シベリアの地震、鳥の死、断層雲、広重、

シベリアの地震、鳥の死、断層雲、広重、
移動する富士、コノハナサクヤ

「北のもの (イシカミ) です。
なぜ (シベリアのM 7,7の地震で) 知らせたかというと、(イシカミのことを人々が) 認めてくれないからです。
(外宇宙の王と大きな星に) 一度に固められた悔しさを知ってほしかったのです。
どれだけ (イシカミが) 地球のために仕事をしたか、人々は知らないからです。
(イシカミが) 地球を包んで生物が住めるようにしたのに、そして (情報を知っても) 自分さえ良ければよい (=自分さえ知っていれば良い) という人間ばかりだからです。
そして、それらの人が地球を支配しているからです。
それが嫌なので知らせたのです。
なぜ (油にまみれて) 黒くなった鳥が (たくさん知床半島などに) たどり着くのか?  それは油で固められ死んだ鳥が (イシカミ達が) 固められて動けなくなって死んでいったと知らせているのです。
http://smartwoman.nikkei.co.jp/news/article.aspx?id=2006041...
・ ・・
(広重のことも全く頭になかったのですが、突然言ってきて、調べて左富士があることわかりました。
イシカミのことを知っていたが、話すことを禁じられていたので、絵であらわしたということを知らせたかったようです)
http://shizuoka.cool.ne.jp/shimbashi/index.html
さんより左富士
http://shizuoka.cool.ne.jp/shimbashi/spot/hidarifuji/index....
富士山の元は二つの火山
http://yamanashi.visitors-net.ne.jp/~fujivisi/mt.fuji/histo...
これはソラの情報と合っています。
二つの火山はアララト山から来た巨人で、富士山 (シラヤマ) はご在所岳の巨人であったが、外宇宙の王や大きな星たちが、地球を支配するために、イシカミを固めたために、富士山が噴火して、アララト山に似た形になったと。
宮下古文書も富士の麓に都があったと伝えていますが、ソラの情報でも富士の麓でアトランティスのように栄えていたと伝えられています。
http://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20060420180417
富士山の噴火は1770年に水蒸気爆発が起きていますが、安藤広重も1797年に生まれている。
今日の富士山は春には珍しく、千葉からもきれいに見えたそうです。
http://www.asahi.com/life/update/0422/004.html
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

http://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20060422100839

"シベリアの地震、鳥の死、断層雲、広重、" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント