今城塚古墳,ハニワ、オリンピックのマーク、言論の抹殺、魚、ヘビ使い座と南十字星

今城塚古墳,ハニワ、オリンピックのマーク、言論の抹殺、魚、ヘビ使い座と南十字星

#)高槻市の今城塚古墳に行ってきました。
2010年に訪れた時は、ただ大きな古墳なのに打ち捨てられたような感じがして寂しかったのですが、見事に生き返って、家族連れなどでにぎわっていて、イシカミも喜んでいるようでした。
近くにハニワ工房の遺跡がありますが、先日「焼かれるのは嫌」とだけ言葉になって、どういう意味かわからなかったのですが、今城塚古墳の埴輪は、キノコのように土から出てきて形になったと、ハニワの“船型の絵”で知らせてきました。
ハニワ工房は降りてきたイシカミの活力がなくなり、降りてきた支配星が争いをさせるために、焼き物で急いでつくったそうです。
そして塚の周りには膨大な数の筒型ハニワがありますが、初期のイシカミで活力があった時なら、あのようにたくさんのキノコが生えるように、ハニワとして出てきたそうです。
以前に火炎土器も泥のボッケが固まったと知らせてきています。

今城塚古代歴史館20
本物の埴輪たち。家やニワトリ、イヌなど
墳丘も紹介されています。
https://www.youtube.com/watch?v=P-aSha8bHvY

画像
画像



ハニワのベランダの意味
今城塚古墳から出たこのハニワの小さなベランダが気になっていましたが、↓のビジョンが見えた後、続いて見えました。

意味は
「大きな意味がありました。
棚(ベランダ)にした家に、多くのモノが降りてきたのです。
それをベランダを壊して知らせたのです。
そこに降りたモノは月、木星、オレオン、ヘビ使い座、ベガ、髪の毛座などの意識体が、降りてきたのです。
そして部屋に入って合体した集合意識体が、イシジンに降りたのです。
そして権力者となったイシジンをプレアが支配したことを知らせました」
「プレアの言うままにやらされたのです」
丹後半島の倭の国を裏切ったモノからのようです。

なぜ二階建てなのかと思っていましたが、
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20181009140324
より
《イメージ》
”屋根が二つ重なったような模様、すなわち大きな へ の字が二つ重なった模様”
意味は
「宇宙にたくさんあるヘリウムのニウの ”へ” が、二つ重なることで、ニウ(トリノ)から
原子の He になるということを知らせました。
そのことをハニワの2階建てで知らせたのです」

先日、ベランダで仕事をしていて、そこが抜けたというメールがありましたが、何を意味しているかわかりませんでした。

画像
画像


#)シリウスのミナノコの集合体の出来方を知らせてきましたが、格子柄と言えばオリンピックのマークで思わぬことを知らせてきました。
イシキの世界のことと思えますが!2020年のオリンピックの年に、格子柄で結合している原子たちが、手を離すということです。
すなわち地球の中身は火山で吹き出してドーナツ型、三日月型は月の原子も同じということのようです。
白黒は良い仕事をしているのと、悪い仕事をしている原子をあらわすようです。

シリウスのミナノコ
1)細かい格子柄で、シリウスのミナノコ
2)格子の一部が空白になり、ミナノコが手をつなぐのをやめて飛び出したようである。
3)その空白の部分にグレーの塊が発生して、ちょい悪シリウスのミナノコの集合体が発生。
4)その小さな集合体がたくさん集まって、より大きな集合体になって悪さをしている。台風などもその一つのようです。
その後、5,6回一面の金色の網目があらわれるも、切り刻みで次第に薄くなるが、プレアがミナノコの集合体を支配していることを知らせたそうです。

このビジョンの前に、
《イメージ》
”屋根が二つ重なったような模様、すなわち大きな へ の字が二つ重なった模様”
意味は
「宇宙にたくさんあるヘリウムのニウの ”へ” が、二つ重なることで、ニウ(トリノ)から
原子の He になるということを知らせました。
そのことをハニワの2階建てで知らせたのです」
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20181009012957

ただ、屋根の上に更に複雑な屋根になっているのは、そのヘリウムにいろいろな支配星たちのイシキが乗っかって、地球上に降りてきて支配していることを警告しているそうです。

画像
画像


#)亡命中のサウジアラビアの記者がトルコで起きたことをソラから知らせてきたことです。

白いドームと3人の白衣の男性のビジョン
《ビジョン》
”小さな額縁の中に、このような青空の下に白い大きなドームがあり、その前に白い布で身体を覆った男性?が3人並んでいる。顔は小さくて全く分からない。

その後、青紫(=ヘビ使い座)がまだらに出てくる。

その後、チャネリングなので真偽のほどはわかりませんが、思わぬ言葉が出てきました。
「(ソラの情報を受け入れ)暗殺をされた3人。シャロンとアラファトと、カショギ」と。
「楽になりました」
「ニガ、ニガ・・(苦い?)」
「ニン、ニン・・任務を決行。
その言葉でわかりました。
沢山の男に囲まれました」

その後、右手親指付け根にサインあり
《ビジョン》
“黒ろっぽい横向きの帯状の上下に赤っぽい帯状”
「カショギです。
シリウスでした」
その後、文字に宣言文の【】のある文のビジョンで文字はわからないが、
【ムハンマド皇太子はヘビ使い座と南十字星の大魔王】
のイシキと関係と言葉になりました。
*)カショギ氏殺害
https://www.cnn.co.jp/world/35127197.html
より
サウジアラビアの反体制派記者、ジャマル・カショギ氏がトルコ・イスタンブールのサウジ総領事館に入ったまま消息を絶った事件で、トルコの捜査当局は17日、イスタンブール市内にあるサウジ総領事の公邸を捜索した。この事件では、カショギ氏の殺害にかかわったとされる集団が、サウジ政府の最高指導部と近い関係にあったとする見方が強まっている。
複数の関係者がCNNに語ったところによると、トルコ当局がカショギ氏の殺害に関与したとみているサウジの集団は、情報当局高官が率いていた。この男性は、サウジのムハンマド皇太子に近い人物だったという情報もある。・・・・

最近は、安倍総理近辺でも、あれだけいろいろと問題(モリカケ、伊藤詩織さんなど)が起きても、無視をしていくことで政権の維持がなされています。
*)伊藤詩織さん、安倍首相と懇意の記者だと言われていたTBSワシントン支局長だった山口敬之にレイプされ告発していたが、逮捕状が出ていたにもかかわらず、途中でそれがキャンセルされ、反対に詩織さんは嫌がらせに会い日本から脱出せざるを得なくなっていること。
https://courrier.jp/news/archives/112051/
不正をいくら糾弾してもなし崩しにされている今の世の中ですが、今回の事件はそれをあからさまに、抵抗しても無駄だと知らせていることに通じているようです。
「とことん悪がのさばる地球になり、地球は嫌になって滅亡に向かって進んでいくのです」
とさらに厳しい警告をオリンピックのマークで知らせてきました。
PS
今生では好き放題なことをしていても、それはしっかりと宇宙で記録され、次は反対の立場になるとは以前から伝えられています。

【追記】
先日、目を閉じるビジョンが見えていましたが、当時は誰かわかりませんでした。
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20181014223903
寝る前に右足第2指にきついサインがあり。
「苦いモノは血を固めるモノでした」
と言葉になり、サインはおさまりました。

画像
画像


この記事の続きは、会員ページにログインしないと表示されません。
https://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=201810182341050

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック