南極と北極、惑星直列、ニガリ、エジ・プト、ミイラ、ピラミッド、雨

2018年12月21日(金)

南極と北極、惑星直列、ニガリ、エジ・プト、ミイラ、ピラミッド、雨


以下のこともチャネリングの言葉ですので真偽のほどはわかりません。
ただ、3・11の巨大地震の前の激痛のサインの事を思うと、右手首のサインはかすかですが、次第に強くなってきますし、お知らせするのが私の役目ですので、、。

2018年12月21日0時目が覚めて、右手首のサインあり。それがきつくなって知らせてほしいと。
「地球があまりのことで我慢ができないと言っています。
(心が?)折れたことは学んだことです。
地球の中心は筒になっていて、お尻(南極)から頭(北極)に抜けるということです。
それを肉体では脊椎であらわしています。
南極と北極は筒でつながっているということです。
それを額(北極)の髪の毛と、あご(南極)の吹き出物で知らせたのです」
(12月15日額の前髪が異常に浮き上がってどうしても治らなかったこと。同じようになった読者もいました。又上唇から上が北半球、下唇から下が南半球とも)
書いていて気が付いたのですが、12月21日 02時02分頃 カムチャツカ半島付近 M7.3の地震が起きていました。

「並んだモノが地球の中心にあるということです。
それはリンゴを(真ん中で半分に)切った形で知らせています。
https://www.photo-ac.com/main/search?q=%E3%82%8A%E3%82%93%E...
中心の筒には海水が通っています。
すなわち南極の水が北極に出ているのです。
そのことを惑星が並ぶことで知らせたのです。
そしてそのことを受け入れないと、南極のモノが爆発するのです。
学ぶことになります。
そのことで地球の原子たちが一斉に行動を起こします」
直後、右足親指の先端にきついサインが一瞬あり。
「鳥の形になったのも知らせました。
南極の原子たちが、鳥のように火山の噴火で飛び出すということを知らせたのです」
(洗濯機の中に針金のハンガーが入って知らずに回していたら鳥の形になったこと)

#)太陽系内の惑星が一直線に並ぶ「惑星直列」のピークは2018年12月21日。 太陽系では水星、金星、地球、火星、木星がほぼ一列に並ぶという「惑星直列」がはじまっている。
https://www.google.com/doodles/winter-solstice-2018-observe...
その地震に先立つ11月11日、地震学者らが世界中で謎めいた低周波の地震波を検出した。
(11月11日は“1”が並び日で、“スタートの日”と言葉になっていました)
http://karapaia.com/archives/52268558.html

12月14日
「14人の顔の人間になれた?」と言葉が出ました。
意味は「大魔王は14人の人間としてあらわれてきた」ということのようでした。

《ビジョン》
“大きな島や小さな島がバラバラにあらわれては消え、次に薄赤いバックに、横向きの文字が並んでいるが、全く読めない。最後は小さな島々になる”
意味は
「地球が平らだった頃の北極海のあたりの島々を知らせたのです。
平らであった頃は、シベリアでもマンモスがいるくらい草原が広がっていたということです」
*)北極海
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8C%97%E6%A5%B5%E6%B5%B7

12月18日真夜中目が覚めて
《ビジョン》
“無数の微粒子がびっしりと大きく広がっている。
次に大きな魚を持った子供?上半身は魚で隠れて、足だけが見えるマンガ“
意味は
「うお座をあらわしています」
目が覚めて
「シニムー。シニムー?に生きるモノです。
足らずの星の大魔王のことです?
苦いモノにやられたことです?
うお座のモノがしし座のものにやられていたのです。
海へビ座のモノが、しし座を取り込んでいたのです。
ウユニ湖のニガリがシムニーなのです?
にがりのモノが固めたのです」寝る。
にがり=、海水からとれる塩化マグネシウムを主成分とする
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%AB%E3%81%8C%E3%82%8A
より
・・・・・誤ってにがりの原液400mlを飲ませたところ血管が詰まり、女性入所者が死亡する事件が起きた。・・
(なぜ突然このようなことを伝えて来たかわからなかったのですが、書いていてカショギ氏が殺されたのと関係あるかなと。切断しても血液が流れ出なかったと知らせてきていたので、、。)

朝「知りたいと思っていることがわかります。
エジとは、死(シの二乗)に、エ=地と天とつながること。
プトとはプレアがト=友達ということです。
それはプレアがミイラ創りをさせて、イシジンを否定させているのです。
ミイラは人間だったモノをあのような形にしたと思い込ませているのです。
新しい古墳が見つかり、絵がはっきりと描かれています。
それは地下室でイシジンがこのような人間の形になったことを知らせています。
そしていろいろな絵は、地下のいて座の原子が、このようなモノになって外に出ていることを知らせています。
そのことを知らせるために、今砂漠に草が生えるようになったのです。
草原には水があり、キノコが生えるように、ピラミッドが生えて大きく育ったことを知らせています。
それは思いを持ったいて座の原子たちが、巨大なキノコのように増殖をしたのでできたのです。
あのように巨大になったのは、オリオンがエネルギーを与えたからです。
(現代では)雷が落ちるとキノコが多く取れるというのと同じです」
*)古代エジプトのミイラと小像1000点を発掘。小像は分身。
墓の建立年代とミイラの年代に食い違い。後年プレアがイシジンを認めさせないためにミイラにさせたのを石棺に入れたから。
https://natgeo.nikkeibp.co.jp/atcl/news/17/042100155/
*)「雷の多い年は豊作」伝承は本当だった! 
https://www.sankei.com/west/news/170401/wst1704010052-n1.ht...

12月19日
真夜中目が覚めて、見えた
《ビジョン》
”細かい点が縦に無数に並んでいるのは小雨のようである。
次にその点が連なって縦線になり、豪雨の雨のようで、その中心に長方形があらわれ、その中にうっすらと卵型があらわれ、舌だけがはっきりとわかる”
意味は
「細かい点はミナノコで、それを並ぶように教えたのが長方形=シリウスで、舌はヘビ使い座をあらわし、シリウスがへびつかい座を創ったことをあらわしました」

「並びました。悪者が出たからです。
シリウスの指示で並んだのです。
並んだモノが雨になりました。
そして砂漠に緑が戻ったのです。
シリウスがヘビ使い座を創ったのです」
*)エジプトのサッカラで発見されたイシジン。
エジプトの地上の石像は片足を先に出しているのは、地下室から歩いて出てきたことをあらわしているようです。
https://natgeo.nikkeibp.co.jp/atcl/gallery/121700452/?P=2
*)「砂漠の花」 : サウジアラビアで異常ともいえる豪雨の後に、「砂漠が紫の花で覆われる」という事象が発生。
ムラサキ色は死をあらわしますが、ヘビ使い座もあらわします。
https://earthreview.net/purple-desert-roses-saudiarabia-aft...

19日明け方、左ひざの外側のサインと、前日は左ふくらはぎが冷たかったが、異常に両大腿部だけが冷たい。その後、南極と北極がつながっていることを知らせてきました。

《イメージ》
”黒い折り畳み?のスリッパ“
意味は
「人類の進んでいる道が違っていることをあらわしました」
その後の《ビジョン》
“バックは薄暗く、左裏?から薄白い丸が向こうへ去っていく。次に同じく薄白い四角の立方体が向こうへ去っていく”
意味は
「悪さをしていたいて座とシリウスの集合体が去って行ったのです」
立方体のビジョンは初めて見ました。

12月20日朝
「見つかるはずのないモノが見つかりました?
それはミナノコが見えるモノです?
それは死後の世界で見るモノです?
それがエジプトの地下室です」


南極と北極がつながっているというのは、ソラからの情報でこれまで何度か出てきています。
https://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20161128215340
https://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20141217233741
https://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20120911010723
https://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20120209001056

【追記】
夜中に「シムニー」と何度も言葉になりましたが、アラファトが暗殺されたのも似た言葉で
「シルムー」でした。
https://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20050307150429
血液が固まるというのは、以前「紀州のドンファン」と言われる人が、短時間で血液が固まったとしか思えないというようなコメントをTVで聞いていて似ていると思いました。

*)オーストラリアのシドニーが過去数十年で最悪級の雹嵐に見舞われ、当局は「壊滅的な自然被害状態」を宣言。
見たこともない大きな雹
https://earthreview.net/catastrophic-hailstorm-hit-sydney-a...
https://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20181221035300

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック