【マスコミは、マスコミに【あらずして【扇動者よ 【マスコミ界には、膨大な不正なるワイロに当たる様な【

【マスコミは、マスコミに【あらずして【扇動者がふさわしい。
 扇動し始めたら、【裏があるとみよ。

※ 【マス コミ界には、膨大な不正なるワイロに当たる様な【お金が
【ばら撒かれている。
 【小泉、竹中、森一派(中川元幹事長など大勢)などが
 【内閣機密費をマスコミの記事をどうにでも出来る立場の記者・編集者などに
  【遊び金として【撒き散らし、
小泉の“やらないと”CIAから殺されてしまいかねない(本当は自分たちが
大金を手に入れるたうだけなのに???)【行動、政治的なアクション(たとえば郵政をジェイロックフェラーにくれたやるとか、道路公団を民営化して米国のハゲタカ・
ファンドに廻すとか)を
【批判出来ない様にしている。 
批判すればあの金はどうしたのと【脅すのであろうか、ちなみに小泉家は祖父の時代
からの【住吉連合会である。

※ 小泉のイシキはかの周のマの神官とか、日本に生まれてきては駄目なる物だ。
  鳩山弟しかり
 
【要注意 
【マスコミが また「族議員」vs「改革派」の構図をつくり始めている
  チーズカレー ( 30代・♂ ) 08/04/12 PM00 【印刷用へ】
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=174001
 朝、テレビをつけるとコメンテーターと呼ばれる人たちが
「道路特定財源を争点に解散総選挙して国民に問うたらいいんですよ!」
とまくし立てる姿があった。

「森田実の時代を斬る」リンク(  http://www.pluto.dti.ne.jp/mor97512/  )
でも最近の扇動報道に警鐘を鳴らしている。

【引用開始】
 テレビがまた扇情報道の過ちを犯そうとしている。
 2005年の小泉郵政民営化選挙のとき、テレビは2年半前、
  小泉政権の手先となって郵政民営化反対派に改革への抵抗勢力のレッテルを貼り、
“悪者”呼ばわりをした。
  全マスコミが小泉首相と小泉政権を操ったブッシュ政権と
米国ファンドの手先となって、郵政民営化を煽った。

 その結果、小泉首相は大勝利を博し、いったん廃案となった郵政民営化法は成立し、
 郵政事業は民営化された。だが、これは日本にとって大変大きな過ちだった。
 (中略)

 財務省を頂点とする現政治体制への国民の不信・批判を、財務省と政府と
マスコミは無理矢理、
道路と公共事業に向けようとしている。
 今、批判されるべきは、【国民を【収奪する重税政治である。【後期高齢者を切り捨て、地方を切り捨て、
 一般の国民に重税を課す収奪政治である。財務省は貧乏神である。
日本国民を貧困化させる政策をとりつづけている。
 国民は財務省を主体とする現政権の【危険性にようやく気づき始めている。
 ところがテレビは、この国民の怒りを道路と公共事業の問題に向けようとしている。
 テレビはあたかも「道路建設はすべて無駄だ。道路は悪だ」といわんばかりに
感情的、扇動的な報道を行っているが、
これは、道路整備がほとんど終わっている東京など大都会地のエゴイズムである。
(後段略)

【引用終わり】

【森田氏は財務省に対する国民の【不信を【国交省に向けさせるものと認識しているが、【マスコミがこのような分り易い構図に持ち込もうとしている時は、もう一段深い意図があるように思う。
 また、最近の【国交省職員叩きの【マスコミ報道といい、
【小泉を【再登場させ「解散総選挙近し?」
リンク 
(  http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/080407/stt0804072029005-n1.htm  )
の空気もつくり始めているのもきな臭い。

 ここからは仮説となるが、道路特定財源を選挙の争点にすれば、旧田中派の流れを汲む議員(マスコミ的には「族議員」)とそれ以外の「改革派」との対決の構図にもっていきやすい。
 【ドル崩壊が待ったなしの状況で、金融資本家が議員支配を強めるため、
総選挙を通して「旧田中派」を一掃し、
改革派の連携 ⇒ 大連立の画策をしようとしているとするのは深読みしすぎだろうか?
 
  この投稿は 172619 への返信です。
  この投稿に対するトラックバックURL
  http://www.rui.jp/tb/tb.php/msg_174001
  ※トラックバックは承認制となっています。

--------------------------------------------------------------------------------
お知らせ : http://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20030814165363
2003年8月14日(木)  TV界、コロモ(挙母)。
 【マスコミ、特にTV界では、以前から【支配星の大きな影響のあった場で、その想念はしっかりと埋め込まれていると伝えられています。
ただ、支配されていた時、面白い事にイシキが池や沼に潜っていた人は逃れられたとか?

2003年7月29日
--------------------------------------------------------------------------------
お知らせ : http://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20030814213157
2003年8月14日(木)  穀物模様(ミステリーサークル)のTV放映の仕方。
 その【責任はマスコミ、特に【TV界にあると思います。

一生懸命お知らせしている存在を、愚弄、嘲笑し、ただ面白おかしく番組を作ることに力を注いでいるとしか思えません。
【イシカミ達がこれまで【人間の為に一生懸命してきた事を、全く【無視し、大昔の事も何でも全て知っているかのように、そのような事はありえないと、【傲慢になっている人間達への【警告にどうして気づかないのでしょうか?



"【マスコミは、マスコミに【あらずして【扇動者よ 【マスコミ界には、膨大な不正なるワイロに当たる様な【" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント