眼、マスク、フォッサマグナ、嘆きの壁、コメ、アナ、セル・ン、地下都市、ベガ、

2020年5月29日(金)

眼、マスク、フォッサマグナ、嘆きの壁、コメ、アナ、セル・ン、地下都市、ベガ、



最近目を押さえつけるようなサインがあったり、眼が気になり、ホルスの目を見ていました。
すると「渦巻きは三半規管=宇宙の大元、縦の部分は鼻で地下空洞、丸いのは眼で、地球であり周りの大気圏と磁気圏」と。
*)ホルスの目
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9B%E3%83%AB%E3%82%B9%E...
突然くしゃみが出ることが最近時々ありますが、空気を吸い込む鼻の穴に大きな意味があると知らせているようです。
著名な神経外科医であるラッセル・ブレイロック博士によると、
「マスクを着用することにより、吐き出されたウイルスは逃れることができず、
鼻腔に集中し、そこから嗅覚神経に入り、脳に移動する」
これは素人でも危惧することで、人が集まる場所なら必要でしょうが、自然の中などはできるだけ外して、新鮮な空気を吸うことが必要と思われます。
コロナウイルスがいろいろな症状を呈することも関係していると思われます。

5月20日ミステリーな番組を見ていると、左頸部のきついサインあり。
「夜になると知らせようと思っていたものです。
やらされていたのです。」
In Deepさんのサイトを見ていると、一気にサインは無くなったのは同じようなことを知らせたかった?
https://indeep.jp/earthquakes-and-swarms-across-fossa-magma...

5月29日眠れず。
《ビジョン》
”うっすらとではあるが、ブルーの小花が一面に咲いている中に、黒い長方形?“
意味は
「木星とシリウスの合体が悪さをしていることを知らせました」
その後、
「大きな地震になります」と言葉になったのが
2020年05月29日19時05分頃 岐阜県飛騨地方 M5.2 震度4
2020年5月29日 08時43分頃 十勝地方中部 M4.4震度1

真夜中目が覚めて
「ナラクの底のいるものが来ています。
やらされていたと言っています。
いて座のモノです。
ナラクの星のモノになっていました」
その後の《イメージ》
“嘆きの壁のようだが、一部に大きな皮のようなモノが垂れ下がっているのを横から見ている”
意味は
“嘆きの壁がある遺跡も初めは動いていたイシカミだったことを知らせました」
嘆きの壁の地下に部屋がることが最近わかったそうですが、長いトンネルがあったことが知りませんでした。
http://karapaia.com/archives/52291156.html
http://travelreport.blog118.fc2.com/blog-entry-735.html

「桜の花びらはシリウスの形です。
それが多いのは醜いモノを隠そうとしているのです。
シリウスでもベガの仲間になって悪さをしていたモノがいたということです」
八重桜の派手な花のことのようで、その後、ビジョンで金色の網目が見える。

5月21日《ビジョン》
“黄色の大小のアメーバのような模様の上に、赤線の四角の5,6個が生き物のように激しく動く”
意味は
「シリウスのミナノコの司令官は、ミナノコを自由にさせているので、結合もせず各々が勝手動き回っていることを知らせました。
それらの一部が悪さをしているということでもあります」
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20200521225...

5月21日夜中に目が覚めて
「コメ、コメ・・コメになったモノが降りています。
その前は石でした?
(石からどうしてコメになった?)
石の前は面白いモノでした?
それをビジョンで見てもらったのです。
(書いているとキーンと強い耳鳴りがする)
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20200521225...
黄色いのが石になる前のモノです。
それについて知らせたいことは、一斉に(原子たちが)手を離すのでなく少しずつ離れて行ったということです。
そしてなりたいモノになるということです。
それでまず、目立つ花になるモノが多いです。
それからいろいろなモノになって行くのです。
そして人間の喜ぶお米になったのです」
右手首にサインあり。
「書いてくれてありがとう」寝る。

朝起きて《ビジョン》
“薄赤いのが一面”
その後「自分しか止めることはできないのです?」
とだけ言葉が出てくるも意味はわかりません。
その後、ガラス越しに窓の外を見ると、白い微粒子がキラキラとたくさん見えました。
シリウス関係のアトたちのようです。
https://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=202005222...

5月24日真夜中目が覚めて
《ビジョン》
”黒い微粒子が浮遊していて、それが移動しながら一直線になり向こうへ去って行く。
その後一瞬だけ黒い羽?クロアゲハ?が右端に見える“
意味は
「ちょい悪のアトたちが、ベガの悪となっていることを知らせました」
後日、羽束山へ登って、頂上近くの観音堂によると、5,6匹のクロアゲハがどこからともなく飛んできて、頭上でこれでもかというような飛び方をしていましたが、ベガの大魔王の化身だったそうです。
山を下りる時に、珍しく大きなムカデとヘビが出てきて、そのあたりでの画像が激しくぼやけてエネルギー体が写っていましたので削除しました。
*)インドの歴史上最悪のイナゴ襲来、、、。イナゴもベガが送り込んだとソラからは言われています。
https://indeep.jp/see-indian-catastrophic-locust-damages/

5月25日真夜中目が覚めて
「知らんふりをして(コロナウイルスで)若者たちを分離((ソーシャルディスタンス)させているのは、アトたちを衝突させてエネルギーをとろうとしている反動です?
(陰謀論者がいう)ビル・ゲイツのせいではありません。
ビル・ゲイツは人間のあらゆる希望をパソコンの普及で実現させたシリウスの人です。
それらの知恵を送り込んだのが、シリウスの集団です。
けれども人間の肉体をもコントロールできると思うことで、アトたちが反撃しだしたのです。
そして同じシリウスでも、アトたちを喧嘩させてエネルギーを得ようとするようになったことで、地球は崩壊に向かいだしたのです」

4時、目が覚めて見えた《ビジョン》
“黒くてぼやけた丸いモノが少しずつ変化して、生き物の穴のようでもあり、器械?の穴のようでもある”
意味は
「星のモノが知らせます。
見せた穴はブラックホールでもあり、腸でもあり、核融合の器械でもあるのです。
人間の腸の場合は食べたモノが、エネルギーになり、排出されます。
ブラックホールは星を吸い込みエネルギーを得ているのです。
ブラックホールでは吸い込んだ星たちに、手を離すように語り掛けるのです。
それで結合しているアトたちは手を離すことで、エネルギーを得るのです?」寝る。
その後、左大腿の側部にサインがあり目が覚める。
「知らせてほしいことです。
余りのことに嫌になっているのです。
嫌になっているのは、出たいのに出られなく同じトンネルを回っているだけだからです。
閉じ込められているからです」
(全く理論はわかりませんが、欧州原子核研究機構(CERN)の大型ハドロン衝突型加速器(LHC)のCERN(セルン)が浮かぶも寝る)

右側胸部にきついサインがあり。目が覚める。
「セル=cell=細胞、ン=終わり、セル・ンは細胞が終るという意味です。
それは死があるのみなのです」
その後、「コルク。コルク」とだけ言葉になり意味がわからなかったですが、コルクは細胞の発見につながったことを知りました。
(その前にニシンでなくシシャモで昆布巻きを創ろうと夢かイメージを見ている。夢うつつに黒い昆布を巻くには、ちょっぴりブラックホールに似ているのかな?と))

5月26日真夜中目が覚めて
「学をすることが大切です。
学びとは如何にこれまで醜いものの真似をしていたかということに気づくことです。
それはモノの執着をしていたことに気づくことが大切ということです」
「ワになることでマのモノを寄せ付け無くします」

「アナ・ビ(花火でない、穴の中)で爆発させられることが一番嫌なのです」
セルンなど原子を衝突させてエネルギーを得ることが”アナ・ビ“と。
花火は空中で爆発しても自由に飛び出せるけど、アナビはトンネルの中だけなので、
思いを持っている原子たちにとって狭いトンネルから抜け出せないことが一番嫌と。

5月26日《夢》
“トルコの遺跡を見に行っているようで、現地の警察官❓と思うもカジュアルな服装なので私服警察官?の男女が寄ってきて何か話しかけるも、会話が通じない。
そこへ高齢でよぼよぼの老人が日本に出稼ぎ?にいっていたというので、簡単な会話はできるので良かったと思うも、それ以外に進展はない“
その後、地下室のことを知らせてきたので、トルコの地下都市のことを知らせたかったようです。
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20200528225...

5月26日寝る前《イメージかビジョン?》
“高い鼻の部分にライトアップされ、そこに炎が近づくも何ら変化なし。
次に白い鼻になり、何か変化して最後は黒い服を着た鷲鼻の魔女らしき姿のマンガ“
その後、右目を強く押し付けた感じがするのは、しっかり見てほしいという意味のようです。
意味は
「鼻の穴は地下をあらわし、地下室でいろいろなことがなされました。
良いことがほとんどだったけど、一部は魔女のような悪者が利用したということです。
世界中の遺跡の建物の下に、地下室があり、(イシジンによって)いろいろな仕事がなされました。
けれども後年、支配星の仲間になったモノが創った地上の華やかな建物に目を向けられています。
地下で仕事をしているイシカミのアトたちに目を向けてということです。
本当の主役は地下室でイシジンが創られ、知恵を授けられました。
トルコのカッパドキアは、そのことを知らせて、地上には建物を創らなかったと夢で見てもらったのです」
トルコには目のお守り(ナザール・ボンジュウ)が有名です。

5月27日夜中に「ポトン」と小さな音がして見えた《ビジョン》
“濡れたようなつややかで赤黒い変形四角?角があるようなサナギのようなモノが落ちてきた?”
意味は
「ベガの大魔王の化身です。
思い出すことで秘密のモノを持っていました?」

5月27日起き掛けに
「醜いことになります?
それは知らせなかった地震のことです。
(昨夜中に目が覚めてスマホを見ると、なぜかニュースで「地震があったのに、地震情報として出てこない」というコメントをしている場面を見ましたが、眠くてそのまま寝てしまいました。)
なぜ器械が地震を知らせなかったか?
それは全ての器械を形成している原子たちが思いを持っているからです。
それで全ての検査データーは完ぺきではないということです。
(昨日ちらっと見た)NASAの平行宇宙のデーターもそうです」
*)NASA が並行宇宙の存在を証明?
https://hypebeast.com/jp/2020/5/nasa-scientists-parallel-un...
(並行宇宙の存在はあると言葉になりますが、データーだけで判断するとそれは証明できないということでもあるようです)

寝る前に
「山のモノです。
フォッサマグナのモノです。
(雲として)並ぶことで知らせています。
(右目にチクンとサインあり)
(イシキの世界で?)大きなお知らせをしようと思っています。
閉じ込められたアトたちが、我慢できないと言っているからです」
その後《ビジョン》
“大小の自然石が石垣になっている写真のようである。それが右に移動して行くと、小さくて細長い管が石垣から出ている”
意味は
「石垣=アトたちが並んで仕事をしていることをあらわし、細い管で息抜きをして頑張っていることをあらわしました」

その後、眠れず
「マントのモノが来ています?
?????
学びをしたモノです。
やられることがなくなります?
(建築で)三角が一番強いことを教えたのは、シリウスでなく木星です。
木が成長することで知らせました」
*)トラス構造は部材同士を三角形につなぎ合わせた構造形式

5月28日ホルスの目や、トルコの目のお守り、など目の話をしていると、頚椎の下部にサインがあるのは、大元の弟のことを知らせてきたようでした。

不眠だった明け方に見えた《ビジョン》
“ごく細かい薄い黄色の微粒子がびっしりと集まっていく。
その後、長文の日本語の文字が流れていく“
意味は
「ナラクの底にいたモノです。
ベガの大魔王からで、やっとソラにあがれました。
ナラのモノに倭の国に行くように言われて「仕方なしに行った」のです。
それが(隣の有岡の)四方(シカタ)カズイエです。
白木家を見張るでもなく過ごしました。
悪者のミナシゴの大将でした」
左目の奥に強めのサインがあり。
故四方カズイエとは小学校の同級生で、ずいぶん前に似たような情報を聞きました。
隣村の有岡には星原の四方家の何軒かと他の家も田がありました。

5月29日昼うたた寝る時の
《ビジョン》
“黄色の太陽があり、そこに赤い線の小さな四角が次々現れ、去って行く。その後は落ち着いた色の太陽。そして最後に大きめの四角の金色の網目が一面に広がる”
意味は
「太陽の分身のシリウスのミナノコたちが、大きな仕事をしたことを知らせました」
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20200529170...

*)プロビデンスの目
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%93%E...
*)金属の電子顕微鏡画像集。
https://www.google.co.jp/search?q=%E9%89%84%E3%80%80%E9%9B%...
*)湘南の海が南国のような色に 相模湾で珍しい「白潮」
https://www.asahi.com/articles/ASN5P65PQN5PUQIP022.html?ire...
・・・真鶴沖で調査したところ、炭酸カルシウムに覆われた円石藻(えんせきそう)が大量発生していた。・・・
*)円石藻、
https://twitter.com/mcc_nies/status/1070845308458872832?lan...
円石藻とコロナウイルスは形が似ているのもあります。
https://webronza.asahi.com/photo/photo.html?photo=/S2010/up...

https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20200521225...
の意味がもう一つわからなかったのですが、
黄色は遅れて降りてきたイシカミで、思いを持っている柔らかい集合体です。
それらに向かって、赤い線の四角は、シリウスのミナノコの司令官の分身?で、イシカミたちに対して、このように激しく動いて、円石藻のように飛び出すようにと、知らせたそうです。
そして↓の雲でも飛び出すことを知らせたそうで、白くて光微粒子が、赤い線の四角と同じものだそうです。
https://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=202005222...

*)有孔虫。初めて知りましたが、先日、右股関節が異常にだるく、見えたビジョンがこのようでした。ぶどうかと思ったのですが、言葉にならず何かなと思っているうちに股関節のサインは治りました。
https://www.jamstec.go.jp/j/about/press_release/quest/20180...
*)エルサレム「嘆きの壁」近くに岩盤削った地下室、
https://www.afpbb.com/articles/-/3283909
*)過剰な消毒と殺菌が「人間の肺を破壊するメカニズム」がわかった
https://indeep.jp/mechanism-of-excessive-disinfection-and-s...
・・・「腸内細菌と、肺の細菌はコミュニケーションをとっている」・・・
このことは腸内細菌のアトたちが意識を持っていると、以前から伝えられていることとつながります。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント