カショギ氏、ビジョン、御用メディアの大罪,【10月23日追記】

2018年10月21日(日)

カショギ氏、ビジョン、御用メディアの大罪,【10月23日追記】



ジャマル・、サウジ王室顧問から批判者に転じたジャーナリストが、トルコのサウジアラビア大使館から行方がわからなくなりました。
http://www.afpbb.com/articles/-/3194025
2018年10月18日きついサインが何度もあり、知らせてほしいということですので紹介いたしますが、チャネリングの言葉ですので、真偽のほどはわかりません。
お知らせに載せてないので、21日は何度もビジョンで知らせてきます。ソラ画像参照。

寝る前に突然、右足親指の底にきついサインあり。
「カショギです。
ようやくソラにあがれました」

《ビジョン》
“一つ大きめがある黒い微粒子が10個前後あり。
その後薄、白くて、バナナの上向きの形の横に黒っぽい丸。
その後、金色の網目“
意味はわからないが、その後の言葉
「嫁になると言ったオンナ(金色の網目)が、それがやらせたのです。
何をやらせたかというと(金色網目)たらし込んだのです?
(きついサインあり)
オンナは妻にするように迫ってきたのです。
そして(ムハンマド皇太子のことを?)知りたくないかと」

《ビジョン》
“バックは赤で,濃い赤の線と金色の線で格子柄になっている。
その後まだら模様の青紫“
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20181021123...
右親指の下側にサインあり。
「シリウスが知らせます」
再度サインあり。
「リアルに伝えます。
やられる前にお茶をどうぞと言われました。
とても苦いコーヒーと思いました。
それを飲むと同時に体の異変を感じました。(サインあり)
それが始まると・・・・(言葉が出てこない)
心の臓が止まるようで、その後は上から見ていました。
ニンム、任務決行と誰かが言いました。
多くの人が見に来ました。
アラーに語り掛けていました。(サインあり)
(自分の)肉体が横になっていました。
その肉体を(タンカ?で)運び出されましたが、大使は残りました。」

この後も言葉が続き、切断されても血が流れなかった。苦い飲み物が血を固まらせた?というような言葉が出てきましたが、記録をやめました。
・・・・・・・・・・・
【10月23日追記】
意識が上にあがった(=幽体離脱で死亡)後、上から見ていると服を脱がされた・・・
という言葉もありました。
*)カショギ氏の替え玉が町を歩く。
https://www.yomiuri.co.jp/world/20181023-OYT1T50056.html?fr...
*)なぜ現場に解剖医…サウジ説明に残る「王室関与」の疑惑
https://www.asahi.com/articles/ASLBN5DK6LBNUHBI016.html?ire...
・・・・・・・・・・

《ビジョン》
”左側に赤っぽい半円が、右側の黒っぽいのを押し返すようですが、又してもクロが押し返したりして、せめぎ合っていました“
意味は
「赤っぽい半円はイシカミを信じる人たちの集合体で、それに反対する人たちの集合体が黒い影になって、そのせめぎあいがなされているということです」

10月20日眠れず、次のこともチャネリングの言葉なので、現実世界のことかはわかりません。
「カショギです。
亡骸はバラバラにされました。
血は流れませんでした。
(切り離された肉体の一部は)旅行カバンにいれられ、サウジアラビアへ持っていかれました。
(何度も聞き直すと)頭を持っていかれた。
イスラム教では頭と肉体が離れていると天国へ行けないという、言い伝えがあるから
です。
けれどもそれは関係ありません」

10月20日真夜中目が覚めて
「頭だけサウジアラビアへ持っていかれたのです。
イスラム世界では頭がないと天国へ行けないといういわれがあるからです。
他の部分は(銃撃を)習う所にあります」
右股関節部分にサインあり。

#)“サウジ政府 記者死亡を認める「口論と殴り合いの結果」”ということですが、普通の喧嘩での死亡なら、なぜ大勢の人がその日にトルコに来て、大きな荷物を運び出すこともなく、殺された人の亡骸がなくなるのでしょう? そのまま過失致死にして報告をすればいいでしょうに。
https://mainichi.jp/articles/20181020/k00/00e/030/228000c

日本では立場が逆ですが、安倍総理近辺でも、あれだけいろいろと問題(モリカケ、伊藤詩織さんなど)が起きても、それらを無視していっても政権の維持がなされています。
*)伊藤詩織さん、安倍首相と懇意の記者だと言われていたTBSワシントン支局長だった山口敬之にレイプされ告発していたが、逮捕状が出ていたにもかかわらず、途中でそれがキャンセルされ、反対に詩織さんは嫌がらせに会い日本から脱出せざるを得なくなっているようで、日本のマスコミもそれに流されて行っていると言えます。

*)司法と政治の「ブラックボックス」をあばく。私、伊藤詩織が実名でレイプ被害を公表した理由
https://courrier.jp/news/archives/112051/

権力者の不正をいくら糾弾してもなし崩しにされている今の世の中ですが、今回の事件はそれをあからさまに、抵抗しても無駄だと知らせていることに通じているようです。

*)御用メディアの大罪。新聞は「権力の監視」の役割を失った<倉重篤郎氏>
全くの同意で、産経、読売の偏向記事にはうんざりです。
https://news.infoseek.co.jp/article/harborbusinessonline_20...

ちなみに昨日のニュースでは、トランプは記者に暴行を加えた有罪の議員を褒めていました。https://jcc.jp/news/14022585/

「とことん悪がのさばる地球になり、地球は嫌になって滅亡に向かって進んでいくのです」

と言葉が出ていましたが、まさにそのことを知らせているようです。
*)ロシアとの核廃棄条約を破棄へ、トランプ米大統領が意向示す
https://www.cnn.co.jp/usa/35127313.html
更に厳しい警告をオリンピックのマークで知らせてきました。

《イメージ》
”クリスマスツリーの飾り“
意味は
「クリスマスは、クルシミマスと以前から伝えられて、半年クリスマスをするフィリッピンでは、何度も台風や地震で警告されています」
〇ツリーは木星で、トップスターはプレアの5亡星で、その下のモノを支配していることを知らせていると、98年に伝えてきました。
〇靴下、ブーツ型でアラビア半島。
〇ボール=リンゴ=シリウス
〇杖=ヘビ使い座
〇キャンドル・電飾=プレアの部下の星
〇松ぼっくり=バチカンのシンボル。
〇金と銀=お金、ヘビ使い座
〇天使=プレアの部下
〇雪=水星

10月15日次のこともチャネリングの言葉です。
これまでも何度か、地球が水で覆われるとかのビジョンなどで知らせてきましたが、地球全てではなく、一部のことだけのようで、シンクホールが当てはまるかなと思っています。

「サラになるということは全ての物の結合がなくなるということです。
すなわち形がなくなるということです。
けれども思いは残ります。
初期の地球と同じになるということです。
思いを持った星に帰るのです。
ただ、前と違うのは、学びをして新しい思いの星ができるということです。
それがスタートに戻るということです」
小舟のビジョンを何度か見ている読者がいますが、小舟に同じ思いをした人たちが乗り合わせ、横に並ぶということが、スタートに並ぶということのようです。

*)カショギ記者と、ムハマンド皇太子は、イシキが?かわかりませんが、兄弟と言葉になっていました。
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20181021140...
又その前は、タケルノミコトとスサノオも兄弟と言葉になっていました。
先日たまたま見たTVで、足利直義のお墓が?岩をくりぬいたところから石塔?が出てきたということで、やはりイシジン関係だったと思われました。
兄の足利尊氏は綾部で生まれていますが、これまで降りてきたことがありませんし、兄弟で争い(観応の擾乱)をしたというのも、初めて知りました。
https://ameblo.jp/lucky-penguins904/entry-12297301861.html

*)ゴラン高原のストーンサークル、
https://en.wikipedia.org/wiki/Rujm_el-Hiri
シクラメンを見る季節になると、ゴラン高原が見える遺跡に咲いていた小さな野生のシクラメンを思い出します。
遺跡を守る親切なイスラエルの兵士でしたが、今は平和に向かうどころか、ますます争いの世界に向かっている地球。
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20070114084...
https://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20181021162708

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック