室とキリスト教



9月1日明け方見えた《ビジョン》
“時計回りの小さな渦巻きが大きくなっていく”
(同じようなビジョンを読者も見たと報告がありました)
意味は
「(台風21号チェビーにエネルギーの)足らずを継ぎ足したのは、いくら知らせても全く変わらないからです。それでシリウス(チェ=知恵)とベガ(=ビー)に頼んだので、強くなったのです」
足らずとは、台風のエネルギーが足りないので、他の星のエネルギーをもらったということのようです。
(台風21号は最初の頃、915hPaでカテゴリー4の猛烈な台風と言われていた)

いくら知らせてもとは、“先回台風20号の時に、被害は少なくして死者は出さない”と知らせてきて、本当にそうなったのに、台風が意識を持っていることを決して認めないからということのようです。

ただ、見えたビジョンは、はっきりと時計回りだったので、台風は反時計回りなのでなぜかわかりません。
と書いていると、左足甲の小指側にきついサインが一回だけあり。
「(上陸時には)台風のエネルギーを少なくしてあげます」ということのようですが、イシキの世界のことなので、実際にはどうかわかりません。
以前、スズメバチ=ビーの巣のようなのから、幼虫が飛び出そうとしているイメージが見えていました。

9月1日右頭頂部にサインあり。
「海のモノと関係があります。
フタをしているモノです?
フタを取れば良いからです?
マリアナ海溝の蓋を取れば良いからです?」
その後の《ビジョン》
“平らな深海?のような薄暗い海底が見え、左側が突然ストーンと消えて右側だけ、崖のようになって残っている”
意味は
「深海の海底になっていたアト(原子)たちの一部が手を離したので、シンクホールのように崩れること。
手を離したアトたちは,海上にあがり、意識を持って渦巻きの集合体となり、台風と成長していくことを知らせました」
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20180903195...

*)これを見てほしかったのかもしれません。
深海の奇妙な生物と丸石?
https://natgeo.nikkeibp.co.jp/atcl/gallery/040400208/index....

2018年9月1日真夜中目が覚めて「足らずを補うためにまとめることにしたのです?
いろいろなイシキをまとめて(一人の人間に)したのです。それで話し合いがずれるのです」
(いろいろなイシキが出てくるので発達障害の特性のように、コミュニケーション障害が出るようです。すなわち一つのことを話しているのに、違うイシキが出てきて、突然違う話をするようになることのようです)
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20180829210...
は一つの山に横穴があり、3種の生き物が具現化されたようですが、それが一人の人間の中にいたので、どれが主に出てくるかで、その時の様子が違うようです。
馬はいて座、犬はシリウスの星が一緒になっているので、その中で大きな割合を占める星が、より活動をすると、とびぬけた才能が出てくることもあるようです。
馬人間のケンタウロスや、犬人間の半イシジンは、ヨーロッパで像として残っているようです。
イヌ人間=イヌイシジン。
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20080719005...
馬人間=馬イシジン
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20180902234...
ライオン人間
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20080719005...

9月2日真夜中目が覚めて
「くるくる回りながら降りてきたのです。
それぞれの特徴を持ったのが、集まって一人の人間になったのです。
それで話すことが突然変わるのです?」
高井田横穴の岩絵が浮かぶと同時に、はっきりと人間と馬と犬が見えたビジョンが浮かぶ。
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20180315204...
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20180829210...
くるくる回る回るスカートを穿いた男性の踊りがコンヤの踊りです。
https://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20060509141810
ここに訪れた時、とてもきついサインだったことを覚えています。

以前に見た《イメージ》のメモ
“ガラスと木の枠の窓があり、巾広のテープで、ガラスと木の枠をしっかりと張って止めている”
意味がわからなかったのですが、台風20号は風が強いことを警告したようです。

8月30日夢うつつに
「石舞台で物部は生まれたのです」と言葉になりました。そして蘇我の馬子は以前お知らせした、移動された石室と。近くのワールド牧場には、大小さまざまな馬がいるのも、呼び寄せたようです。https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20171231162...

生駒山も金剛山のイシカミも、ジンムが大阪までせめてくるので、それを避けるために後から降りてきて、大きな山になりました。
それらは大きないて座の意識体のイシカミだったけど、結局、寺や神社などでプレアに支配されてしまったようです。
大きな山となって降りる前に、岩船として先に降りてきたことを、高井田の横穴の岩絵の右側で描いているようです。
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20180315204...
の右側のお風呂のようなのが、益田の岩船?
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20121008010...

*)「生きた化石」ウミシダの泳ぐ姿、この形に似たビジョンを見ました、この羽根ような一枚がはがれて、それが人間に憑りつくエネルギー体になると、言葉になっていました。
https://natgeo.nikkeibp.co.jp/atcl/news/16/121300478/
その後見えたビジョンです。
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20180902133...
・・・・・・・・・
以下のサイトは紹介してくださった情報です。

*)日本人は知らない「水道民営化の真実」フランスと英国で起きたこと。要するに民営化をすると水道料金が上がり、一部の人だけ大儲けしていたので、公営に戻ったようです。
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180831-00056865-g...

読者からある掲示板より
・・・キリスト教勢力が皇室を守って存続するように「超がんばった」のだから。 歴史上で大戦争にボロ負けした国の王室で廃止にならなかった のは日本の皇室以外はほとんど無いはずだと思うよ。

> たしかに、皇室関係で、キリスト教支持しますってのが多い。 上記は何の不思議もないことだよ。

数々の記録などから類推できる事として終戦直前に交わされ た戦争終結の密約で「皇室廃止(おとりつぶし)免除」のため の条件として「日本のキリスト教勢力」が天皇家の後見役とし て恒久的な役割を担うという約束がされたと考えられるよ。

戦後初代宮内庁長官は田島道治(クリスチャン)でその相方 は三谷隆信侍従長(クリスチャン)。同時に皇室参与が慶応 塾長の小泉信三博士(クリスチャン)で戦中からずっと学習院長を務めているのが元海軍大将の山梨勝之進(クリスチャン) という布陣だ。それに東大総長南原繁(クリスチャン)や最高 裁判所長官の田中耕太郎(クリスチャン)などもサポート。
この間の総理大臣は吉田茂(クリスチャン)片山哲(クリスチ ャン)鳩山一郎(クリスチャン)という保守革新にわたるクリス チャンリレーという「クリスチャン総動員体制」だった。・・・
*)カトリック教会の性的虐待事件は世界中で起きていて問題となっているようです。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%83%88%E3%83%AA%E...

https://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20180903193803

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック