コロナ・ウィルス、消毒、ホワイトホール、ヘビ使い座、シリウスBC、臭い、

2020年3月30日(月)

コロナ・ウィルス、消毒、ホワイトホール、ヘビ使い座、シリウスBC、臭い、





コロナ・ウィルスが猛威を振るっていて、これまでにない異常な世界になっているようです。
昨夜は右後頭部に一部が痛いというきついサインで、知らせてほしいということでした。
私はお知らせ役ということで伝えさせていただきますが、知らされる言葉はチャネリングですので、どのように解釈していただいても結構です。

ただ、痛みがきつくなかなか眠れなかったですが、このことをお伝えしようと思っていたらいつの間にか眠って、目が覚めると痛みは無くなっていました。
3・11の時も耐えられない痛みのサインで、政府にメールを送った途端、そのサインは無くなりましたが、今回も同じと思いますが、伝えるのをためらっていると、又サインが始まりそうなのでお伝えさせていただきます。
https://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20110311161635
https://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20110312101919

2020年3月30日真夜中目が覚めて
「如何に全てのモノとなっている原子たちが働いているか、コロナ・ウィルスで知らせているのです。
太陽がただの石の星で自然に熱や光を出している、と思っているのが嫌なのです。
(何行かメモしているも意味が分からず)」寝る。

右後頭部のサインがきつくて目が覚める。
「地球のカク(核?)のモノが知らせています。
これまで繰り返し伝えている、あらゆる原子は思いを持って行動していることを、(人々は)無視しているからです。
(地球を消毒するのが多すぎていることが)余りにひどすぎるからです。
地球のかわいい子供(原子=アト)たちを皆殺しにしているからです。
これ以上我慢できなく、こらえきれないのです」

(ソラから繰り返し伝えられている地球上のあらゆるモノを形成する原子、身体を構成する原子、体の中で働くいろいろな酵素や微生物などあらゆるモノは思いを持って行動していることを、現代科学、医学などが完全に無視していることに対する抗議のようです。
特に悪の支配星(ヘビ使い座など)が指導している医学に対して、今回はお知らせがきついようです。WHO=世界保健機構はヘビの巻き付いたマークは、ヘビ使い座の支配の元にあることを知らせています)
同時に
https://indeep.jp/disinfecting-whole-world-could-cause-huma...
さんの記事が浮かぶ。)
その後、サインがきつく眠れなくいろいろ思ったことです。
それは最初の精神科に勤めていた頃、強度の強迫神経症の患者さんのことが何度も浮かんできました。
(ちなみにそこのドクターも親子で、強迫神経症と自ら言われていましたが、同じような患者さんが集まってくるようで、次の病院では強迫神経症は一人もいませんでした)
https://sora.ishikami.jp/jhistory/index.php?id=200505281206...
忘れられないことで、干ばつの年で厳しい節水が伝えられていましたが、その患者さんは蛇口を全開にして「誰か止めて」と泣きながら、1時間以上?も手洗いをしていました。
けれども声かけすると又一からやり直しになるので、見守るしかありませんでした。
もう一人は、お風呂で体を洗うのに、いくら洗っても洗った気がしないと、皮膚が赤くむけていましたが、やはり痛みを耐えながら繰り返し洗っていました。
丁度その頃、TVでも、中学生?の子供さんの手洗いがとまらず、お母さんがその子の手に台所洗剤をたえずかけることを手伝わされていましたが、毎日その洗剤が一本以上いると言われていた場面をはっきりと覚えています。
その手洗いを今のように繰り返しTVで放映されていると、大勢の強迫神経症に似た感じになるのでないかと気になっていました。
同時に海外の異常なまでの町中の消毒、“水でうがい”のことなどはあまり聞かないのに、手洗いばかりを強調していることなどが浮かんでいて、その後寝ました。
思考は外部から送られてきているので、このような状態にさせることを、危惧していましたので、コロナ・ウイルスの悪も気になりますが、こちらも気になっています。

《夢かイメージ》
“冷蔵庫のドアをバタンと閉める動作をする”
と同時に目が覚め、実際手を動かしていました。
その後、後頭部のきついサインは無くなっているのに気づきました。
左足の薬指のサインがあり。
「地球の核の訴えを知らせてくれることがわかったので、(きついサインを)やめました」寝る。

目が覚めて見えた《ビジョン》
“薄黄色で大きな丸が、右側に見える。
ついで数人の人が集まっている上に、覆いかぶさるようになっている“
意味は
「(ソラの情報を受け入れる)仲間が集まることで、このように守ることができるのです」寝る。
これはネット上だけでものようです。
最近、ソラ仲間さんが将来シェアーハウスをする予定を、ネット上で話し合われていることのようでした。
今の状態は正反対で、仲間の集合を禁止していることに対してのようです。
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20200330112...

再び目が覚めて見えた《ビジョン》
”ホワイトホールか?白い微粒子に囲まれた小さな穴がある。
その穴が突然爆発し、白い微粒子が飛び散る。
その後、再びホワイトホールができたようで、穴の周りが薄い膜で囲まれている。
その穴がクローズアップされて、いろいろな模様があらわれるも何かわかりにくいが、人型もある。
最期に白い微粒子の中に細長い模様があり、↓に似ていると思っている。“
http://shintakenaka.seesaa.net/article/405254861.html
今のところ何をあらわしているかわかりませんが、昨日の突然の関東地方の降雪が関係しているかな?と。
又、たまたま見た番組で、イランの道路の穴に煙草の吸殻を捨てた所、大爆発をしていたのや、海外で道路が突然盛り上がって水道管が破裂して川になるというのを見ていましたが、それがシンクロ?

今朝、目覚め前に見えた《ビジョン》
“薄赤い星雲がびっしりと横向きの細長い形と、右肩上がりの楕円の形であらわれ消えていく”
意味は
「厳しいお知らせをしているシリウスBCが去って行ったのです」

最期に、コロナウィルスにかかると,臭覚がなくなるという症状があるそうですが、ソラからは早くから匂いについて知らせてくれています。
2019年7月1日真夜中
「アロマ=ア・ローマ。
アンモニアに嫌な臭いをさせたのがプレアで、怒ったアンモニアがアンゴルモアと呼ばれるものになった?
AIRからアロマという名前を盗った?
そしてAIR=空気の中にはいろいろな思いを持った原子たちの集合なのに、よい匂いだけを重宝することに、いろいろな働きをしている空気中の原子たちが怒って、異常な気象を起こしていると」夢うつつに言葉になっていました。
その後おヘソにサインあり。

2013年11月21日
《ビジョン》
“肺の形で、左側は少しピンクがかったカビ?が生えている、右側は白い。
その中央の上に、白い光の輪に周りに放射状に光?が伸びる“
意味は
「中央部は甲状腺で、大元をあらわします。
両肺は血液の交換をあらわし、大元の部下と思っているのです。
少しピンクがかっているのは、ちょっと悪いことをしても血液の仕事は汚いとは思われなく、少し悪いことをしても許されていると思っています。
それに対して、シリウスは同じく腰骨の二つの骨でかこんで腹部で大切な働きをしていても、排せつ物などを人間が嫌がることで、恨みを持っていました。
そして、甲状腺であらわす大元に対して、大元の弟たちは、背骨に神経を通してそれぞれ大切な働きをしているのに、人間はそのことに対して感謝をすることがないことが不満なのです。
それを特に大元の兄の頸椎担当が知らせたのです。
プレアは鼻の匂いの担当だけであるが、鼻は大元の甲状腺より上にあります。
それでいつの間にか大元より偉いと思うようになり、他のモノ達もそのように思うようになり、プレアの暴走が始まったのです」
プレアの暴走とは、プレアはヘビ使い座の一番弟子で、今はヘビ使い座が出てきますが余り名前は出てきませんが、ヘビ使い座に関係することが流行っています。
猫、ネズミ=ディズニー、長い髪の毛、まつげ、細い、ヨガ、美白、贅沢、金持ちなどが関係あるようです。

ここまで書いて、夜中痛かったのは、頚椎の右上でしたので、このことを知らせたかったのかな?と思いました。

これまでの匂いのことなどのお知らせです。
https://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20050619231743
https://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20011223234250

など以上、まとまりのない文ですが、私はお知らせ役ですので、悪しからず。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント