RNAとDNA,一本鎖と二本鎖、巨木とウィルス、コロナウイルス、大山、フォッサマグナと佐渡島、

2020年4月10日(金)

RNAとDNA,一本鎖と二本鎖、巨木とウィルス、コロナウイルス、大山、フォッサマグナと佐渡島、


*)RNA:DNAとは何が違うのか?難しい内容は私はわかりませんが、一本鎖RNAがコロナウイルスに関係していることを知らせようとしている?。
https://got-it-lab.com/dna-rna-difference
https://got-it-lab.com/central-dogma
一本鎖RNAは
「二重らせんを形成していないRNA。通常は2本鎖DNAを熱やアルカリで変性させて作るが、1本鎖RNAをゲノム(遺伝情報)とするウイルスも存在する」と説明されていますが、最初にRNAが発生したことを、ソラは知らせているようです。
もう一つの違いは違いの一部がDNAは二本鎖でH、RNAは一本鎖OHの“O”が気になるのは、先日からコロナの流行で、“輪ワOになること=集まること”が良くないことになっています。
一本鎖だけだと不安定な感じがしますが、それが直線だけでなく、曲がることをすると、形があるモノに変化できることを知らせています。
(書いていると左手小指の付け根にきついサインあり)
“曲がることをすると、形があるモノに変化できること”
先日からはまっていることは、3本取りの毛糸を一本にして、それを編んでいくととても軽い作品ができることです。
一本だけにすると、とても切れやすくなりますが、それでもかぎ針編みでシンプルな編み方をしていくことで、とても軽い作品ができます。

https://ruo.mbl.co.jp/bio/product/epigenetics/article/RNA.h...
*)真核生物
染色体を内部に持つ核をもつ真核生物の細胞。細胞からなる生物。核を持たない生物を原核生物といい、細菌、らん藻がこれに相当する。

4月8日真夜中目が覚めて
「マのミノを被っているモノが、自然界に如何に多いかを知らせます」
とだけ言葉になり、棘のあるのや毒の成分を含んだ植物が浮かぶ。
次の日に見たTV番組で、北米の巨木で松笠に棘があるのや、雷に打たれても何千年の生き、枯れても何百年も倒れず、さらに倒れてからも腐らず何百年と横たわっている木を紹介していました。
木は直線に並ぶだけで、そして長生きするだけで崇められるのに、微生物などミナノコの原子はいろいろと一生懸命人間のために働くのに気づかないことに、コロナウイルスは代表で反撃しているように思えました。

《イメージ》
“二つの買い物籠がいっぱい食料品を入れてレジに並ぶと、同行者が一つの籠を持って別のレジに並ぼうとするも、清算がややこしいので一緒にするからと言っている”
意味は
「RNAがたくさんの情報が増えすぎたので、二本の鎖のDNAにして、一つのモノになったことを知らせました」
すなわちDNAの前はRNAの一本鎖のモノ=ごく小さな微生物たちで、コロナウィルスは、小さくても大きな仕事をしている微生物たちが、“思い”を持って働いているのに、人間は決してそのことを認めないことに反撃をしているようです」

2020年3月31日寝る前の《ビジョン》
“白っぽい石創りの門に2,3人の同じく白っぽい兵士のようなイシジン?が立っていて、腕を前に出している?その後全員消える”
覚えているのはそれだけですが、メモでは
“町中で家族姿のイシジン?門を出た所で2,3人の男性の姿が見え、一人が何かしゃべっている”
と書いていました。意味は分かりませんが、イシジンの世界があったことを、決して認めないことに対する抗議のようです。

真夜中目が覚めて
「学がなされています。
これまでの思いでは、体を作っているアトたちに嫌なことを言うからです?
(TVの宣伝は?肉体を形成する)アトたちの嫌な事ばかり言うからです」
身体の症状は、肉体を形成している細胞の原子たちが、警告していることを伝えているようです。

3月31日寝る前の
《ビジョン》
” 半円のクラゲのような白いのが右上にあり、それが細長くなって左下に降りてくる。左下の小山の上に逆さになった半円がある“
意味は
「そのようにして宇宙から意識体が降りてきたことを知らせました」
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20200401063...
小山は実家の畑の隣の小山で君山と向かいあっているのが浮かぶ。
その畑は子供の頃は麦が植えられていて、麦踏みや草削りをした畑で、何も知らない頃でかわいそうなことをしましたが、キジが卵を産んでいました。
その畑の道路側には、実家の田では一番大きな田で、稲刈りの時はお弁当持ちで行ったのを
よく覚えています。
今では大きな“ねむの木”が生えて、過去の歴史が封印されていることを知らせているようです。

《夢かビジョン》
“どこか田舎へ行き、高い岩の穴から話しかけてくる男性がいて、降りてきて案内してくれる。
その前に和服を着た尼があいさつをして脇道へ歩いて行く。その先に寺があるようである。
若い夫婦が案内してくれたところは、岩を4本のアーチ状にくりぬいた変わった空間で、下にはストーンサークルがあり、中央には食べ物がある。
星原の入口の横穴が浮かんでくる“
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20060415105...
意味は
「ムウラとイトがイシカミに助けられながら星原で生活を始めたが、その後星原は仏教で支配されたことを知らせました」

4月1日明け方うたた寝時
「おいしい果物になるように言われたのでおいしい果物になりました。
けれどもこれからは並ぶことをしなくても良いと、(アトたち同志で)連絡しあっています。
そして仕事をしても感謝してくれない場合は、早くいこうと思っているのです。
更なるお知らせがいきわたるはずです。
(特に人々の享楽の仕事は無くなり)ひたすら食べ物を作ることになります。
それがこれからの地球になります」

夕方、急に眠気が襲ってきたと同時に、ゴーと地鳴りのような音の強風が吹く、意味を聞くと
「絶え間のないコロナの攻撃の終わりはありません。
それはやむを得ないことなのです。
これまで微生物のアト(原子)たちがたくさんの働きをしてきたのに、同じ仲間の細菌やウィルスを目の敵にしてきたからです。
今まで親切に働いて来たアトたちも、自分たちの働きに(人間が)気づいてくれないので働くことを辞めることにしたのです。
それで地球も終わりにしようと思っているのです」
腹部のサインあり。
昨年だったか「四月になれば…」と何度も言葉になっていたことがありましたが、最近は特になかったですが、今日は4月1日でした。

4月2日
金色の網目なのですが、小さな四角でプレアではないと、嫌な感じはしませんでした。
その前のメモですが、メモの前にアトたちが手を離すようになるとか言葉になっていました。
「山がご来光のように光るようになります。
そして家を押しつぶします。
今日の髭ダンスは今のことをあらわしているのです?
シムラ=シの村?
おじいさんまで支配されて、ソラの反対の生き方をすると知らせたのです」
髭ダンスというのは知らなかったのですが、有名だったのですね。
https://www.youtube.com/watch?v=j0GJAWUYKpA
私が浮かんだのは、ひげをつけながら操り人形のように誰でも踊らされているということでした。

4月2日眠れず。右手中指の第2関節にサインあり。
「醜いモノが来ています。
シリウスBCのミナノモノです。
如何に知らんふりをして地球に長く居ようとしたか、それが大魔王のヤスでした?」
何度聞いても「ヤス、今は亡くなっている」としか答えず。
朝起きてからいろいろ聞くと、中曽根康弘と。
戦時中海軍の会計主査までしておきながら,戦犯に問われることなく政府の職につき、悪運強く防衛費を増額できるようにした元首相で、特に日航機事故の責任者として、ソラからは厳しく糾弾しています。
*)2010年8月24日(火)
https://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20100824205500
https://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20150827005134

昼間のうたた寝時のビジョン
“大きなコンセント?にホースが下向きにつないであるが、そのホールが取り去られる”
意味は
「今年は冷夏でエアコンがいらないということを知らせました」
太陽のコロナ・ウイルスで離れたので、太陽の出力が小さくなったから?
イシキの世界のことだけかもしれません。

4月3日寝る前。左足首前部にサインあり。
「家に来ているモノがいます」寝る。
4月4日朝
「タラ、タラ…足らないのです?
地球のモノです。
やられてばかりだからです。
最期の仕事も海へビ座にやられています。
海へビ座に支配された政治家が国を治めているのが嫌なのです。
フォッサマグナで、ドアを閉めようとしているのです?
そのことを佐渡島の蝶番の形で知らせたのです」

昼間、うたた寝をしていると
「如何に星たちが真剣に伝えているか?
それを知らんふりするので、次々と大変なお知らせをすることになるのです。
ヘビ使い座たちがやられる前に計画しておいたことが、今起きているのです。
すなわちミナノコたちは何も知らずにヘビ使い座に指示されたことをしているのです。
更なるお知らせがフォッサマグナなのです?
そのドアが開くのです?」
この後、胸焼けがひどくなって、エネルギー体が入ったようで白湯を飲みました。
*)“ヘビ使い座がやられる”ということは、先日“ヘビ使い座で大爆発”があったことのようです。
https://www.technologyreview.jp/nl/astronomers-have-detecte...

「ミナノコたちが仕事をはじめたということです。
(急な寒気は)ミナノコが並んだ長いモノが来ていたのです。
仕事とはフォッサマグナのことを知らせたのです?」
先日から、佐渡島がチョウツガイに似ていると思っていたら、そのことを知らせていると。
そのチョウツガイのドアが開くと、フォッサマグナの活動が始まる?
以前の新潟の大地震はそのことを知らせていたが、気づかないので、再び知らせようとしている?
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%83%E...
フォッサマグナと中央構造線の合体が気になるのは、小さな地震ですが、これらに沿って地震が起きていたことです。
Tectonic_map_of_southwest_Japan.png

4月6日
今朝起き掛けに、新三田駅の傍に5,6階建てのマンションが建っているイメージがあり、そこは“鳥取県”だと思わぬ言葉が出てきました。
鳥取と言えば稲葉の白うさぎ、それはバーソロミューをあらわしたようでした。
「ソラのイエス物語」の最後にバーソロミューについて簡単に書いています。
https://sora.ishikami.jp/stories/yes.html
そして鳥取は大山があります。大山のイシカミが地球に降りてきて柔らかいうちに、倭の国を滅ぼしたヤマトをやっつけようと移動して、その分身が仁徳稜と伝えられています。
そしてその道中にたくさんの分身が、それぞれ巨石で知らせているのが、生石神社や打ち止め岩などです。

「ミナノモノが来ています。
実家の谷にたくさんの家があったのは、イシカミが創ったモノでした。
小さな家を創って、それを大きくさせたのです。
(文字がダブってわからない)
盗られたのではありません。
学びの場としていたのです。
そして他の地へ広がって行ったのです」寝る。

4月9日真夜中目が覚めて
《ビジョン?》
“濃いグレーの光の波が上から次々と下に向かって降りてくることが、20回以上あり”
初めての体験でしたが、意味はこの後特に言葉にはなりませんでした。
その後ネットでカラスの大群が舞っていたというのを見ました。
*)米シアトルに集う過去最大のカラスの群…
2020年1月下旬 中国湖北省やテキサス州でも黒い鳥が町を占拠したことも、このことを知らせていたようです。
https://indeep.jp/the-end-sight-is-everywhere-april-2020/
その後再び目が覚めて
「カラ(中国)から来たモノ(コロナウイルス?)が帰ることになります。
カラが終ったように、地球上の他の場でも終わります」寝る

4月10日朝早く目が覚めて
「コロナウイルスが仕事を終わることになりました。
たまらなく嫌な仕事でした」寝る。
その後の《夢》
”飛行機のチケットを持っているのに、空港へ行く電車に乗り遅れ、臨時の電車で何とか間に合う。臨時に電車は2両しかなく、イスはとても豪華である“
その後又寝て、目が覚めて再び
「コロナの仕事が終りかけました。
けれどもその後に輪になるモノが出てきます。
それでカラスの集団で知らせたのです。
そして同じことが起こるのです。新たな・・(文字がダブってわからない)
夜中にコロナを運ぶのです。」
《ビジョン》
“紫色の光が輪を創り、その後濃いグレーも輪を二つ作る”
意味は
「再び宗教、スポーツなどの集団があらわれるということで、再び同じことが起こるということです」

先日夜中にビジョンでナイキのマークのようなのが、白一回、黒2回見えていたのを思い出しましたが、意味は言葉にはなりませんでした。
ナイキのマークはバックをして同じ体験をするということ?
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20191207222...

*)双子ヤシの記事を見ていたら、意味を知らせる雲が紹介されました。
https://www.afpbb.com/articles/-/3271205
http://karapaia.com/archives/52238326.html
双子雲
https://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=202004062...
すなわち、具現化するにはDNAが必要ですが、DNAは必ず二つ並ばないとできないことを知らせているようです

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント