パウロ、光秀、歴史書?、異次元、しし座、鐘、外宇宙の女王、ペガサス座、黒い横棒、マニ車

2020年5月12日(火)

パウロ、光秀、歴史書?、異次元、しし座、金、粗糖中の女王、ペガサス座、黒い横棒、まにしゃ



5月6日真夜中目が覚めて
「真実を話したい者です。
イエス(イスキリ)についていた者です。
パウロです。
イエスを知らないと言ったのは本当です。
それはイエスにそのように言うように言われたからです。
イエスを知っていると言えば、同じように磔になると(イエスのことを)伝える者がいなくなるからと言われたのです。
それで知らないと言って逃げ延びてほしいと。
そして真実のことを伝えてほしいと言われたのです」

ただ、聖書では3度イエスを否認したのはペテロと書かれているのに、何度聞いてもパウロと言葉になります。
ソラからの情報では、意思に強いペテロはイエスを裏切るようなことは言わないで、ローマ兵の耳を切り落としたので、ローマ軍はペテロを裏切り者として恥をかかせ、一番きつい逆さの刑にかけたようです。
*)ペテロ
https://www.y-history.net/appendix/wh0103-134.html

明智光秀の番組を見た後の言葉で、光秀もパウロと似ていると思いました。
ソラからの情報では、
光秀は信長に仕えていたが、延暦寺や一向一揆などであまりに残虐な戦をした信長が天下を取れば、悲惨な世の中になることを知ったので、秀吉と相談し、光秀は反逆者として汚名を着せられても良いので、自分が犠牲になって秀吉に天下を納めてほしいと頼んだと伝えられています。
延暦寺を攻めた時でも、秀吉が僧侶を逃がしたと伝えられているようですが、現実には反対に光秀が僧侶を逃がしたと言葉になります。
近年、秀吉と光秀が裏で通じていたと思われる証拠が、番組でいくつか紹介されていました。

このように聖書を含む歴史書は、後年の権力者によって、どのようにでも真実は書き直せるのに、特に聖書など今なお一字一句に振り回されてきたことに気づかれないのが不思議と思えます。
そのことを文字が消えていくビジョンで、知らせていたようです。

#)久しぶりに穀物模様を見ていました。
https://sora.ishikami.jp/cropcircle/index.php
NO622の説明を書いていませんでしたが、たまたま見直していると言葉が出てきて驚きました。
すなわち太陽の反撃と、、。

2020年5月1日
昨夜、寝ていて右手首にサインがあり、何を知らせているのかと聞くと
「身体の一部(手首)が、別次元に移動していることが始まっていることを知らせているのです。
肉体は3重?の次元にいるのです。
寝ている間に肉体の一部が違う次元に行っているのです。
違う次元で(細胞が)元気になっているのです。
学ぶこととはこのことです。
大きなことがあっても違う次元に行っているので心配ありません。
変わったことが起きるのも、違う次元に行ったり来たりしているからです。
次元の違いとは奈落の底の世界、これまでの世界、少し上にあがった次元の世界があるということです。
(原因不明で大きな血豆ができても)寝て起きたら治っているのもそのためです」

現実に、右手中指に原因不明の小豆大の血豆ができ、パンパンに腫れていたのですが、夜中の間にとても小さくなり、二日目には完全に平らになりました。
それは手首から先だけ、別次元に行って治してきたということでした。
先日、舌に割と大きな突起ができましたが、お知らせを書くことで朝起きると全く違和感がなく治っていたのも不思議でしたが、同じだったそうです。

「ビジョンの黒い微粒子が少ないのは、少し上の次元だからです」
(以前のビジョンは、黒い微粒子がとても多く乱舞していたが、先日はそれがとても少なかったこと)
「悪さをするミナノコのアトたちが集団で悪いことをするので、かってないことが起こる世界になっているのです」
というようなメモもしていました。

5月1日真夜中
「ナラはイシカミを封印しながら、観光地として利用しているのが嫌なのです。
その悪行を書いたものが、家にあるのが嫌なのです(経典?)」
「メカンゴン、ゴカンゴン」と何回も言葉となるも意味はわからない。

5月2日明け方見えた《ビジョン》
”黒に近いモスグリーン?の5角形が一つと、それが崩れたようなのが、3個くらいあらわれ、ダラ、ダラと言葉が出てくる”
意味がなかなかわからなかったのですが、ダライ・ラマがチベット仏教として支配しているようで、しし座とも関係があるようでした。

5月3日真夜中目が覚めて
「棚の中の仏像に悪者がいます。プレアの三姉妹です」
とだけ言葉になる。
旧家の読者の仏壇に100年以上前の真っ黒い仏像があるということで、その影響が孫の代にあらわれているようです。
明け方
「星の元へ帰れることが出来る者が、光ることができます?」
ソラから見ると光っている人がわかると、98年頃言葉になっていました。

《ビジョン1》
“白くて細い線が縦向きに無数に並んでいる。
それが何本か集まった集団で並んでいる“
意味は
「良い同じ思いを持ったモノ?が集合することを知らせています?」
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20200506103...

右手首サインあり
「二本の線のことを知らせます。
二本の線はDNAで、白線が橋を渡して、生物が生まれることを知らせています」

「白くなるのも時間の問題です?」とだけ言葉になり、その後見えた
《ビジョン2》
“右側から薄白い光が左に広がっていき、ぼんやりと白い十字架があらわれる。
その後、小さな穴の中からごく小さな鳥が飛んで出てきたようで、羽をバタバタ動かしている。
その後、長方形の岩が何本も立っているような模様“
意味は
「白っぽい十字架は、良い仕事をするアトたちが、並んで仕事をしたことを知らせました。
けれどもそれをヘビ使い座やシリウスBC、しし座などが結合して、強力な意識体=神と名乗らせて支配していったことを、太陽から来た?カラスが暴き出したことを知らせました。
そして大きな仕事をしてきた射手座のことを知らせました」
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20200506221...

《ビジョン3》
“白くて細い横線が無数に並んでいる。
そこに右側から白くなっていき、線が消えていく“
その後
「醜いモノが去って行きました」

5月4日寝る前に、見たことのない白っぽくて極薄紫がごく短時間だけあらわれる。
「家にいる間にする仕事があります。
それは終いにならないうちにすることです。
それは前に家のことです。
前の家の庭の石のことなどまとめて書いてください。
その変わった光は意味があります。
白っぽい薄紫はキュウセイシュの色です?」
(右小指にサインあり)
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20140822133...

5月6日
《ビジョン》朝起きて見えたビジョンです。
“赤くて細かい網目が一面にあり。
次に金色の縁取りの五角形の形があらわれる“
意味は
「細かい赤い網目は、いて座のミナノコをあらわし、それらを五角形(=変形シリウス)と
金色(=ヘビ使い座)が支配していたことを知らせました」
その後
「鐘のある所へ行ってほしいのです?
金色の五角形は、シリウスBCとヘビ使い座をあらわします。
それが山に(鐘の音として)ゴーンと伝えているのです。
ゴ=イシカミの子供、ン=いない、と伝えているのです」
左ひざにサインあり。
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20200506205...

5月7日
《夢》
夜中に目が覚めて
《ビジョン1》
“大きな握りこぶしが、白くて滑らかな石のようなのをしっかりと握って、少しだけ握り直す”
意味は
「ヘビ使い座とシリウスBC,しし座と北斗七星と悪のいて座の合体した悪の集合体で、良いモノと思わせてあらゆる宗教、医学などを支配している一部の悪者を、しっかりと捕まえたということを知らせました」

《ビジョン2》
“最初に白人の女性が、次に黒人の女性が2人?立っている。
そこへ下の方から青紫の煙のような光が上にあがって行って、女性を包み込む。
その後、金色の網目があらわれる“
意味は
「青紫はヘビ使い座とベガの合体で、それに支配されて崇められるようになったマリアやマグダラのマリアなどを知らせました」

5月8日真夜中のメモ
「ニダチをすることが大切です。
2ダチとは、2はDNAをあらわします。
すなわちDNAを持ったモノ、人間、動物などへの愛情を、別れる前に断ち切るということです」

人差し指の内側にサインがあって目が覚める。
《ビジョン》
”一面の薄白と薄黄色の小花“
意味は
「歓迎をしています。
アマビエやヨゲンオトリは外宇宙の女王が送り込んだのです」

5月9日珍しく頭頂部の頭痛がひどい。
「 頭が痛いのは悪者が高いところに来たからです?
ソラの情報を知りながら、知らんふりをしているので、更なるお知らせをするということを知らせてください」
イナブとYAHOOと、GOOGLEはサラの形をしたところにいるものです?いう言葉が出てくるも意味がわかりません。
「まだいます。醜い物は人間ではありません。
矢を射るようになったペガサス座のモノです。」
ペ・ガ・サスとは(くしゃみが出る)”Pが刺す”で、マナブモノたちです。
学ぶ者とはア・カ・デミーのモノたちです。
ア=高い処、カ=ちから、デミー=ダミー(本物の見掛けをしたもの)のモノなのです。
すなわち多くの学者は高い処の存在、すなわち宇宙意識体のダミーなのです」
この後、赤紫が一面に広がる。
ヘビ使い座と合体して悪さをしていると知らせたようです。
(アカデミー=大学・研究所などの総称。ただ工学部など人間の暮らしに役立つ学問は大いに助けられていますし、医学なども助けられている面もあります)
*)ペガサス座
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9A%E3%82%AC%E3%82%B9%E...
・・α星・β星・γ星・そしてアンドロメダ座のα星からつくられる4角形は、ペガススの四辺形・・・というので、アンドロメダ座は自分に甘い、シリウスBCはサルを送り込んで、人間はサルから進化したと言わせているのも関係しているようです。

5月10日眠れず。
「喜んでいます。
(外宇宙の女王が)やっといて座の人間になれたからです。
外宇宙のモノは形になるのが難しく、浮き上がってしまっていたのです。
そして鳥のようにも飛べずにさまよっていました。
ようやく人間になれたものも、地球を助けるために来たはずなのに、支配星の言うままになったモノもいました。
それで人間として生きるのを辞めようとしたモノも多くいます。
けれどもこれでようやく地球が助けを求めたことの目的が達成されます。
これからは楽しく生きて行こうと思います」

「前髪を額に押し付けていたのは? (生きるのを辞めようと思っていたので)髪の毛座の星たちが応援してくれていたのです。
アマビエ=天冷えは天から降りてくるマのモノをやっつけるということを知らせました。
白黒の二つの頭部のヨゲンノトリは、星には善悪があるということを知らせています」

眠れず
「やられる前にやりました。
外宇宙の女王です。
言葉巧みにヘビ使い座に誘導されて、地球を去って行こうとしていました。
(左側胸部にきつめのサインあり)
それで病気になって地球から去って行くところでした。
それをシリウスが助けてくれたのです」
(ゲップが出てくる)

5月11日真夜中
「イ・ナ・ブとは、祈る対象をなくする。その対象はブーだと知らせたのです。
一番強いモノがサルを送り込んだシリウスBCなのです。
そして家の中で一番高い処に、エネルギー体として住みつき、人間を支配していたのです。
それがあらゆる宗教なのです。
今日は家の中にいて、奈落の底へ誘い込むことをさせているエネルギー体を紹介しました。
そしてひたすら信じさせ、手を洗わせ続けるのです」

その後、何度かこれまで見たことのない“黒くて太い横棒”が何度かあらわれる。
意味は
「黒くて太い横棒は、極悪ヘビ使い座とシリウスBCとしし座と北斗七星の集合体で、宗教として人間を支配しているのです」
と言葉になる。
その後”イ・ナ・ボー“と言葉になり
「“祈る対象をなくする”その対象が黒い棒なのです」

5月11日18:20左頭頂部に差し込むようなきついサインあり。
「邪魔をしているモノです。
ヘビ使い座と北斗七星の集合体です」

前後は覚えていないのですが、白っぽい薄黄緑の変形の丸型の光が、4,5回あらわれ消える。
何をあらわしているのかと聞いて寝た夜に見えた
《ビジョン》
“大きくて太い老木”
意味は
「木星の大魔王で、他の星たちと一緒になって支配してきたのです」
WHOの“ヘビが木に巻き付く”マークの意味がわかったようです。

その後、極小さなビジョンで、
“極小さくて肌色の勾玉のような形が二つ”
“小さな丸の中に、極小さなカニとミジンコのようなモノ”
意味は
「ミナノコたちが活躍していることを知らせました」

目が覚めて
「スのモノとは大きな山のお気に入りです。
イシカミの悪のモノです。
モノには必ず善悪があり、バランスを取っています。
(左頭頂部サインあり)
イシカミが良い仕事(食べ物になっているなど)を強調するので、悪のモノも出てくるのです」寝る。

目が覚めて
「マニ、マニ・・・マニ車を回すことを教えたモノが隠れています。
それがヘビ使い座としし座と北斗七星の集合体のモノです。
それがチベット仏教です」

5月12日
「(名のない)星のモノたちが反撃に出ています。
それで如何に気が進まなくても知らせてください。
(薄い金色の小さな四角の網目が出てくる)
それは最初に言った通りです?
(初めて喉にサインあり)
ナラにいるモノが知らんふりをする人たちです。
(初期の頃)ヤフー掲示板で一緒になって意地悪をしてきました。
奈良に住んでいるのにわざわざ星原に帰って、兄嫁に告げ口をしたので、(私が)実家に帰れなくなったのです。
そして知らんふりをして、イシカミの作品を観光目あてにしていっているのです。
そのことで石の仕事を嫌がるようになったのです?
それがミナノモノと共に嫌な知らせをするようになったのです」
(左人差し指=イシカミのサインあり)
「地下のイシカミが、いろいろな食べ物になっているのにと、思っているということです」

*)量子力学、UFOはパラレルワールドからやってくる(前フランス政府高官)
http://karapaia.com/archives/52290276.html
・・・現状の地球上の物理学では、これ以上の防衛技術、あるいは攻撃技術を開発することができないのなら、今度はニミッツ事件のような説明不可能なUFOパフォーマンスを説明するときに使う、量子物理学に目を向けるときなのかもしれない。・・・
私は量子物理学のことは全くわからないのですが、以前、某大学の心理学の教授が主催されるという心霊科学で症例を発表させてもらったのですが、これまで体験したことのないくらい、強力なエネルギー体に攻撃されました。
終わった後そこに同席されたどこかの大学教授が、量子力学の研究の00大学へ行くと良いと、アドバイスをしてくださいましたが、そこの強力なエネルギー体に耐えられなくほうほうのていで退出しました。(その後そこからの評価は、もっと勉強してくるようにと書かれていたのを思い出しました。心霊科学協会と言いながら、結局はその上に宗教を祭っていて、名前を名乗っていただけとわかりました)
https://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=2012110116091777⑦

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント