2020年7月11日(土) 「 (大雨が続くのは)学がすんでいないからです。カラの事です。ヒミコたちが考えたカタカナの文字を禁止し、漢字だけで歴史書を書かせたのが、カラのモノたちです。そして新たな国創りの物語(古事記など)としたのです」

2020年7月11日(土)

「 (大雨が続くのは)学がすんでいないからです。
カラの事です。
ヒミコたちが考えたカタカナの文字を禁止し、漢字だけで歴史書を書かせたのが、カラのモノたちです。
そして新たな国創りの物語(古事記など)としたのです」
*)古事記、
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8F%A4%E4%BA%8B%E8%A8%98
*)日本書紀
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E6%9B%B8%E...
一般に現存する日本最古の歴史書であるとされるが、共に突然難しい漢字が出てくるのは、どう思っても、当時の権力者の都合の良いように、それまでの日本の歴史を抹殺しているとしか思えません。

↓を含む多数の古文書が偽書とされていますが、勿論、伝言ゲームで間違って伝えられている点も多々ありますが、ソラからの情報はこちらの方があっている部分が多いと思っています。
東日流外三郡誌、竹内古文書、ホツマツタヱ、播磨国風土記、宮下古文書などを全て偽書として古事記や日本書記が正しいとされていることに、今の異常な世界となっていることは確実と思っています。

「それを押しすすめたのが秦氏の仲間でした。
そしてカタカナをヘビ文字に変えさせ、文字を書くとヘビになると脅かしたのです。
そしてそれらは神社の奥に、神の言葉としてしまわせたのです」
*)ヘビ文字
https://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20060420180417
98年頃、精神世界に関わる女性の大学?関係からか、神社に納められているというヘビ文字の展覧会があるというハガキが突然来て出かけました。
それは文字が明らかにヘビの形をした墨のヘビ文字が書かれた掛け軸が、それぞれ納められている?神社の名前が書かれたのが、沢山展示されていました。
見ているとあまりにも冷気がひどく早々に引き上げたことを覚えています。
ただ、現在、ヘビ文字として検索したら一切出て来ていません。

「なぜカラのモノがそのようなこと(国を治めること)ができたかというと、刀でそれまでの人たち(物部氏)を抑えたからです。
そしてあらゆることに自分たち仲間の都合の良いように定め(法律)を決め、それまで住んでいた人たちから搾取してきたのです」
*)大宝律令
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E5%AE%9D%E5%BE%8B%E...
より
・・・大宝律令の意義として第一に挙げられるのは、中国(唐)の方式を基準とした制度への転換にある。・・・

「それまで住んでいた人たちは、鉄は鍬や鎌にしていました。
それで猿投神社では左利きの鎌が奉納されるのです。
タケルの命が左利きの鎌を持っていたからです。
なぜ左利きかというと、右手で稲を掴んで左手で刈ったからです。
カラから来たモノは(古来から住んでいる人たちを)刀で抑え込んだのです。」
*)猿投神社、ソラの情報ではタケルの命が猿投山で自害したと伝えられています。猿を投げるとは、サル=カラの孫悟空を投げ飛ばすと、ナラに対しての反論を地名であらわしているようです。
https://www.tourismtoyota.jp/spots/detail/244/

書いているとヘビ使い座をあらわす左手の平にサインあり。
「ヘビ文字に真似たひらがなで書く様にと言われたのです。
泉式部でした」
以前に紫式部も同じような事言ってきていました。

これまでから伝えられていることですが、改めてしっかりと伝えてほしいということです。
2020年7月3日明け方
「アラマの三角山はマナのことを知らせました。
三角山はミナシゴたちが集合するところでした。
それで三角山の山頂の岩はミナシゴたちの印なのです。
学ぶことは家にいることで
アラマの三角山の中心に石があるのです。
それは物部の祖の分身です。
それで嫌がらせで地獄の入口を近くに創ったのです」寝る。
アラマの三角山とは実家の畑で、麦畑で時々畑仕事に行っていましたが、今では植林がされています。その横の小さな三角山ですが、横を通る時いつも何か気になっていました。
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20200707210...
目が覚めて
「サントリーニ島にいた時に沈んだからです。
サン・トリー・ニとは、太陽を取りに行こうとした大鷲座のモノ(イカロス)のことを言います。
太陽に謝って、日光浴をしてください」
*)イカロス
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%83%BC%E3%82%AB%E...

7月4日真夜中目が覚めて
「あらゆることで嫌がらせをされているミナノコたちが反撃をしています。
それでいろいろなことが起きているのです」寝る。

4時“ジリン?”という変わった音がして目が覚めて
「ナラのモノがシガサトのモノを連れて行ったのです。
そしてコメを作らせたことを知らせます。
それらの人はイトについて行ったヤマタイコクの人たちでした。
水のお知らせです」
突然耳がジュクジュクとした感じとなる。
熊本県で大雨警報が出ました。

十勝岳に来てほしいということで行ってきました。
ソラ画像参照ください。
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20200708160...
北海道の形がひし形の変形。ウス(有珠山、キ・ウス、羅臼)、シリ(奥尻島、尻別、焼き尻島など)、ア・イヌ、などの言葉でシリウスを連想する名前が多いです。

《ビジョン1》
“薄いクリーム色のバックに、10文字くらいの単語がたくさん横向きに並んでいる。数字やアルファベットもあるようだが、日本語の単語の意味は分からない”
意味は
「アトたちは伝言ゲームのように伝えあっていますが、このように単語で伝えるので、間違って伝えられたり、似た名前で知らされたりすることを知らせました」
シンクロとしていろいろあらわれてくることを知らせているようです。

《ビジョン2》
“黒い穴が見え、その横に長いモノの尻尾のようなモノが見える”
意味は
「地下から長いモノとなって出てきたことを知らせました」
十勝岳に”ツチノコ”と嫌がらせの配石されたのが取り除かれたからのようです。
https://r.nikkei.com/article/DGXMZO60720740U0A620C2CE0000?s...

《ビジョン3》
”ごく小さな絵で白い犬が、ツチノコ❓らしきものを咥えて去って行く“
http://karapaia.com/archives/52291707.html
意味は
「良いシリウスがヘビ使い座のツチノコを連れ去って行ったということです」

7月11日眠れず。

7月7日明け方
《ビジョン1》
“一面に白くなり、周りを濁った黄緑があらわれ白が丸くなるのが10個近くあらわれる。
次に同じく白を周りに濁った黄緑が押し寄せてきて、白が四角になるのが10個近くあらわれる。
一旦休んで、同じように半分は四角とか、三角になる模様が数個出てきて消える“
意味は
「白いのはミナシゴたちで、黄緑は木星で、ミナシゴたちにいろいろな植物になることを教えたことを知らせました」

夕方うたた寝時
《ビジョン2》
“円形や四角の中心部に四角い?突起がある”
鉄を創り出したモノをあらわします?
「冬に来たモノが降りています。
(1月6日に亡くなっていて、来てほしいと呼ばれた先祖の白木)文造です。
カラのモノが意地悪をしています」寝る。
その後、実家を乗っ取った弟がカラのモノと関係しているとも言葉になっていました。

7月12日朝、昨夜の暴風雨はなぜかなと思っていると。
「学びをしています。
それはカラのモノが、山のモノをナラに連れて行って田を作らせたことを知ることです」
(右手首サインあり)
そのことを書いてください」

《イメージ1》
“ヒヨコが20羽近くいるが、全て固まったように動かない。足元を見ると、ゼリーで固められたようになって動けなくなっている。どうしようもなくしばらくして見に行くと、ヒヨコはひょろひょろになってそのまま足は固められたままでした”
そこで目が覚めました。
その後悲惨なこと、以前にも知らされていましたが、今朝は倭の国の人たちを、ひよこに例えて知らせてきました。
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20200711130...
*)由良川考古学散歩
http://www.kisnet.ne.jp/~matikado/koukosanpo2.html#2-6
の「謎の穴」というのが豊里町にあったそうですが、背の高さもある深い穴の目的はわからないと書かれています。
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20140814144...
丹波地方は倭の国であったが、ヤマトにより倭の国の人たちはここに入れられ抹殺されたと知らされました。

*)豊里町の隣が館町(物部の家だった?)その隣が物部町です。
https://www.google.co.jp/maps/place/%E4%BA%AC%E9%83%BD%E5%B...

98年?前後でとてもはっきり覚えている《夢》です。
“実家の井戸の傍で、忍者のような姿の二人が、ゴキブリがひっくり返ったような姿で亡くなっている?”
今まで意味は分からなかったのですが、
7月11日朝
「ナラから送られた忍びのモノが、(実家の)井戸に毒物を入れたのです。
夢はそのことを知らせていたのです」
と言葉が出てきましたが、文造さんが知らせた?

*)岐阜大学馬術部の馬小屋で火災 馬4頭死ぬ 。有馬温泉が近くにあり、三田地方も有馬の名前があります。なぜ悲惨な火事になったかと思っていましたら、岐阜地方に物部のモノたちが逃げて行ったことを知らせたそうです。|
「カラから来たモノたちによって、倭の国の人たち(物部関係)が同じように殺されたことを知らせました」と言葉になりました。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200623/k10012481251000.h...
これまでお伝えしていますが、物部氏はイシカミがあらゆるモノになってくれたことを知っていたけれど、カラから来た集団が、徹底してイシカミを封印して、仏教や曲解した神道で抑え込んできたということです。

*)2020.07.10ツンドラで山火事が多発、科学者らに衝撃、熱波のシベリアで
北緯73度でも複数発生、観測史上最北か
https://natgeo.nikkeibp.co.jp/atcl/news/20/070800407/

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント