2020年7月2日(木) 物部の祖、十勝岳、メキシコとサウジアラビア、サン・ソ(祖)、能、秦氏、漢字、千座の岩屋、雷

2020年7月2日(木)

物部の祖、十勝岳、メキシコとサウジアラビア、サン・ソ(祖)、能、秦氏、漢字、千座の岩屋、雷


#)ソラ画像でこれまでの一部のまとめをしています。
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php
#)十勝岳に「ツチノコ」と配石がしてあったそうで、読者からメールがありました。
そのことは、ツチノコ=ヘビ使い座が一番古いいて座の女王の十勝岳を支配していたことを知らせたそうですが、その後ツチノコと書かれた配石は、環境庁によって取り除かれたそうです。
https://r.nikkei.com/article/DGXMZO60720740U0A620C2CE0000?s...

6月28日昨夜寝るまえに右股関節のサインがあり、朝起きてなぜか聞くと
「荒川の仕事をしているのです。
(大雨のことのようです)
ラ、ラ・・・(意味がわからないのでL=LASTのこと?と聞くと)そうです」
巨大なLの形の雲が浮かぶ。
https://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=202006282...
「Last そうです。
ラストが目の前です。
地球がラストに向かっているということです。
山に行くことでラストがなくなります?
山というのは十勝岳です。
十勝岳に行くことで、3位一体になるのです?
そして去って行くのです?
地球から去るということではありません」

#)メキシコのウシュマル遺跡=ウシロ・マル遺跡4、メキシコの石盤を探してみて見直して驚きました。
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20130627213...
当時は全く気が付かなかったのですが、サウジアラビアのメッカのカーバ神殿とそっくりと思いました。
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20130630130...
も似ていますが、これより
2013年に見た《ビジョン1》
“渦巻きがあらわれ、次に液体のようなものがぐるぐる回っているとそれがスライムのようになり、くねくねと輪になりながら回っている。
四角い箱があらわれ、その中に女性がそのスライムのようなものを切り取って箱の中に入れると、小さなかわいい子犬が尻尾を振っている。それが見る間に太って箱いっぱいの大きさになり、威張っているようでかわいげがなくなる“
意味は
http://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=201306272130...
の中で行われていたことを知らせたのです」
そしてカーバ神殿の周りを信者が回るのも、ビジョンで見たのと同じと思いました。
*)カーバ神殿
https://parstoday.com/ja/news/middle_east-i47680

6月17日真夜中目が覚めて見えた
《ビジョン》
”白い羊が二頭、胸に赤い十字架をつけてこちらを見ている“
意味は
「生贄にされた羊も思いを持った原子が、違うモノに変わって生まれてくるということです」

小指や、左足付け根にサインあり(昨日は右足の付け根にサインあり)
「仲間がいることが心強いのです。
そしていろいろなことを学ぶことができるのです」

明け方
「ワラビの出る頃が悪者の最後でした?
それでわらび餅が食べたくなるのです」
(イシカミが地球に降りてきた時は、わらび餅のように柔らかくて、イシジンの食べ物となっていたと、ヨルダンの岩だらけの山を通っている時に伝えて来ました。それで、水だけあれば良きることができたようです)

6月19に目が覚める前に言葉になりました。
「ママと知らない人がここに連れてきました。
そしてお汁の入ったのをもらいました。
イニシエになされたことでした。
それは子供が生まれても、育て方がわからなかったのです。
それでミナノコの女王たちが、ミナシゴたちを育てていたのです。
そしてミナシゴたちは大きくなると自由に好きな道に進みました。
そしてヘビ使い座たちが大きくなったミナシゴたちに悪さをさせていたのです。
悪いことをしたミナシゴもいたということです」

6月22日朝、右土踏まずにサインあり。
「ナラの悪者でした」
左目にチクンとサインあり。
《ビジョン》
“〇の上に半円状の波?のような模様が、左右にあらわれる。
その後メキシコの太陽の石板と呼ばれるのが浮かぶ。
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20200622122...
意味は
「丸は波のある地球をあらわし、その地下に舌=ヘビ使い座が支配しているということを、知らせしました。
ナラもメキシコもヘビ使い座に支配されていたということです」

二度寝してから目が覚めて
「ホミ・ホミ・・・ホミのモノが知らせます?
虹色のオーブがヘビ使い座の意識体です。
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20200622132...
ヘビ使い座に支配されていたけど、いなくなったので無数の小さなオーブで知らせました。
支配されて嫌だったので、黒カビで知らせていました」
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20200622122...
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20200622121...

6月24日
↓の犬と子羊を見て寝た後、
http://karapaia.com/archives/52292068.html
「白黒の小さな丸の中に、小さないろいろな小動物らしきものの模様が次々現れる」
「今では(異種の)動物たちが仲良くしているのに、人間はお互い争ってばかりしています」

真夜中目が覚めて
「星の言葉で伝えます?
サン・ソ(酸素)とは、サン=太陽の祖はミナノコなのです。
そしてその太陽になった元は、地球から飛び出したミナノコだということを伝えています。
又、酸素は0で丸く手をつないでいます。
そして思いを持って仕事をしています。
ミナノコはウイルスでもあり、ウイルスも思いを持っているということです。
それに対して横に手をつなぐだけのモノもあるということです」
右手親指付け根にサインがあって、シリウスが関係していることを知らせているようです。

6月25日朝、左足付け根にサインがあり、その後左耳後ろにサインがあり、大元の弟?
右側だけの胸焼けあって、エネルギー体が入ったようで白湯を飲む。
「ライ、ライ・・・(と言葉になるも意味がわからず)
右手首にきついサインあり。
「ナラの家の倉にある家系図が悪さをするのです?
カラから来たモノが書いたのです」
能関係の書物がたくさんあり、能を祖母がしているとメールがあり、検索しました。
*)能=猿楽の金春流
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%91%E6%98%A5%E6%B5%81
・・・日本における猿楽の創始者は聖徳太子の寵臣・秦河勝であったとされる。河勝は太子に従って物部守屋討伐などに功を挙げる。・・・
ということで、以前から気になりながら出てこなかったのが、初めて”秦”が出てきました。
*)猿楽
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%8C%BF%E6%A5%BD
・・室町時代に成立した日本の伝統芸能。能は江戸時代までは猿楽と呼ばれ、狂言とともに能楽と総称されるようになったのは明治以降のことである。・・・

《ビジョン》“ごく細かい縦型の長方形。その中に薄い赤の変形丸に続いて右側から薄白い光が、扇型で左上にあがっていく。その後文字が薄く長文が出てくる”
意味は
「秦氏によりカラから漢字が持ち込まれて、書物として記録されることになって行くことを知らせました。
そしてイシカミの仕事を、秦氏がしたように伝えられるようになって行ったのです」
*)秦氏
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A7%A6%E6%B0%8F
には
(現在の日本政府ではアイヌのみを日本の先住民族としている。)
と書かれていることに???縄文時代は1万年続いたというのに、、。

6月26日眠れず。
「やらされたものが降りています?」
《ビジョン》
“薄い白と薄い黒の横線が何本か幅を空けて並んでいる”
意味は
「地球を支えているミナノコのアトたちが、交代で手を離して休んでいることを知らせました」

3時29分カラスがそばで鳴いたようで目を覚ます。その後見えた
《ビジョン》
“周りは薄いグレー?中央に大きめの白い丸、その中にいろいろな模様があらわれるが、あまりはっきりとはわからないが、それはいろいろな表情をした人の顔や花などである”
意味は
「地球の核の中のアトたちが知らせました。
一部怒っている表情があったことは、アトたちは目的を持って仕事をしているのに、気づいてくれないことを怒っていることも知らせています」
右足小指と薬指にサインあり。
(書いていると左手小指にきついサインあり。しっかり書いてほしいという意味のようです)

「地球の終わりが近づいています」(イシキの世界のこと?)
その後の《ビジョン》
”縦型の大きめの白い長方形の周りを触ると、かすかであるがピカピカっと光る“
その後
「地球の地下の王と女王がヘビ使い座に支配されています」

その他メモに
「8月に入れば大きな地震があります。
おなじみの知らんふりをしているので、知らせるのです。
平らになったところが、学びをするとこです?
棚?です。
物部の祖が棚に創ったものを並べていたのです?」
横穴に棚があるのを知らせているようです。

6月29日寝る前に見えた《ビジョン》
“〇の中に何か模様があらわれるもはっきりしないが、最後にシャツを着た男性が口をもぐもぐしているマンガ風”
意味は
「食べ物になったアトたちに感謝してください。ということと、食べ物が身体を生かしてくれてそれが排泄物になって出るのは、仕事をしてくれたアトたちで、それにも感謝をしてください」
ということを言いたかったそうです。

6月29日暴風雨の夜。
「ソラにいるモノが嵐で訴えています。
(これまでの情報を?)知らせてくれないからです」
右手親指付け根にサインあり。
その後、琉球列島の島々がつながっているのは、ミナノコたちが長いモノになって一生懸命手をつなごうとしているが、その元は種子島の巨大な洞窟から出たイシカミかなと、浮かんでいました。
*)種子島の千座の岩屋
https://www.kagoshima-kankou.com/guide/10775/
*)琉球列島のイシカミの子供たちはこのような状態だったと知らせた?
「行列長すぎ…」47羽のヒナを引き連れる渡り鳥
http://labaq.com/archives/51922352.html

その後の《ビジョン》
“まず雨が降っているように点々が縦に並んでいる。
次に点がつながって左側にバナナのような形で並ぶ。最後は右側に渦巻きができ左側にバナナのような形が覆う“
意味は
「バナナ=南のミナノコの集合体で、それらが暴風雨となってやってきていることを知らせました」

《ビジョン》
“まっ平な砂場の真ん中に、鼻?のような長方形のモノがあり、それにヘビのような長いモノがあがって行く”
意味は
「ヘビ使い座がシリウスBCと一緒になることを知らせました。
砂場のようなのは、千座の岩屋をあらわし、浮かんできたことが正しいことです」

《イメージ》
”茶色の大型犬と白黒の大型犬が取っ組み合っている“
意味は
「シリウスBCのミナノモノがお互いに権力を求めて争っていることを知らせました」
メキシコとサウジアラビア、どちらも宗教に支配され、権力争いで悲惨な国になっています。

7月2日うたた寝時の《ビジョン》
“粗い布目のような模様、すなわち小さな四角が並んでいる。
次にその中央部が、周りから押されたせいか、盛り上がって四角になって、四角い丘のようになっている“
意味は
「ミナノコがたくさん集まって仕事をしているが、密集するために一部が高く移動していくのは、周りから押されて仕方なく高い部分に移動する。
そのようにミナノコだったのが、周りから押されてミナノモノとなって、仕方なく指導するようになったということを知らせました。
もっとも支配星は、支配するために降りてきたモノがいたことも確かです」
書いていて、カーバ神殿の黒い石のアトたちがなんら崇めてほしくない、ただの石だと知らせたと思いました。

*)異常な雷で多数の死者。ソラからの情報では、地球上殺し合いばかりする恐竜が跋扈することに、地球が嫌がって雷を呼んで、一斉に退治したと伝えられています。
6/26インド北東部で落雷、83人死亡
https://news.yahoo.co.jp/articles/1b970d2a8f00b716169dcca3b...
*)土いじり
https://news.infoseek.co.jp/topics/otonasalone_175719/
*)合唱は最も危険な行為? 聖歌隊の集団感染で歌唱は今も禁止 独
https://www.afpbb.com/articles/-/3289937?cx_part=top_topsto...

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント