元伊勢、ムウラ、天野橋立、東大寺、酒船石、竹生島、鯖街道、瓜割の滝、サイババ、

2019年9月18日(水)
元伊勢、ムウラ、天野橋立、東大寺、酒船石、竹生島、鯖街道、瓜割の滝、サイババ、

ソラ画像。など出かけています。
思わぬ初期のソラからの情報に関連することを伝えてきています。
初期の情報は本に書いていますので、それを参照していただけたらと。
ただ、あまりにもこれまで定説とされていることと違っていますが、こういう情報もあると思って頭の隅にでもおいていただくと、少しずつ謎も解けていくのでないかと思っています。
ソラ画像

*)東大寺大仏、745年に制作が開始され752年に完成したそうで、この巨大な銅像がわずか7年で完成しています。
あたかも人間だけで創られたと思われていますが、この形になりたいと思う原子たちが、自分たちだけで結合は難しいので、大仏のイシジンの分身となってこのようにしてほしいと知恵を与えて、共同で製作したようです。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E5%A4%A7%E5%AF%BA%E7%9B%A7%E8%88%8E%E9%82%A3%E4%BB%8F%E5%83%8F
*)鯖街道は日本海のサバを塩漬けにして、京都まで運ぶ街道と思っていましたが、その前はヤマトに幽閉されたイトの元へ、ムウラがサバとなって行ったと伝えて来ました。
「踏まぬ石のモノです」と言葉になり、初期に知らせてきたことは、本当だということでした。
2018年10月19日のお知らせ


この記事の続きは、会員ページにログインしないと表示されません

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント